

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウルトラマンウォーズのガセネタに振り回されてるやつらwww

6:2013/10/13(日) 00:53:11.04 ID:

再臨でも天井の恩恵があるとかないとか最深までいかないとダメだとかガセネタに振り回されてるやつらいたよな
挙げ句特典ないと分かって逆ギレ
解析でるまでなにも信じるな

9:2013/10/13(日) 01:08:49.82 ID:
火曜日から今日まで5日間連続で遊んだ。
自分はリアルですべてのウルトラマンを知ってる世代だから、見た目の
変貌ぶり(怪獣を含む)にはがっかりだった。
ガイシュツだが、ガチムチのゾフィーや黒目のないウルトラマンたち、
変に色々付いたゼットンや、やたらスリムになったエレキングとキングジョー。

が、UBが続くと本当に面白い。

今日はUB7連+29G解除のGC→GW→UB7連+5G解除→GC→GW→UB2連→100G回して辞め
で700枚投資の2550枚回収

そこで質問なんだが、
①最初、GCのスタンバイ中に強チェ(プラズマ中段に2つだけ)とチャンス目(スイカ斜めテンパイはずれ)
 を引いたら、GCもGWも経由せず、「GC絵柄を狙え」で狙ったらいきなり下段に白7揃いした。
 ARTを40G+α損した気分になったんだが、これって損してなくてストック1個成立して立ってことでいいかな。
②初めてGW終了後タイトルが出てGW復活をしたんだが、「もしかしてUB1回保証?」と思っていたらそのまま終了。
 自力でその間にUBストック引くしかなかったんだよね。
③昨日UB17連してエンディングを見たけど、+20GのARTなのね。これって20GのGW追加ってことでOK?
④自力バトルってJACINを引くとだいたい勝てる?
⑤今日1回だけベルとリプだけで自力バトル勝ったけど、その前に多分強ベル引いてた。確定?

教えて君でスマソ。誰かエロい人情報知ってたらよろしく。
12:2013/10/13(日) 02:03:35.74 ID:
秋の新台ラッシュの中で
ウルトラマン打ってる人が一番ツラそうなんだけどw
とても楽しんでる様には見えない
ペルソナは論外ですw
化物は打ってる層が異様だからどうでもいい
20:2013/10/13(日) 12:43:09.14 ID:
これテレポートモードってあるみたいだな
テレポートしやすいんだとw
天井G不明
飛びやすいなって思った時はこれだろうな
もう何がなんだかわからんくらいモードあるw
1000ハマりはART状態ハイ確定とUB2個だって
エナ以外勝ち方わからんな
22:2013/10/13(日) 14:18:33.14 ID:
結局設定6になるチェリーは確率いくつなん?
25:2013/10/13(日) 14:42:40.33 ID:
サブだけ6相当になったとしても、
小役引けなきゃ意味ないよなあ。


この台に限らず、
「ART/AT入れば設定差はない」って
言ってる奴らは頭どうかしてるか
業界関係者かのどちらかだな。
28:2013/10/13(日) 15:36:30.55 ID:
GC5回ハズレ後に1000超えしそう…
完全に意味ない
30:2013/10/13(日) 15:44:30.15 ID:
ピィイアアッ!









ピィイアアッ!!
32:2013/10/13(日) 15:50:44.10 ID:
UBの役割
ウルトラマン…自力バトル勝利時のUBゲーム数優遇
ウルトラセブン…自力バトルの発生率UP
ウルトラマンタロウ…自力バトルの勝率UP
ウルトラマンジャック…ARTモードHI滞在の可能性UP
ウルトラマンエース…UBストックあり
51:2013/10/13(日) 20:58:17.18 ID:
>>32
SPRUSHで乗せないと安心できる展開がない機種だと思ってたけど
エース様が出れば少しはホッと出来そうやね
34:2013/10/13(日) 16:47:29.94 ID:
おい、誰か俺にGW中のUB揃いについて詳しく教えろ

初GWで16連のあと何日か打ったが1→1→1→1→2→1→3→5→3で勝てる気せん
レア役引いてもビクトモせん

どーなったら7が揃うんや?
39:2013/10/13(日) 17:53:08.29 ID:
>>34
UBに突入する時に、モードがハイと通常?があって、ハイだと
そのGC・UBループが終わるまではそのままなんだとさ

だからバク連したりショボ連したりと全く違う挙動になるそうな
56:2013/10/13(日) 22:49:03.58 ID:
あ、俺もいなりさんと同じ3連狙え!だったよ。
62:2013/10/13(日) 23:38:46.44 ID:
明日初打ちするんだけど、MBってどんな出目?
MBで捨てちゃいそうで怖い
65:2013/10/13(日) 23:51:55.93 ID:
中段
リプ/7・スイカ/BAR・ベル
がMBだす

レインボー打ってきた
普通に499抜けるけど
抜けたらもれなくARTはついてきた
あとレグ2回目でかならずART入った
それでもモミモミタイムが長くて精神的にきつい
あとUBがほぼ30と40でした
収支はトントン
SP準備→SPをループするのかもしれん
66:2013/10/13(日) 23:55:36.30 ID:
>>65
実際のG数で499抜けた?
下のG数は何回か抜けたけど実際は500以内で当たってた
3回目までは普通に嵌るよ
68:2013/10/14(月) 00:35:19.31 ID:
>>66
実際のG数では499抜けなかった
テレポートで液晶数字900連れて行かれた時は1150ぐらいまではまったけど
実際は380ぐらいだった
もしかしたらテレポートはできれなのかもしれんね
67:2013/10/14(月) 00:01:48.17 ID:
明日打ってこようと思ってるんだけど
テレポートってあべシステムみたいなもの?
69:2013/10/14(月) 00:36:21.74 ID:
>>67
ゾーン抜けた後にテレポートあおりがくる
そしてあおりが抜けた後ゾーンがみえてくる
やめられないループの完成である
77:2013/10/14(月) 02:13:55.98 ID:
レインボーでも普通に500Gこえたよ
テレポ350G付近で発動600Gまで進んで800G解除で600Gまわした

後、前兆ステージ入るときって
第一停止押した時のセブンが調べたどうたらってセリフが赤いとチャンスアップぽい
本前兆割合高かった、意識しだしたら青字で1回も解除しなかった・・・
後前兆ステ3段階の赤いステージ対峙してるのがダダだと確定かな、今のとこ3回くらいだけど全部ダダバトルいってる
83:2013/10/14(月) 08:33:43.81 ID:
アーク探索モードは萎えるな。
赤までいっても、ほぼ絶望的。ウルトラ兄弟絶対絶命で当たったことは無い。
1度だけアーク探索からバルタン戦闘に行って、プッシュボタンで金文字になって勝利したのがあるだけだ。
しかしギャラクシーチャンス当選でまた萎えるという忍耐台だな。
85:2013/10/14(月) 09:26:36.45 ID:
これコイン持ちどれくらい?
昨日レインボー打ってシングルボーナスの引き次第で大荒れなのはわかったが
絶対千円30いかない極悪仕様だろ
90:2013/10/14(月) 11:18:27.58 ID:
ワープは前兆示唆じゃないんか?
100Gでワープ→液晶600G
数G演出敗北→即発展当たりボナ後GW
小役は何も引いてないし128Gでゲーム数解除したと思ってる
91:2013/10/14(月) 11:36:37.01 ID:
これ、虹になったら6と同じになるのはモード移行だけだな
モード内の解除テーブルは設定準拠だからモード内の深いとこまでつれてかれやすい
事故らなければ真綿で絞められるように負ける
96:2013/10/14(月) 14:01:37.20 ID:
>>91
ありうるな

じゃあ、6のレインボーが最高だな
6のモード移行に6のゲーム数振り分け!

ん?
98:2013/10/14(月) 14:16:44.40 ID:
初打ち
投資12kからウルトラボーナスのちょくげあたりからUB30の4500枚フィニッシュ。
UB続くと気持ちいい。エレキングがエイリアンにしか見えないw
100:2013/10/14(月) 14:26:12.08 ID:
>>98
ちなみにボーナスの種類はタロウとセブンが大半でウルトラマンは4回くらいしかこなかった。
ボーナスの種類で設定示唆ありそうだね。
129:2013/10/14(月) 20:44:32.39 ID:
>>100
設定示唆じゃなくて状態示唆
ウルトラマン→バトルに勝てばUBの期待G数が高い
セブン→バトル発生率が高い
タロウ→バトル発生時の勝率が高い
ジャック→GWの高確滞在が確定
エース→GW中のUBストック1個以上が確定
135:2013/10/14(月) 21:40:01.81 ID:
まだまだ解析待ちだなぁ
いま気になっってる点
①GW終了後の終了画面
 ※ちなみに今日、終了画面でマンのサインがピカピカって浮き出たけど何もなし
②GWのストックはどこ(何)で抽選してるか
>>129
のソース
180:2013/10/14(月) 23:38:44.86 ID:
>>135
ソースはマガだよ
111:2013/10/14(月) 16:22:04.75 ID:
明日初打ちしようかなと思ってるんだけどいくらくらい持っていったらいい?
最大五万くらいだせる
121:2013/10/14(月) 18:58:22.95 ID:
台枠レインボーってデモ画面でも光ってるの?
教えてエロい人
123:2013/10/14(月) 19:01:27.43 ID:
>>121
124:2013/10/14(月) 19:03:02.93 ID:
>>123
ありがとう!意外と分かりやすいね
131:2013/10/14(月) 21:22:36.41 ID:
バトルってジャックイン以外でも勝てることあるの?
強チェ引いてスルーしたからジャックイン以外勝ち目ないもんだと思ってたわ
140:2013/10/14(月) 21:55:27.84 ID:
普通のバケで何故か白7が揃ってしばらくお待ちくださいって画面が出て、消化したらラッシュに突入したんだけどバグなんかな?
148:2013/10/14(月) 22:12:07.12 ID:
ピギャー…
ピィィィアソコグゥルルル!?
ピサャナラガガユルルル!!
グゥオオオ!?
-30ピャオオオオ
151:2013/10/14(月) 22:17:25.05 ID:
もしかして・・これ・・まさかの・・・良台なのか・・・?
155:2013/10/14(月) 22:20:48.27 ID:
完全自力バトルw中にMBが止まった時は汁が出るな・・・
あれって怪獣の名前が出てるゲームでも有効なの?
164:2013/10/14(月) 22:58:09.97 ID:
>>155
そこで無演MBから次G勝利した
165:2013/10/14(月) 22:58:55.84 ID:
》155
勿論大丈夫。
しかしこの台は増え方にムラありすぎ。

とはいえ天国スカった直後にテレポで1000行くと嬉しくなるわ。

この台の天井はざっくり言えば最低120+αART と捉えて打つといいな
170:2013/10/14(月) 23:11:42.45 ID:
どの解析にもプラズマチェリーの確率のってないんだがなんでだ?

単独の小役じゃなくチェリーとMBが重複してるとかかな?

んなことできるか知らんけど
181:2013/10/14(月) 23:49:10.20 ID:
なぁ?これの虹台導入から毎日虹なんだが本当に設定変更で虹消えるのか?
誰も朝一虹確保に行ったらランプ消えてたとか話上がってないよな?
182:2013/10/14(月) 23:54:23.00 ID:
そりゃ翌日消えてたらわざわざ報告しないでしょ
残っててどういう展開だったーとかは書き込みしたくなるだろうが
186:2013/10/15(火) 00:04:20.80 ID:
>>182
そうか?
ネタで朝一超早く行ったのに虹ランプ消えてたよー!
でも設定変更で本物の⑥になってるかもで打ったら50k負け食らったとか
そろそろ一つ位報告あってもいい頃合いじゃないか?
187:2013/10/15(火) 00:11:19.05 ID:
>>181
>>182
>>186
正に朝一虹確保に行ったら
ランプ消えてたよ

代わりにカイジ打って死亡
→別の店で虹台を見つけて取り返した
195:2013/10/15(火) 01:09:57.62 ID:
昨日初打ち
投資1kでGCで50Gスルー
その後80GでGCまたもスルー
100G過ぎて捨てようかと思いながら打つとテレポ煽りからテレポ突入
1200とかなってGCからGWきたこれ

そこからUB17連して一撃2500枚
テレポ1200って天井行ったのと一緒かいな?
198:2013/10/15(火) 02:12:42.90 ID:
UB中に当選したUBがGW経由で放出されるパターンがあると思う
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1381589956/
関連記事






2013/10/28 22:57 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(8)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:360 2014/07/17 12:41 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:361 2014/07/23 08:53 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:362 2014/07/25 05:07 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:363 2014/07/29 19:52 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:364 2014/08/08 15:57 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:365 2014/08/19 16:55 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:366 2014/08/22 01:08 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:367 2014/08/30 00:04 |

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

