

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013年スロット糞台 エヴァARTより緑ドンの方が酷くない?

15:2013/10/13(日) 20:09:09.50 ID:

つかさ、エヴァを大賞って言う奴の「ホールの被害度!」ってのを主張すんなら
大賞に押すのは緑ドンじゃね?

もともとエヴァ前作からどんどん減って行っててエヴァARTってそこまで台数入ってなかったし。

17:2013/10/13(日) 20:26:28.94 ID:
エヴァと緑ならエヴァのほうが客飛びヤバいと思うが
俺の行く店だとエヴァは2ヶ月で20スロから消滅
低貸しに落ちたやつも半年持たず消滅

ちなみに生命はまだ20スロに四台あります
19:2013/10/13(日) 20:29:05.59 ID:
>>17
エヴァキチまた単発IDか

てかお前の行く店を基準に糞台大賞決めてんの?
テメェ何者だよ
22:2013/10/13(日) 20:41:19.89 ID:
>>17
エヴァと緑じゃ導入台数が3倍くらい違う。

台数関係なく言うなら英雄のが圧倒的だし
23:2013/10/13(日) 20:45:51.83 ID:
エヴァキチ言ってる奴は英雄キチだろ
導入多い=被害多い=文句言う奴多い
単発で文句言う奴いてもなんらおかしくないのに何言ってんの?
26:2013/10/13(日) 20:51:18.98 ID:
エヴァART 5万台 稼働貢献週 3週
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11454421030.html

緑ドン 5.7万台 稼働貢献週 4週
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11541260911.html

まあほぼ互角かな
34:2013/10/13(日) 21:19:41.69 ID:
エヴァキチの単発率は異常なんだよ
ていうか会話のキャッチボール中にも単発IDなんだぜ?
おかしいだろ
35:2013/10/13(日) 21:21:33.72 ID:
反論出来ずに人格批判にうつった時点でお前の負け
36:2013/10/13(日) 21:22:11.83 ID:
>>35
またお前か攻殻キチw
42:2013/10/13(日) 21:29:30.46 ID:
先日パチ屋で無料デーってのがあった
その名の通りに無料でプレイ出来るんだが
そんな条件にも拘らずにほぼ全台が空き台だったのが緑ドン・・・w
44:2013/10/13(日) 21:36:21.21 ID:
>>42
1日中無料で打てるの?設定は6?
59:2013/10/13(日) 21:47:57.76 ID:
知らんかったw
このスレで初めて知識増えたw
謝ります
>>42
すみませんでした
43:2013/10/13(日) 21:34:49.70 ID:
エヴァキチは1人だけ、分かっていることは
・パチスロ初心者
・7が目押しできない
・英雄は導入すらされていないので打っていない
・パチスロ雑誌は読まない
・英雄RUSH突入率、ART継続率などを自分の妄想計算式で捏造する
・英雄の台を見たことが無いのに、英雄のARTが10連してるのを4回見たらしい
・基本的にエヴァと英雄の話しかしない
・自演が得意
・母方の祖父が朝鮮人
46:2013/10/13(日) 21:38:16.57 ID:
>>43
で君は反論まだ?
これ以上まともな反論ないようなら間違いを認めたとみなすね
45:2013/10/13(日) 21:36:28.91 ID:
そんなサービス出来んだろ
ちゃんとした手続きと許可いるわ
日によって無料とか出来ないから
48:2013/10/13(日) 21:39:33.76 ID:
>>45
結構あるけど何言ってるの?
自分の中でないだけで全否定するなよ
49:2013/10/13(日) 21:41:17.76 ID:
そういやウチんとこも北斗転生20増台の前日に打ち放題あったな
座る台、座る台でフリーズ引くから
絶対に遠隔やってると思った

真田すぺしゃる→3Gでフリーズ
鉄拳2nd→60Gでフリーズ
猪木→103Gでフリーズ
番長→74Gでフリーズ
52:2013/10/13(日) 21:42:44.84 ID:
ググったらマジで無料デーとかあるのな
初心者向けにやってるのかな

緑ドンなんて池沼キャラに見えるから選ばんだろ
63:2013/10/13(日) 21:55:31.52 ID:
なんか想像がつかないな
コインは貸しボタン押したら勝手に出てくるの?
こういうときでも台パンとかスナップ打ちとかドヤたばこのウザはいるもんなの?
64:2013/10/13(日) 21:57:09.77 ID:
>>63
コインが入った箱が詰んであって
勝手に持っていって使って良い

出たコインも邪魔なだけなんで適当にその周辺に返すだけ
ART中止めなんて当たり前という全くの別世界w
69:2013/10/13(日) 22:40:47.03 ID:
糞台ハンターとしてはコントラ、バッドボーイズ、ボンパワあたりを心ゆくまで楽しみたいな
70:2013/10/13(日) 22:46:06.73 ID:
>>69
何を言ってるんだ? 
糞台ハンター?? 

バットボーイズはともかく、ボンパワ、コントラは断じて糞台じゃない!!
良台だ!!
71:2013/10/13(日) 22:49:04.12 ID:
化物語は糞台ハンターとしては一度は打った方がいい
73:2013/10/13(日) 22:51:15.06 ID:
>>71
奇跡を起こせば30000枚でるんだぜ
78:2013/10/13(日) 23:32:02.77 ID:
噂の英雄はほとんどさわれてないからしらんが個人的にはヤマトとエヴァなんだよね
くっそうるさい音して7揃わない魂トラはどなの?
打ってないけどバラエティの島でうるさくて邪魔
79:2013/10/13(日) 23:36:32.03 ID:
>>78
英雄は勝手にバーがテンパイして
ボタンを押してバーを揃えろ→外れ→まだだ→もう一度狙え
→外れ→まだだ→もう一度狙え→外れ→
これが最大8回までループするような台です(当たるとは言ってない)
89:2013/10/14(月) 00:18:44.23 ID:
>>79
流石にもってるよな?ww
酷いな

糞台の基準って人それぞれだよね
面白くない、盛り上がれない、打ち手を馬鹿にしてる、ホール大打撃
大まかにこの辺か?
80:2013/10/13(日) 23:39:53.87 ID:
打った事のあるやばいくらい糞な台
1月 なし
2月 らんま ヤマト2 ヴァンヘル ハイサイ2 EVA
3月 バカボン
4月 ジョー2 戦国嵐
5月 アクエリ2 信長 プリズムナナ
6月 アタック2 ハローサンタ
7月 なし
8月 QB2
9月 ボンパワ2 笑ぅ2


一番糞はハローサンタだな。
勝ちたいのなら打ってはいけない台。
まったく面白くない。

次がハイサイ2。これもまったく楽しくないから。

3位がらんま。これも面白い所がまったくない。
82:2013/10/13(日) 23:54:32.21 ID:
昔程色々な台を打ててない、てか打てない
イベ規制で大量導入か看板機種以外はもう地雷

俺みたいな奴多いと思うけどな
だから大量導入、即通路になったエヴァや緑を推す声が多いのも仕方無い
88:2013/10/14(月) 00:18:41.96 ID:
>>82
オレもそうだわ。北斗とかの大量、看板台しか基本狙えない。大量じゃないと辛うじてシマで生きてる乙女ぐらい。乙女は打ったら結構面白かったな。
ちょっと前までは機種ごとに入ってるイベもあったから色んな機種打てた。今は高設定あるかわからん少~中設置機種は打てんよね
92:2013/10/14(月) 00:45:00.31 ID:
>85
らんま→バトルねえ・・5寸釘でループ以外ほめる所が一切ないだろ。
肝心の疑似ボーナスが糞すぎ。
バタフライとか選曲がおかしい。

ハイサイ2→天井128だよ。でも大半手前で当たってゴミのような枚数しかもらえない。
21枚だっけ?コイン持ちも悪かった気がする。
前作はよかったよ。これなんですか?

EVA→爽快感のいっさいないART。

戦国嵐→敵の攻撃力の方が異常に高い。あと三枚役がヒットしない時のイライラ。
キャラのステータス表示するくせにART中はいっさい差がないとか何がしたいのか分からん。

信長→バグの時点で論外。店員と保証でもめてるの見て引いたよ。

プリズムナナ→液晶リールの制御が酷い。
それとこの台テレビ台のくせにとりこぼす役があるとかふざけてるだろ。
あと0G連でバケがあるのはダメだろ。あのバケ非常に腹が立つ。
1G連確定みたいな演出あるけど、元から確定してるのをレア役引いた時に
あたかもレア役で当選しましたみたいにしてるとか馬鹿にしすぎ

ハロサン→解析出る前に撤去されたが、20連の選択率いくつだよ。
そもそも19連の時点で57枚吸い込んでんだよ。
コイン持ち悪い上に液晶が喧嘩売ってる。
ARTの雪だるまが人間喰うトラウマゲーム思い出す。

QB2→出る糞台。演出が終わってる。

ボンパワ2→リールの煽り、演出の煽りがヤマサを越えてる。
ART中の(´・ω・`)とか完全に演出がすべってる。

笑ぅ2→糞だよ。前作の
1ゲーム完結の上乗せだからこそよかった部分がすべて台無し。
94:2013/10/14(月) 00:59:35.01 ID:
今はいかにスタイリッシュにリールを動かすかがメインになってきているからな
102:2013/10/14(月) 02:08:15.92 ID:
大工の源さん、メガミリオネア、鬼の城、キャプテンパルサー、笑ゥせぇるすまん2
この辺がガチの糞台だったな。
導入台数の割に糞って意味なら緑ドンだな。
107:2013/10/14(月) 02:56:20.33 ID:
英雄英雄言ってる基地害みたいな奴が居るが英雄ってそんなに糞台か?
台固有の糞要素はレア役引いたときの完全告知ぐらいしか無いと思うんだが

あと純増に関しては上にも下にもブレまくるのでそこまで詐欺には感じなかった
110:2013/10/14(月) 03:21:35.06 ID:
ARMSはシステムだけでも10点満点中2-3点はあるから圏外
112:2013/10/14(月) 03:48:14.02 ID:
今年はクソ台だらけで一種じゃ無理だろ
メガミリオネア以外は多分全部触ったけど、あえて一台選ぶなら北斗転生かなあ

理由は原作の北斗の拳っていう漫画、アニメそのものが死ぬほど嫌いだから。
115:2013/10/14(月) 04:21:37.71 ID:
今年も3/4が過ぎてるわけで、今回は数が数だけに洒落にならんことになってるからこの際序列は後回しにしてまず何をこのスレで語るべきかを先に決めようぜ
去年と同じでいくなら17作品+αをまず決めて、そこから今後の新台がヤバかったら一番マシなのと差し替えるっていう風にいけばいい
このままスレ進行させてもエヴァだ英雄だって言い合うだけやないか
137:2013/10/14(月) 09:04:28.01 ID:
>>115
17ぁ? 
候補なら

攻殻、十字架2、龍虎、ヘルシング、バカボン、化物語、なでしこ侍、英雄、ジャグラーガールズ、クイーンハナハナ、QP、デビルメイクライ4、ゼーガ、カメレオン、みんなのジャグラー、AKB、RAVE

……ごめん。17機種どころか糞台候補機種全て挙げようとしたけど今年はこれ以上糞台候補が無い…… 


大丈夫だよ…!
139:2013/10/14(月) 09:08:51.01 ID:
>>137
ヤマトの名前が見えないけど大丈夫?
120:2013/10/14(月) 05:40:14.79 ID:
エヴァとかアクエリは「期待してた割には」糞だったってだけだろ?
事前の期待値とか考慮しない絶対値では普通に良台の範囲。
122:2013/10/14(月) 07:21:47.97 ID:
エヴァキチがまた自演か
英雄が酷いのはボナ確率や純増の低さや天井の酷さだろ
レア役告知なんて序の口

頭大丈夫か?
英雄打ったことないなら無理して英雄を語らないほうがいいぞ
ていうかエヴァ以外打ったことないくせに(笑)
133:2013/10/14(月) 08:48:03.52 ID:
>>122
あの~、私エヴァART打ったこと無いんですが・・・
それに純増の話ならちゃんと書いてるんですがねぇ
134:2013/10/14(月) 08:50:48.51 ID:
>>133
英雄打ったことあってエヴァ打ったことないは流石にキツいだろw
生粋の英雄ファンですね分かります
149:2013/10/14(月) 10:48:56.17 ID:
>>133
エヴァ打ったことない奴が何で糞台スレにいるの?
二度とくるなキチガイ
125:2013/10/14(月) 07:31:19.38 ID:
デビルメイクライ、緑ドン
126:2013/10/14(月) 07:33:10.37 ID:
まだだ、まだエウレカがある
希望を捨てちゃいけない
131:2013/10/14(月) 08:24:16.96 ID:
>128
英雄にCZなんかあったか?
熱そうな演出ってあの台ARTの前兆演出は追跡だけだろ
高確率は意味あるぞ。赤い湖畔が高確率ではないだけ。
あれはニューギンが悪い

原作?ゲームなら全部やってるよ
ゲームの音楽を使ってるし、ボナ中はアニメの歌使ってるから消化中気分いいよ
全部ニューギンオリジナル音楽だったなら大賞でもいいが
銀の意志を使ってるからすべて許した
145:2013/10/14(月) 09:45:43.31 ID:
昨日、打ったウルトラマンも酷い台だな。
148:2013/10/14(月) 10:45:06.61 ID:
デビルメイクライすごいな
今日両隣がST中にランクAまで行って
リールが上下にガクガク動きまくって外してたわ
151:2013/10/14(月) 11:41:08.26 ID:
お前は今すぐペルソナ打ってこい
第3リールまで逆回転してただの小役
CZ中にでようと華麗にスルー
161:2013/10/14(月) 13:01:18.85 ID:
糞台ハンターとしてヤマサのゼーガ打ったら普通に面白かった
162:2013/10/14(月) 13:04:39.02 ID:
大都吉宗3がここにでてこないことを祈る
出てきたら会社経営レベルで心配だ 番長しかまともな版権が残ってない
163:2013/10/14(月) 13:10:18.89 ID:
なんだまたエヴァキチ暴れてんのかよw全部中途半端なんだわ、圧倒的に糞って部分がない、優秀賞すら無理
168:2013/10/14(月) 13:25:42.85 ID:
最近の台だと、DMC4とペルソナで迷うな
DMC4はST以外でART入るのがほぼない上に、STの成功がキツイという…
ペルソナはどんだけリールがロックしようが、強レア役来ようが
擬似連?4回いこうが熱い演出ナシで外れるという無理ゲー

私的にはカイジも無理ゲーなんだけどね
171:2013/10/14(月) 13:47:32.44 ID:
>>168
いや、ペルソナは良いぞ 一撃性があって期待感がある。 

ただ問題なのは今後解析出た時。 
純粋に最低80%なのか
それともART中のカードで継続率アップとかそういうの込みで80%なのか。 
要はウイングマン方式で最低は例えば60%~70%で継続率レベルが1上がれば80%、2個なら85%~~みたいになったりするのか次第だな
179:2013/10/14(月) 14:25:25.91 ID:
書き方同じと指摘したら意味不明の内容で別人のふりのカキコ
してるけど癖は隠せない裸の王様、それがエヴァ基地。
185:2013/10/14(月) 15:29:09.14 ID:
>>179
いいから早くエヴァ打ってなきゃここに来ちゃダメな理由を答えろよ
194:2013/10/14(月) 16:31:31.92 ID:
>>185
えっとね
スレタイ読めるかいボク?
ここはね糞台大賞を決めるスレなんだよぉー
それなのに糞台大賞候補の一つのエヴァを打ったことないなら
他の糞台と比較できないでしょおう~
187:2013/10/14(月) 15:56:36.93 ID:
一週間な・・・変換弱い
193:2013/10/14(月) 16:31:07.54 ID:
化け物は導入少ないから需要と供給のバランスが取れてるだけで先週導入の3機種では個人的に一番面白くなかったわ
まあ客観的に見てそこまで糞とは思わんかったが
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1381657203/
関連記事






2013/10/19 21:29 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

