

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロ化物語の導入予定がないんだが…マジで売れてんのか?

4:2013/10/01(火) 19:13:55.63 ID:

ぜーんぜん、導入予定がないんだが…売れてんのか?コレ。

5:2013/10/01(火) 19:24:48.04 ID:
ホールが欲しがる訳ないだろ
アイマスもそうだったが「営業努力」で何とか捌いてる
6:2013/10/01(火) 19:28:31.50 ID:
>>5
導入台数少ない方が設定入れてくれたり楽しめそう
11:2013/10/01(火) 20:14:18.48 ID:
15000台て少ないの?

この中になんでも知ってる人いませんか

なんか分かりやすく比較できる、他の台の導入台数を教えてください。
14:2013/10/01(火) 20:32:56.17 ID:
>>11
HOTD 1万2千台
ゼーガ 2万台
萌え系に力入れてない店は2.3台の導入が普通じゃないかな。
21:2013/10/01(火) 21:50:51.10 ID:
>>14
なんでも知ってるんだな。ありがとう。

うーん
せめて5台は入ってくれないと
なかなか打てそうにないな
よく行くホールは割とアニメ系の台入れてるから一応期待はしておこう。
15:2013/10/01(火) 21:15:01.42 ID:
10/7は有給休暇取ったぜー
並び順の店に5時から並ぶぜー
18:2013/10/01(火) 21:26:22.15 ID:
初日ってどこに台があるからわからんから嫌だよな
大体予想は付くけど
化物語どこですか?とかキモヲタだと思われるから聞けんし
19:2013/10/01(火) 21:31:47.43 ID:
>>18
うちんとこは店の前に最新のフロアマップ置いてあるから助かってるわ


ないとこでも堂々と聞けばいんじゃね?
聞いても聞かなくても座ったら認定されるから一緒だから開き直れw
30:2013/10/01(火) 23:28:02.23 ID:
うおぉぉ金なくて打てないと思いきやまさかの決算ボヌスきましたわーwwww

待っててね真宵ちゃん
38:2013/10/02(水) 00:33:24.35 ID:
supercellの君の知らない物語が流れるなら打ち倒す
43:2013/10/02(水) 01:09:20.20 ID:
どうせだったら実機買えよ(´・ω・`)
40~50万だろ。同じ金額入れるだろうしw
46:2013/10/02(水) 01:43:16.65 ID:
マイスロサイト見にいったら変なアラームアプリあったけどあれギャラリーどうやって増えるんだ?
74:2013/10/02(水) 21:52:46.84 ID:
>>46
起動させてそのまま放置しといたら

1分ごとにプチキャラが変わっていく

で、たまにプチキャラじゃない画像が出てくる
出てきた画像はギャラリーで確認できる
100:2013/10/03(木) 03:07:15.95 ID:
>>74
えーっと・・・
それってウィジェットとかいうやつ?


と、スマホ歴2ヶ月弱のニワカな俺が訊いてみる(´・ω・)
58:2013/10/02(水) 11:26:26.60 ID:
よっしゃー化物語ゲットだぜー!!

カンバル「濡れるッ!!」

ぼく「あれれーおかしいぞー?」
64:2013/10/02(水) 16:42:48.80 ID:
AT中のボナでの乗せ期待値が赤で約300枚白で約400枚
ゲーム数で考えたら約110Gと約150G、この間の差枚乗せも考えたら相当強いね
ただ、フリーズが赤7or白7成立(の一部?)だから、相当レアなんだろうなぁ。
頼むから、赤7白7合算が1/4096とか1/8192でそれ待ちゲーのミリゴやプリズムナナのようにならんで欲しいわ。
70:2013/10/02(水) 20:35:05.05 ID:
ペルソナ4は先行導入されているみたいだけどこれは先行されているのかな。
まぁされているなら感想の一つでも出てきてもおかしくないんだが。

全国7日導入
ペルソナ4
ウルトラマンウォーズ
なでしこ侍
の中で
化物語が一番期待できそう。
面白そうだし良台すらありえるw

化物語>ペルソナ4>ウルトラマン
伏兵でなでしこ侍だな。
ネットは結構面白い台作るからな。

差枚数管理型ATってのがいいね。上乗せも枚数で表示されるから純増詐欺とも言われない。少なくとも計算より出ないというのはなくなるわけだ。
まぁ、レア役取りこぼしたらどうなるんだろってのはあるがw
78:2013/10/02(水) 22:55:43.90 ID:
>>70
減算は十枚ベルのみだって
羽川さんが言ってました
79:2013/10/02(水) 23:01:40.39 ID:
ネットはスナイパイでかなりやらかしたからな、なでしこ侍による
P4はいつも通りのニューギンなら普通に化物語しかなくなるじゃない
80:2013/10/02(水) 23:05:20.65 ID:
うおおおおおおお

近くの店に化物語きた!
7日解禁だから100k持って2時間前に並ぶぜ!
待ってろよ、はっちくじぃ~

あ~よかった。ほんとに遠征する必要なくて。これでしょっちゅう打ちに行ける、嬉しい。
84:2013/10/02(水) 23:47:56.99 ID:
>>80
アララギくん本人ですか?
67が書いてくれたけど、やっぱボナ重いのねぇ。
確かにマイルド謳ってる機種でポンポンこんな強力なの引けたら本末転倒だし
黒ドンの疑似ボナみたいなおまけ要素程度で考えといて良いのかな。
83:2013/10/02(水) 23:46:17.32 ID:
お前ら涼しくなって汗かかなくなったといっても風呂には入ってこいよ
服もちゃんと洗濯したの着てくるんだぞ
でかいリュックは邪魔だから持ってくるなよ
隣の台で熱そうな演出が出ても「あ、それ熱いかもしれませんよ、原作ではなんたらかんたら」と
隣人に解説し始めたりするんじゃないぞ
90:2013/10/03(木) 01:27:19.96 ID:
ホッパーエラーの音声ってどういうの?

ガハラさん「ゴミ、いや阿良々木くん 店員さんを呼ぶのよ」

八九寺「ららら木さん、店員さんを呼んでください 失礼、噛みました」

みたいなやつかな
106:2013/10/03(木) 06:28:17.03 ID:
1000枚乗せても結局500G分くらいだもんな
なんだかんだで攻殻みたいに出そうで出ないスペックになりそう
というかなでしこ侍とスレイヤーズとペルソナはニコニコやるのに
ギアスの時はやってたのに化はやらないってサミーどうしたん
109:2013/10/03(木) 08:37:28.63 ID:
>>106
総集編あったじゃん
今2期なのにわざわざ1期のを放送したべ
113:2013/10/03(木) 11:01:11.49 ID:
物語シリーズセカンドシーズンなのに3期とは 難しいな(´・ω・`)
116:2013/10/03(木) 11:31:49.18 ID:
まさかとは思うけどセカンドシーズンの中の3つめだから3期とか言ってるんじゃ?
117:2013/10/03(木) 11:49:31.50 ID:
>>116
まさかとは思うけど偽物語まで1期だと言ってるんじゃ?
124:2013/10/03(木) 20:13:09.07 ID:
池袋東のグリンピース何台入れるか知ってる人いる?
マルハンは、バラに2台だろうなぁ。
125:2013/10/03(木) 21:25:14.11 ID:
>>124
どうしても打ちたいなら秋葉原行けば?
池袋から一本じゃん。

どの店も50台くらい入れるだろ。
127:2013/10/03(木) 21:35:57.11 ID:
7日にペルソナ、ウルトラマン、化物語出るけどみんなどの台狙うの?
130:2013/10/03(木) 22:11:23.50 ID:
西尾が海物語って作品書いて大ヒットしたら
海物語もスロット化出来るのかね?
132:2013/10/03(木) 22:17:00.06 ID:
仕事で打合せや期日近い案件ないなら店に並びながら8時くらいに喧騒を離れて
ゴホッ今日は休ませてウンタラでいいだろ
143:2013/10/04(金) 00:18:47.19 ID:
千石撫子がぶっちぎりで人気だと思ったら全然だなこのスレ見るかぎり
149:2013/10/04(金) 00:52:32.57 ID:
ずっとこのスレで言ってるがまよいちゃん一択だろ

あの子…消えてまうんやで…
158:2013/10/04(金) 01:12:43.84 ID:
>>149
おい偽物語みてないんだ
ネタバレするな
161:2013/10/04(金) 01:15:25.57 ID:
>>158
すまねぇ てっきり導入前から張り付いてる奴なら原作全部読んでる奴ばかりかと思ってな…
ちなみにまだまだ先の話だから大丈夫…
163:2013/10/04(金) 01:16:08.84 ID:
>>158
大丈夫、傾物語で立派な大人になってるから。
165:2013/10/04(金) 01:18:00.79 ID:
>>161
>>163
そうか
まあ俺ネタバレ大丈夫な人だし
アナザーも死者だれか調べてから見たぐらいだからな
169:2013/10/04(金) 01:22:30.65 ID:
>>165
大丈夫なのかよ!

とりあえずはちくじは最高だぞ
170:2013/10/04(金) 01:29:14.67 ID:
>>169
俺はガハラさんも好きだからマイスロどれにしようか迷う
151:2013/10/04(金) 00:59:25.19 ID:
八九寺…コレットちゃん
羽川…テスラ

ひたぎ…知らない
戦国…知らない
カンバル…知らない



(`・ω・´)二択!
160:2013/10/04(金) 01:14:12.67 ID:
当たりの軽いタイプで攻殻みたいなゲーム数管理じゃないなら一定の需要はあると思うけどね
攻殻は250以降はあまり打とうと思えないのが悪かった
171:2013/10/04(金) 01:37:55.99 ID:
>>160
攻殻は1月生まれでかなり長生きな方じゃないか
エヴァゼウス猪木アクエリ緑鬼忍さんより長生きしてる方だぞw
バジ北斗さんには全く敵わないけど
長生きだけで言えばあやかりたいものだ
172:2013/10/04(金) 01:38:07.19 ID:
>>160
ふと閃いたんだけどさ
台自体にゲーム数のリセットボタン付けたらどうかな?
内部的にゲーム数を0にして、モード移行抽選すんのww
そうすれば夕方からのサラリーマンでも朝一状態の台を打てるってワケ!

そうすればリーマンは嬉しいし、店側もゾーン抜け放置台が減って嬉しい!
このアイディア斬新じゃね?ww
あー、やべ。これパクられるわ
絶対このアイディアパクられるわ~
162:2013/10/04(金) 01:15:46.40 ID:
神原disってるやつ屋上な
中の人はさして好きではない(どちらかと言うとあまり好きではない)けど神原は好き
偽のセミロング神原まじ最高だろうが
167:2013/10/04(金) 01:19:32.63 ID:
P-worldにもぼちぼち7日の新台入れ替えの告知が出てきたけどさ
北海道は全くのゼロじゃないかってくらい化物語の告知してる店ないんだけど
HOTDよりは導入多いんだよな…?
184:2013/10/04(金) 03:11:46.14 ID:
千石って真面目系クズってやつなのかな
顔がブスだったら完全に俺だわ
190:2013/10/04(金) 04:16:40.02 ID:
>>184
かわいいだけで14年間生きてきたクズ
大好きだと思っていた暦お兄ちゃんに彼女がいて人間を辞めて神となったクズ
暦お兄ちゃんとガハラさんカップルを卒業式に殺す事だけを考え続けてたクズ
人間に戻るきっかけは漫画家になる為という自分本位のクズ
おそらくファイルシーズンでは出番のないクズ
185:2013/10/04(金) 03:39:30.11 ID:
HT蕩 期待度高ってのが・・・
戦場ヶ原蕩れ?
188:2013/10/04(金) 04:07:15.46 ID:
これでまたキモオタから金を巻き上げるわけか
やり方がうまいなぁ本当に
194:2013/10/04(金) 06:06:01.90 ID:
なんで花物語を飛ばした?映画化でもするんか?
196:2013/10/04(金) 06:39:20.30 ID:
>>194
時系列順だから、花は来年やるらしい。
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1380621730/
関連記事






2013/10/18 21:52 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(2)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:341 2013/11/02 20:44 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:343 2013/11/04 15:41 |

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

