

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロ ウルトラマンウォーズって糞エヴァでおなじみのフィールズなんだなwww

11:2013/10/03(木) 02:20:39.00 ID:

今のSANKYOは本当に見てられん。
全力で全部詰め込んでゴミそのものになったスレイヤーズとかひどすぎたわ。
たぶん「人気がないのは演出が少ないから」と上が延々と言い続けてるんだろうなぁ。バカだよほんと

で、ウルトラマン?
せっかく買い取った円谷版権を1作目でぶっつぶす気マンマンじゃないですか

18:2013/10/03(木) 08:19:47.59 ID:
>>11
ウルトラマンだけにマンマン…
14:2013/10/03(木) 07:03:57.50 ID:
昔、ウルトラマンってサミーも大都も出してるな

ウルトラマン倶楽部っての
25:2013/10/04(金) 00:53:58.20 ID:
近所に導入されてた
マジで存在を知らなかった
今調べたら、糞エヴァでおなじみのフィールズなんだな
ヤマサよりはマシなのかどうかな
30:2013/10/04(金) 23:53:47.23 ID:
>>25
あれ?導入って7日じゃないの?

しかし導入目前だってのに全く盛り上がらんな
密かに期待してるんだが
28:2013/10/04(金) 22:30:40.41 ID:
気になるのは6でプレミアムチェリーひいたらどうなるのか
俺には関係ないけど
50:2013/10/06(日) 20:07:21.68 ID:
設定1  96.1%
設定2 99.2%
設定3 101.0%
設定4 103.7%
設定5 106.4%
設定6 97.3%
57:2013/10/07(月) 01:09:28.53 ID:
プラズマチェリーの中段揃いで台の仕様が設定6になるみたいなんだけどw

http://ameblo.jp/toyo-chuuou/entry-11626593600.html?frm_src=thumb_module
60:2013/10/07(月) 03:48:17.28 ID:
設定1 98.3%
設定2 98.9%
設定3 101.3%
設定4 104.1%
設定5 107.0%
設定6 112.1%

甘そうに見える
118:2013/10/07(月) 17:24:30.37 ID:
>>60
この設定1が6になる契機を含んでの機械割りなら実質めっちゃ低くなるよね
127:2013/10/07(月) 17:51:42.13 ID:
>>118
設定1が6になるプレミアムフラグ引けたら安心感はハンパないだろうな。何せ6確(になった)とわかるんだから。
が、
それ故に店がベタピンにしてきたら辛い
1、まず1/65536を引かなきゃいけない
2、朝一に引けるとは限らない
3、台枠がレインボーになる為引いた人間はまずどかない→自分で引くしかない

上記3つの理由でベタピン店で打つという選択肢はない。
確かにベタピンオンリーの店だと1/65536を引けちゃえばって話だけど、なら素直に1以外も入れる店で打って運良くプレミアムフラグ引ければなお良い位に考えた方がいいと思う。
てかまず引けないだろw
129:2013/10/07(月) 17:56:08.70 ID:
>>127
引いたら引いたでずっと張り付かれるから地獄w
やめるふりしたらビュンビュン乞食がとんできそうw
139:2013/10/07(月) 18:17:52.23 ID:
>>129
乞食といえば、
用事があって某台ARTG数数百残して休憩とったんだけど、休憩時間中に帰ってこれるか微妙だったから出てるコインを貯メダルしようとしたら、途中でやめると勘違いしたのか、どこからともなく4~5人位湧いてきてビビった。
でもよく考えたら人が当たってる状態でやめたら台電源落とす店だから無理なの思い出して無駄な努力に笑えた。

何せ隣の人が話かけてきて「用事があるからあげる」と言われて
さぁ打とうとしたら「お客様、既に当たってる状態なんで他のお客様と平等じゃないんでダメです」と目の前で台電源落とされた経験あるからなw
68:2013/10/07(月) 08:46:57.39 ID:
最近の台無茶苦茶なの増えてきたなw
設定6になるとかよう考えたもんだわ、で設定6の時に引いたら恩恵あるのかよ
76:2013/10/07(月) 11:06:28.87 ID:


今はボナ11回目、出玉1600
79:2013/10/07(月) 11:22:17.84 ID:
>>76
途中経過写メるぐらいならプレミアチェリー写メっとけw
86:2013/10/07(月) 12:41:31.19 ID:
>>79
すまぬヽ(;▽;)ノなんせ朝一一発目の小役がそれだったもんでめちゃくちゃテンパった笑

>>83
ありがとう!!
でもこういう日に限ってなんと午後から用事が...orz
友人に譲る予定です
確かに初当たり軽い
今25k枚
100:2013/10/07(月) 15:03:33.45 ID:
>>86
80:2013/10/07(月) 11:31:27.08 ID:


台枠レインボーなりました( ゚д゚)
83:2013/10/07(月) 11:49:30.24 ID:
>>80
凄いな!もう6になったなら安心してぶん回せるな!
報告していってくれよ!
84:2013/10/07(月) 12:14:15.58 ID:
ウルトラマンコスモスのスモスって何だよ
93:2013/10/07(月) 14:00:11.55 ID:
>>84
スイカ・モモ・スイカのCB目じゃね?
88:2013/10/07(月) 12:43:38.03 ID:
朝一、座れたけど辞めてきた
前兆ながすぎだしコイン持ち悪過ぎるから初当たり270Gまでに投資11k。REGだけで増えたのは30枚くらい。100くらいまでのゾーン回して何もないので辞め。
まぁ低設定だからなんだろうけど
107:2013/10/07(月) 16:35:31.93 ID:
設定6役を引いたら画面見ればわかるのかな?
わからないならシレっとベタピン店で内部設定6が打ち放題になるかも
111:2013/10/07(月) 16:45:12.09 ID:
>>107
お前みたいなやつを障害者っていうんだろうな。
少し前のレスすら読めない
112:2013/10/07(月) 16:52:37.10 ID:
レインボーなったー。
フリーズで4500枚エンディングも見たし、二度と打たん。
113:2013/10/07(月) 16:56:17.73 ID:
>>112
えっレインボー放置していくのか?
137:2013/10/07(月) 18:13:30.56 ID:
>>113
そもそも信じてないしなー
140:2013/10/07(月) 18:18:23.73 ID:
>>137
お前潔くてカッコイイな!!
130:2013/10/07(月) 17:57:53.45 ID:
三回しか揃わなかったしレインボー捨てるし死にたい
131:2013/10/07(月) 18:02:35.35 ID:
ほら、これだけ情報が事前に大々的に出回ってたのに
>>130
みたいにある程度スロ打ちなれてそうな人間でも捨ててるし・・・
年配者なんて出玉ついてこなきゃ捨てまくりだって

雑誌に虹に張り付けば勝てるとか書かれるのかなw
142:2013/10/07(月) 18:21:40.87 ID:
どうせ、設定6になっても元の設定への転落抽選やってるんだろ?
165:2013/10/07(月) 20:58:24.97 ID:
前評判通り相当なクソ台だったわ。
3kで2万勝ったけど、二度と打たない。

・バトル負け後のCZでショートフリーズ頻発の煽りが無心で打っていても癪にさわる。
・ARTの純増詐欺。バケは20数枚で終わったこともある。
・演出が全体的に薄暗くて打っていても陰鬱な気持ちになってくる。
・前兆時にボーナス期待度が高まるだけの10秒くらいのフリーズが発生する。発生すればボーナスかもね的演出。初見だと特定役?フリーズ?と期待してしまうが、待っているのは待っているのは100枚も増えないバケ。しかし、この演出が前兆で出ないとほぼ当たらない。
・ガセでも赤文字やバトル時赤文字が頻発するので、ウルトラマンのキャラで誰がチャンスで敵が誰ならアツいのかがわからない。打ち込めばわかるのだろうけど、単純明快さが無い。
・パロディ要素が皆無。ピグモンが怖い。チャンスの時に登場する女も正体不明。
・ケツプリも見慣れれば、何とも思わない。
・チェリーが水色のバー?でリールが汚い。中段にチェリーが止まっても2リール目中段ベルでチェリー否定のクソリール。
ケータイを弄りながら適当に打ってたからもしかしたら勘違いかも。

とにかく演出が目障りでいかにも打ち手に期待を持たせて金を使わせてやるという気持ちが見え見えの台。

追伸、通常時+600Gって出たけど、珍しいかな?
171:2013/10/07(月) 21:28:28.13 ID:
>>165
クロスレビュースレに書いてきてくれww
180:2013/10/07(月) 22:13:25.89 ID:
>>171
エヴァARTしかり、大繁盛本舗しかりだけどあまりにクソ台だとそこまで気力が湧かないわ。

では何で自分がまだこのスレにいるかというと、完膚なきまでに批判的な書き込みが増えるだろうから、どれだけ叩かれるのか興味があるわけで。

エヴァなんてどんなにクソでもアニメオタクの頭のおかしいのが擁護するから、
腹立たしいけど、この台に関しては批判の書き込みが100%になるはず。
179:2013/10/07(月) 22:13:21.97 ID:
>>165
> ・前兆時にボーナス期待度が高まるだけの10秒くらいのフリーズが発生する。発生すればボーナスかもね的演出。初見だと特定役?フリーズ?と期待してしまうが、待っているのは待っているのは100枚も増えないバケ。しかし、この演出が前兆で出ないとほぼ当たらない。
これって何だ?
一日打ったけどレア役なし前兆で10秒フリーズなんて一度も無かったんだが
181:2013/10/07(月) 22:19:37.82 ID:
>>179
説明が悪かったかな?詳しく説明すると
左リールに7が止まって全リール回転、右リールに7が止まって全リール回転、最後に7が止まって全リール回転してボタンが押せるようになる。

その後10ゲーム以上の前兆を経由してバトル勝ちボーナスだったよ。3回ともバケ&ART無し。

もしかして、本前兆確定演出かな?
こんな派手な演出で単なる本前兆確定なだけなら脱糞ものだわw
183:2013/10/07(月) 22:22:41.04 ID:
>>181
ただの目押し出来ない星人じゃん!
本前兆とかwwwそんな奴がレビュー()なんて書いてんじゃねーよ
185:2013/10/07(月) 22:29:44.33 ID:
>>183
派手なフリーズはチェリー確定演出だったんですか??
とすると、3回ともチェリー解除!??

気になってしょうがないから恥を忍んで書くけど、青く光ってる役がチェリーだと気づいたのは止める間際で、やたらチェリーが落ちない台だなぁと思ってました。
台説明のPOPも無いし、両隣が誰も座ってないっていうのとARTが続いちゃってやめたくてもやめれなかったから調べる気も起きなかったんですよ。
ずっと黒の図柄狙ってましたwなので、スイカは全フォローしてました。
166:2013/10/07(月) 21:00:51.48 ID:
パロディ要素はあるだろ。ダダとバトル演出
172:2013/10/07(月) 21:33:46.11 ID:
これ見づらくてDDTしにくいよな
リール周りの下品さがやっぱSANKYO二流な感じ
174:2013/10/07(月) 21:46:24.18 ID:
>>172
SANKYOはホントに見づらいよな
189:2013/10/07(月) 22:32:35.93 ID:
リールロックレア役なくても出るぞ。
本前兆かもしれない。俺はちょうど100G目で出て当たった。
197:2013/10/07(月) 23:04:39.36 ID:
なんであんな絵にしたんだよ。ウルトラマン好きなのにあの絵がキモくて打つ気になれないわ。
198:2013/10/07(月) 23:09:47.18 ID:
>>197
あれが真の姿なんじゃね?
ヤツらは戦闘民族だし好戦的なんだろ、めっちゃ楽しそうに怪獣ボコりまくってるじゃん
199:2013/10/07(月) 23:11:21.06 ID:
失笑本だったかにGCには通常のART抽選とは別にGW非突入の回数天井があって設定6は3回目までに90%、設定1は60%程度でGWに突入って確か書いてあった

んで新台は設定6の店(時間解放の上2台しか無い)で打ったら2回目のGCでレア役無しでGW突入、抜け後3回目で突入、隣も3回目で突入

まー通常抽選パスしてる可能性もあるけど6狙いならGC3連スカ喰らったら辞めていいんじゃないかという考えに至った
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1380727399/
関連記事






2013/10/18 21:49 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

