

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北斗の拳 転生の章でトキ出てきてEXTRAとか何なの?下揃いの赤七でSP単発とか何なのw

7:2013/08/29(木) 01:06:37.39 ID:


トキ出てきてEXTRAとか何なの?下揃いの赤七でSP単発とか何なの?

13:2013/08/29(木) 02:00:36.18 ID:
俺の体感では
シン・・10%
サウザー・・10%
ラオウ・・・25%
シュウ・・・40%
ジャギ・・・90%
かな
マジでジャギこないとなかなか当たらん
15:2013/08/29(木) 02:05:02.00 ID:
押し順勝負リプの時に
中押しで中段に勝負リプがくるようにするにはどこを狙えばいいんですか?
19:2013/08/29(木) 02:22:12.06 ID:
あーごめんなさい書き方がおかしかったです
中段に勝負リプが来てからの斜め揃いです

中押しで下段に勝負リプが止まってからの下段揃いじゃなくて
中段に止まってからの斜め揃いがみたいんです
27:2013/08/29(木) 03:11:36.06 ID:
この真剣勝負の強さはすごい

80:2013/08/29(木) 12:01:53.27 ID:
>>27
この女見ててイライラする
28:2013/08/29(木) 03:15:18.06 ID:
後光ジャギ紫ナビ百裂PB→牛乳
が今んトコ最凶
31:2013/08/29(木) 03:58:57.80 ID:
>>28
ネタ乙w
89:2013/08/29(木) 13:24:47.07 ID:
>>31
ネタじゃねーよ
29:2013/08/29(木) 03:28:07.27 ID:
エクストラ入ったら途端にこのケンタロウめっちゃ強くなるよなww
シン、サウザーでも一発で勝ちやがるしww
32:2013/08/29(木) 04:15:38.79 ID:
百裂乱舞って押し順が決まっててそれを当てれば百裂図柄揃うの?

例えば231のナビ付きで狙え!が出たらそれだと揃わないと思ったら321で押せば揃う?
33:2013/08/29(木) 04:19:26.78 ID:
>>32
何言ってんだこのバカ
36:2013/08/29(木) 04:36:28.47 ID:
まず言っておくと
>>33
のキチガイ負け犬アンポンタンはスルーしとくね。


パチ番組でライターが言ってたから疑問に思ったのよ。「‐‐1」のナビ出て逆押しして揃わなくて「逆はさみが正解だったかー(ToT)」と言っていたからね。

最近の台はもはや何でもあり状態だからね。そんな時代になったのかと思っただけだよ。シン並みの言い方でね
44:2013/08/29(木) 05:43:24.17 ID:
負け犬の巣窟だなここはwwwwwww
53:2013/08/29(木) 08:49:16.39 ID:
昨日1300あべし位で確定チェリー引いた。伝承ロング付いてくるの忘れて即やめしてもーたぁああああああああ
54:2013/08/29(木) 08:49:57.25 ID:
72:2013/08/29(木) 10:00:02.51 ID:
>>54
これは通常時だけど中押しチャーンスの時に中左右でこの出目出るよね?
狙ってねーけど隣が出してて二度したけど魂そんなに増えてなかったからそう思ってるんだけど
55:2013/08/29(木) 08:51:17.32 ID:
>>497
お前がID書いた紙を額につけたまま首掻っ切って自殺する様子をustあたりで生放送してくれるなら出してやるよ。
取引条件として悪く無いだろ。お前の命なんて本来ゴミにすら劣るんだから。

解ったらさっさと準備にかかれよ。
存在価値皆無のゴミなんだからせめて俺を愉しませろ。
61:2013/08/29(木) 09:37:03.49 ID:
しかし吸い込みがきつすぎるわ。
当たったらすぐにもう次の当たりのゲーム数が1400台なんじゃないかと不安になってくる。
63:2013/08/29(木) 09:38:54.80 ID:
朝一スイカ→Vフラ→強制到達
連チャン抜け→キリン柄狐→スイカ→強制到達

2連続でスイカ解除かよ。でももし天国モードだったら解除率上がるしなんとも言えないよなぁ。

ってかVフラって音なるんだな。初めて聞いた。
64:2013/08/29(木) 09:42:10.62 ID:
>>63
そうなんだ、そのVフラってマイスロのミッションにありますか?
65:2013/08/29(木) 09:50:52.10 ID:
>>63
スイカ直撃に設定差が生まれないのは超天国だけじゃなかったか?
だから天国で引いても設定判別要素になると思うぞ。
68:2013/08/29(木) 09:54:31.68 ID:
>>65
本当だ。調べたら超天国のみだったサンクス!ただどっちも32G内だった…まあ二回連続超天国は無いか。
79:2013/08/29(木) 11:29:59.12 ID:
ATレベルと勝負のヒキが噛み合わない時悔しいなー
明らかに低レベルで1セット中に百列二回とかなんなん
84:2013/08/29(木) 12:38:45.50 ID:
そういえば、素朴な疑問なんだけど、天破でケンシロウは何を殴ってるのかな?
こちらからは見えないけど、サンドバック的な何かが設置されてるのかな?
それにしてもケンシロウがいくら殴っても蹴っても壊れないサンドバックって凄いw
90:2013/08/29(木) 13:32:56.15 ID:
昨日真剣5連続一発勝ちしたらドハマリ中のDQN若造が「チッ」って舌打ち。意味わかんないのでガンつけたら向こうも目を反らさない。
92:2013/08/29(木) 13:36:41.47 ID:
昨日初めて北斗揃いレインボー引いたんだよ
北斗揃いで一服
セブフラ鳴らしてドヤ離席
ハマってる奴らの背中を見ながらドヤ巡回
面倒なんで結論から言うと300枚弱で終わったんですけど、北斗揃いは数千枚出るんじゃないんですか?
94:2013/08/29(木) 13:50:00.42 ID:
>>92
ドヤ写メすれば2000枚は固かったのにもったいねぇな
117:2013/08/29(木) 15:32:31.15 ID:
>>94
写メは撮ってませんが、友達を呼んで騒いではいました
焼肉奢ってやるからw
と言いましたが、結果300枚なので口論になりました
己のヒキを恨むべきですか?
98:2013/08/29(木) 14:08:13.87 ID:
AT中にベル、リプレイの押し順ミスってどうなるの?
今日両方ミスしたんだけどベルはまあ取りこぼすだけだろうって思ってたらリプレイミスってあああああああああってなったらなにやってんだよーだけでそのまま続いてたんだけど
100:2013/08/29(木) 14:11:04.19 ID:
>>98
どうなるかわかってんじゃん
101:2013/08/29(木) 14:14:43.51 ID:
>>100
いやATが転落するとかかと思ったら違うし内部的なものもなにもペナないのかなと
102:2013/08/29(木) 14:21:33.37 ID:
>>101
ATだからね。AT。
103:2013/08/29(木) 14:23:17.99 ID:
>>102
じゃあリプレイに押し順つける意味あんの?
105:2013/08/29(木) 14:25:42.60 ID:
>>103
AT中に左第一停止リプレイを右から狙えば7が揃うよ。そういう事だよ。
113:2013/08/29(木) 15:06:44.48 ID:
すごくどうでもいいんだけど、
「PUSHを押して…」って言葉的に変だよね?頭痛が痛いと言っているのと同じでさ。
PUSHして、でいいじゃん。
122:2013/08/29(木) 15:54:42.39 ID:
これ通常時の中チェって意味ないの?

びくともせんのだが
124:2013/08/29(木) 15:59:24.30 ID:
調べてみると赤7レインボーがAT4確定なんですね
赤7レインボー引いてから、ドヤ行為に勤しむ事にします。
失礼しました。
127:2013/08/29(木) 16:13:29.04 ID:
>>124
7揃えて虹になるのはAT4からな
128:2013/08/29(木) 16:19:39.93 ID:
>>127
間違えた。7揃えてから虹オーラになるのはAT4確定じゃないからな。
126:2013/08/29(木) 16:08:41.36 ID:
次回天国確定演出を教えてください。
モードBから連荘しやすいとかないですよね?
131:2013/08/29(木) 16:54:35.33 ID:
最初から黄色以上とかプレミア級だぞ
138:2013/08/29(木) 17:44:32.40 ID:


マイスロやってる人これ何てやつか教えて下さい
142:2013/08/29(木) 17:52:00.53 ID:
>>138
マイスロなんてやってないが、ダナゾ、
ダチョウ、ナナ、ゾウの頭文字でダナゾ、
サミーの大ヒット機種、獣王からプレミアに使われるようになった

俺はモアイ・エイリアンとか、何でプレミアなのか良く知らない、
質問の趣旨が違ったらスルーしてくれ、マイスロやってないので
145:2013/08/29(木) 18:04:26.42 ID:
え?俺はSEでも下段揃いでも斜め揃いでも北斗でも5連すらせんぞ
150:2013/08/29(木) 18:11:11.41 ID:
SEって名前が悪いな
152:2013/08/29(木) 18:13:29.93 ID:
かくいう私も童貞でね
161:2013/08/29(木) 18:38:15.44 ID:
もうゾーン抜け放置ばっか。短命だったな
165:2013/08/29(木) 18:41:27.31 ID:
赤文字あべちゃれスルー

助けて
180:2013/08/29(木) 19:28:58.71 ID:
>>165
100以上の2%引いちゃったね…95以下なら確定なのにな
キリンで外れたら北斗引退レベル
166:2013/08/29(木) 18:41:37.93 ID:
なんかスロマガにATレベル別期待値でてへんかった?
AT4でも千数百枚ぐらいやったような
こんなんでどうやって勝てばええの?って思ったんやけど
171:2013/08/29(木) 18:51:24.33 ID:
スロ打つような年齢で童貞なわけないだろ
175:2013/08/29(木) 19:01:59.45 ID:
40代くらいのおっさんがあべしチェックして歩いてるの見て、悲しくなった
181:2013/08/29(木) 19:34:52.40 ID:
オスイチスイカ直撃で紫7スタート! 金剛覇道のみで常に玉5.6個しかなくてもどうにか8連の綱渡り…からの特闘行って20G程の間に玉稼ぎまくりで14個 これは続くでそとグフフと思いつつもなんか出来杉感が漂うなーと思たら案の定16連敗だた
スイカ直撃って高設定の確率上がるよね!?なのにAT中中押しチャンスきまくりで萎えた 結局いいのか悪いのか分からん台だた…
182:2013/08/29(木) 19:37:04.43 ID:
>>181
一回くらいきたくらいでおまえほんと頭悪いな
184:2013/08/29(木) 19:55:19.76 ID:
>>182
回数書いてなかったね、スイカ3000G程の間に2回引いたんだよ (勿論天国以外) 確率としては凄いと思うけどね あと頭悪いのはどっちかって言うレベルの文章 と釣られてやる
188:2013/08/29(木) 20:13:18.42 ID:
800あべし持ち越し


スルーwww
198:2013/08/29(木) 21:08:27.22 ID:
設定入ってるのを打ったけど通常時は強チェ落ちまくるのに
AT中になると途端に中チェが来ないw
設定が入ってるせいか中押しすら来ないでイライラ・・
そして耐え凌いで5連したあと天破の残りアベシで当たり
16連。
だがATレベル1・・・orz
激闘がたったの4回であとは運が良かっただけのこと。
+500円www
200:2013/08/29(木) 21:12:02.31 ID:
演舞中スイカ引いて、雷のエフェクト有りまで行って何も無し
次Gで王座演出乗らず
SPキタ思ったら次G中チェ
また雷まで行って、ガルダバトルで玉5…
SPは中チェに演出に消されてしまったとしか思えん!
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1377704762/
関連記事






2013/10/14 12:33 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

