

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャグラーガールズ 8800回ビジ41レジ39疲れた... 光る気しないwww

6:2013/04/26(金) 04:01:24.59 ID:

新台入れ替え3日目 二日間6の合算の台に着席、いきなり500手前迄ハマりビジで、ぶどう良さげだから我慢してたら、2200回転ビジ9レジ15

それから、800手前ハマり

合算1・88から1・110に成り、6200回転ビジ25レジ31

閉店前に、4連、110引き戻し3連、135レジからビジ6レジ2の8連

最終8800回転弱でビジ41レジ39

疲れた、ハマりダしたら光る気しない。

千回転3光とかあった(*´д`*)

差枚4000枚弱だったけど、80回引けて良かった。

ハマりは、789ビジが最大で578レジと487ビジ、338ビジが一回づつだったけど、疲れた。

8:2013/04/26(金) 04:47:54.81 ID:
憎む妬むくらいなら愛するほうを選べよ
2ちゃんねるでストレス溜めるとか馬鹿馬鹿しい

>>6
おめでとう!
14:2013/04/26(金) 07:33:19.44 ID:
ガリぞうのブログにぶどうは設定差ないって書いてあるけど実際どうなの
16:2013/04/26(金) 08:57:00.81 ID:
>>14
アイムのベース値が1と6で2パーくらいだったのに対し、ガールズは1パーくらいなんであったとしても微妙じゃないかとちなみに1~4のベース値はほぼ一緒
17:2013/04/26(金) 10:29:18.58 ID:
未だにブドウやリプが揃った状態でペカったこと無いんだけど誰かいる?
24:2013/04/26(金) 20:33:28.56 ID:
>>17
4号機の時ブドウ揃いでペカったよ

2枚掛けで
20:2013/04/26(金) 16:47:29.40 ID:
2000回転台でB2R13で捨てられた。REG1/150。途中、100G以内7連って部分も在ったけどグラフは下に伸びてたから全部REGだったんだろうさ。
これから上がるかな?詐欺かな?
21:2013/04/26(金) 18:05:57.26 ID:
>>20
上から下には収束するが下から上には収束しないよ
それがこの業界
32:2013/04/27(土) 00:03:00.54 ID:
リールのピエロがが今までと
なんか違う。キモス
39:2013/04/27(土) 20:14:39.26 ID:
>>32
それ凄くわかる
なんか邪悪なものを感じる
175:2013/05/03(金) 19:04:32.13 ID:
>>39
クソワロタw
40:2013/04/27(土) 20:27:54.46 ID:
プレミアムの後告知→次ゲーム第3停止時告知音て要るか?
そんときはもう揃ってるじゃん
42:2013/04/27(土) 20:55:31.08 ID:
>>40
思ったけど、次Gブドウやリプレイでも鳴るのかな
46:2013/04/27(土) 21:30:41.43 ID:
>>40
一発で揃えられないような層も打つ台やしね
48:2013/04/27(土) 23:25:03.43 ID:
>>40
次ゲームリプで告知音鳴ったよ。この台で評価出来るの此処だけ。けっこう気持ちいい。
52:2013/04/27(土) 23:49:01.60 ID:
北がいらんことするから
メダル入れて→出してでカニ歩くジジィが生まれたじゃないか
58:2013/04/28(日) 11:32:11.01 ID:
>>52
どう言う事?
メダル出し入れすると何かあるの?
54:2013/04/28(日) 02:35:57.60 ID:
機械割り上げないのにハマりだけ強化。どんだけ客をバカにしてるの
60:2013/04/28(日) 23:32:59.24 ID:
連休で混んでる中、合成1/140の台に着席、-9K
隣の1/135の台が空いたので移動、バケ1回引くも飲まれ-13K
食事、ゲオとブックオフをハシゴして中古ゲーム3本買ってまたパチ屋へ
さっきの1/135の台が1/130まで上がってたからまた着席、-19K
合計-41KでREG1回のみ、ガールはもう二度と打たん
67:2013/04/29(月) 02:21:09.51 ID:
>>60
なんか可哀相なんだけど可愛い
71:2013/04/29(月) 07:04:07.05 ID:
朝イチ千円でぺかって下皿一杯になったが回らず全部飲まれて辞めようかと思いつつ千円追加投資でまたビッグぺかりそこから3000ゲームあたりまでコイン持ちも出玉も好調も結局コイン持ち悪く負けました。
コイン持ち悪い台は注意ですね(ーー;)
76:2013/04/29(月) 22:51:22.35 ID:
>>71
下皿一杯になった時点で止めろよw


リニューアルの店のデータ見てるが本当、他のジャグと比べて出ないんだな…
74:2013/04/29(月) 17:59:04.60 ID:
ホール側から見たら甘すぎってことみたいだけどな
同じく甘いジャグだったラブリーみたいにひっそりと短命で消えていくんだろう
もう設定56使ってるとこが皆無の上に時期が悪すぎた
77:2013/04/30(火) 00:12:09.84 ID:
>>74
え?甘い訳ないでしょw
うちの地域なんて抜けると見るやいなやどのホールも増台し始めたし
設定5がアイムの5と一緒なんだよ?
でも確かにラブリーは甘かったね
91:2013/04/30(火) 12:25:42.90 ID:
>>74
お前何を見て甘いとか言ってんの?
まさかメーカー発表の機械割信じてるとか?
あの機械割だと6だけ普通で後はゴミだろ
101:2013/04/30(火) 19:56:36.59 ID:
よく行くホールで、導入2日目に4,000枚でた台があった。夕方までプラマイ
ゼロから後半バカだしでした。ジャグでこんな出方するなんて信じられないと
思ってたら4日目には7,000枚の台がでた。今までジャグでこんな出る台は
みた事ない。
毎日チェックしてないが、今は出ても終日で+2k枚位の台がたまにでるだけ
今は低設定しかないみたい。高設定置いてあるなら夢のある台なのか?
165:2013/05/03(金) 07:42:58.32 ID:
>>101
これより割の低いアイジャグでも差枚7000枚ならたまに見るけどな
差枚5000枚ならほぼ毎日出てる

この台なら差枚じゃないけど、9800枚…あと1ビッグで万枚とかw
115:2013/05/01(水) 01:28:28.22 ID:
この台ぺかったらガコ率高い気がするよね?音デカイしw
チェリー重複が他の機種より少ない気がするなぁ
120:2013/05/01(水) 08:57:34.65 ID:
>>115
ガコ率高いというより、第三ペカは全部ガコつきじゃね?
しかしB5R12みたいな台が異常なほどあるけど、何なんだこれ
ネタかと思ってたら、まじで他ジャグと出方違うし
121:2013/05/01(水) 09:34:13.41 ID:
>>120
プレミアでガコ無し第三ペカあるよ(ビッグ確定)
一応、補足ね
116:2013/05/01(水) 01:32:59.25 ID:
今日2000GでB31R9の台見たわ

怖くて座れんかった
117:2013/05/01(水) 01:40:46.69 ID:
>>116
何枚でてんの?
裏もの?
128:2013/05/01(水) 22:03:29.54 ID:
1G連もう5回は引いてるけど全部REG
隣で1G連引いてる人もREG
これ本当にBIGくんのか
130:2013/05/01(水) 23:11:54.86 ID:
>>128
ビッグだった。
ガコリミックスっての?
ガコガコ煩かったよ(笑)
ちなみにガールズのボリューム高くない?
新台だからボリューム上げてアピールしてるん?
133:2013/05/02(木) 02:34:26.31 ID:
差枚のプラマイ・大小を問わず、結果的にREGの方が多いまま終わる
という台が異常に多すぎるんだが、この台

「そういう目で見てるから」とか「気のせい」とかそんなレベルじゃない
4/16、5台導入店で、初日から全台データ採ってて
そっちの方が多いってのは明らかにおかしい

いくら他のジャグより低設定のREG確率が上がっていたり
高設定ほど1:1に近付くといっても
全設定REG比率の方が低いのは変わりないのに
135:2013/05/02(木) 03:14:36.56 ID:
>>133
自分も同じ意見だわ。
あちこち新台だから触っているけど、妙にREGが上回るね。
ショボ連じわじわ微増からの600ハマリとか、キンパルかよ。
142:2013/05/02(木) 12:48:16.71 ID:
普通に1なんじゃねーのそれ
144:2013/05/02(木) 17:29:55.43 ID:
>>142
1で五千枚出ない気がしますがね
166:2013/05/03(金) 08:09:03.02 ID:
>>144
そう思う根拠がわからない
149:2013/05/02(木) 19:06:23.73 ID:
ジャグラーの設定1は全機種共通で96%弱の激辛じゃないのか?
153:2013/05/02(木) 21:40:23.50 ID:
>>149
1/1000程のピエロとベル、1/33位のチェリー、先ペカチェリーこもし、ペカらせずにボナ、ビッグ中のレア役
これを完全に完遂してこそその数値、通常の人間ならチェリーだけしか狙わない
そして、ベルピエロ分240枚、ペカ待ち1枚賭けマイナス60枚以上
これだけ減らされたら、中間設定の数値だと足が出るぞい
152:2013/05/02(木) 21:40:15.73 ID:
8200G B23 R42 ってな台が、あったんだけど普通にありえるんコレ?

設定はいくつぐらいやと思う?
156:2013/05/02(木) 23:11:58.55 ID:
>>152
連休中加味して設定4,5だろう 5の可能性高いけど誤差だしな
ビッグ引けないと死ぬよね
158:2013/05/03(金) 00:00:44.92 ID:
いつも行く店に6000G回って合算80分の1とかがあった
怖くてこんなの打てるかよ
4号機初期の裏モノがかわいく見える
170:2013/05/03(金) 09:29:03.17 ID:
>>158
3千ゲーム位まで合算1/100以上の台複数見かける
特に高設定入れる店じゃないし、他のジャグラーでは見かけないので荒波すぎる
ってか、これ完全確率じゃねーだろ!
連チャン後は必ずと言っていいほど400以上ハマってるし
176:2013/05/03(金) 19:45:08.40 ID:
店が本気出したら凄い抜けると痛感した台だわ
1島入ってて客のプラスが2台しかない…
178:2013/05/03(金) 21:36:05.57 ID:
>>176
そうそう、この機種は店側のための機種
5月5日にジャグガ新装の店があるけど絶対行かない
195:2013/05/04(土) 10:32:46.41 ID:
明らかに小役荒い
400枚あったのが200Gで全ノマレした
198:2013/05/04(土) 12:34:28.42 ID:
>>195
BIG一回分で170くらいしか回らないこと多いよな、280回ることもあるから本当にただ荒いだけで悪いわけじゃあないんだけどな
ジャグというよりボナも小役もハナに近いという感じ、確率云々じゃなくて感覚的に
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1366907034/
関連記事






2013/10/12 12:28 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(2)  TOP

コメント

これだけだせたらピエロも楽しそうだな

No:332 2013/10/15 06:40 | 774さん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:359 2014/07/12 05:56 |

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

