

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【5スロ】等価だろうと低貸、低交換率だろうと、店の思う壺w

13:2012/08/04(土) 04:56:17.75 ID:

低貸、低交換率の選択肢が出来ました
「選べる」という事は、逆を返せば「選ばされている」という事になると思う
等価だろうと低貸、低交換率だろうと、店の思う壺なのだと思う

貸出枚数増えましたー、ゲーム数多く回せますー、安く長く遊べますー…
とは言え、当選確率も相応に引き上げないと矛盾になるはずと思います
等価設定1のBIG当選確率が400分の1だとしたら、5スロでは設定1のBIG当選確率が100分の1になっていないとおかしいのでは?

2スロだの、2.5スロだの、4スロだの、5スロだの、10スロだの、
コイン1枚当たりの価値を下げたのは店の勝手(?)だと思う
等価と同じ条件での抽選確率ならば客は損する一方かと

19:2012/08/04(土) 16:49:43.89 ID:
東京だが秋津PA○AZZOは酷い!昨日-17Kだが何打ってもいくら打っても全く出ない!出さない!ボッタクリ、遠隔操作の秋津PA○AZZO!皆、気をつけろ!5スロで-17Kって有り得ない!くそPA○AZZO!市ね!
21:2012/08/04(土) 17:05:40.92 ID:
>>19
全然ありえるんだが。
20スロだと80K
5スロだと25K負けて帰るのが当たり前なご時世に何言ってんだ
20:2012/08/04(土) 16:56:56.64 ID:
蒼天はずっと何だこのks台って思ってたが北斗が出たら物凄い良台だったと思い知らされた

27:2012/08/04(土) 22:52:08.52 ID:
俺なんか10時から16時過ぎまでで30kやられたことある
32:2012/08/05(日) 00:46:03.82 ID:
5スロで-10Kやらかして真っ青→パチンコさーんたふけて→500円で甘デジ2000個→移動したライトミドルで万発→実力で買った( ー`дー´)キリッ

よくあると思う、パチンコでうまくいかなかってら地域スレで遠隔遠隔書いて店叩く
39:2012/08/05(日) 11:02:04.30 ID:
モンハン全ツで35Kイカれました よくあることですか?
42:2012/08/05(日) 12:16:27.61 ID:
8/05パイレーツ、北斗、番長18台の激震

犠牲者(遊べる台、貴重な台)

ドリスタ
エヴァ約束
ちゅーきち
リオパラ
ひぐらし
俺の名はルパン
新吉宗
ゴルゴ13
大逆転
ココナナ
北斗将
ケロ甘
49:2012/08/05(日) 16:41:21.79 ID:
應援團どこにもはいらねぇぇぇ
20スロしかないけどどーすっかなー
うちてぇけどでかく負けんのやなんだよなー
50:2012/08/05(日) 18:27:04.79 ID:
1ヶ月ぶりに行ったら、客層が悪くなっていて笑ったwwww
5の付く日なので開店30分前に行ったら、バック、上着、缶など置いてあった。
いや~な予感がしたら、案の定5人程が開店前に自分の前へ。殺気がしたから振り返ると自分の後ろの
十数人がお怒りの模様・・・

自分も腹に一物があったが、等価になってからかなり設定が悪くなって、単なる事故待ち状態になった
から、そんな台を争うのもって思っていたから・・・それにお怒りモードの奴らも低交換時は見向きも
しなかったくせに等価になったから打つという現金な奴らだし・・・
51:2012/08/05(日) 19:10:33.00 ID:
時代は10スロ
5スロは客層が悪くなりすぎた
53:2012/08/05(日) 19:24:00.71 ID:
店が毎月稼がなきゃいけない利益は決まってるんだから
低レートほど差枚じゃ厳しい勝負になるはずだよね?
59:2012/08/06(月) 01:15:49.74 ID:
>>53
だから20スロ併設店かつ20スロの客つきが良い店に行くんだよ
63:2012/08/06(月) 01:32:25.21 ID:
>>59
20スロに客付いてる店ってそもそも5スロやらなくね?
55:2012/08/05(日) 22:42:34.15 ID:
もうさ、どうせ全台ベタピンなんだから設定1の機械割が一番いい機種打つことにする 最近のだと何がいいんだ?
68:2012/08/06(月) 08:34:09.98 ID:
>>55
サクラ3

ただし裏っぽいのに注意な
56:2012/08/05(日) 23:00:46.18 ID:
比較的当たらしめなのだと赤d
65:2012/08/06(月) 03:27:01.97 ID:
5スロベタピンでボコられた後に甘デジ打つとめっちゃ楽しく感じる不思議
70:2012/08/06(月) 15:03:02.55 ID:
サクラ3全く朝から打って天井までほとんどレア役落ちなかったんだが裏かな?弱系は何回か落ちたが強系が0だった こんなこと初めてだったわ
73:2012/08/06(月) 19:59:12.62 ID:
以下の台を置いてない5スロは糞

鉄拳デビル、緑ドン、シスクエ3、モンキーターン、番長2、北斗、マジハロ3、ゴッド、アクエリ、神たま、モンハン、新鬼、秘宝、マクロスF、政宗

特にデビルとシスクエは鉄板
75:2012/08/06(月) 21:09:44.52 ID:
秘宝伝の高設定ってどんな感じ?
76:2012/08/06(月) 21:35:48.66 ID:
>>75
めっちゃボナ引く
スイカからレグ落ちまくる
秘宝ラッシュ突入は重いけど、一度入ると伸びる可能性がめちゃ高い
87:2012/08/07(火) 08:52:56.78 ID:
モンハンの設定1は凄まじい吸い込みで割97%も絶対ない。俺も出なけりゃ周りも出てない。ラッシュ引いて30、ポコチンして+10、ババ討伐で+30、バー揃えて+30。これだけやって150枚(笑)。やたらアイルー先行するし。
92:2012/08/07(火) 12:33:56.64 ID:
>>87
1の割は1だと極端に到達しやすい天井に喰われてると思う
モンハン面白い台だけど、朝イチからは怖くて触れないわ
99:2012/08/07(火) 22:35:04.67 ID:
>>87
天井でウカムぬっころして+500になったのに一度もボーナスやクエスト引けずに400枚位で終わった台見かけたよ

1じゃ無理
ホントクエストいかねえ
89:2012/08/07(火) 11:38:32.02 ID:
新台入替導入機種 

押忍!番長2
モンスターハンター
銀と金
ストリートファイター

PANDORAおおとり店
http://50875.p-world.jp
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄どれ打てばいい?
98:2012/08/07(火) 22:31:43.39 ID:
>>89
打たない方が
パンドラグループは元締めが潰れてガタガタよ

うちの近所にもあったがな
106:2012/08/08(水) 03:22:58.91 ID:
最近の台は5スロに落ちるの前提で台作ってんじゃないかってくらい5スロでも余裕で万単位負けれる
20のジャグより5スロの最近のART機の方が抜けると思うんだけど
139:2012/08/09(木) 07:22:56.27 ID:
>>106
>>20
のジャグより5スロの最近のART機の方が抜けると思うんだけど

これ、冗談抜きに時と場合によっては本当だよな。
等価ジャグて稼働悪い店だと1日1000枚飲み込みも行かないで終わる(店の2万勝ち)。
5スロARTだとフル稼働だと1日4000枚飲み込みも結構ある(モンハン・番長・秘宝・ゴッド・鉄拳)。
結局20スロジャグ1000枚飲み込み=5スロ荒波ART設定1の4000枚飲み込み。

一番勝ちやすいやり方は20スロは熱いイベントで数人で組んでノリ打ちと天井ハイエナ。
そして客層がゆるい5スロで立ち回る。
一番リスク低いやり方だとは思う。
20スロは一人で立ち回ると本当に難しい。てか、適当にやると本当に死ねる。
110:2012/08/08(水) 10:48:39.88 ID:
モンハンはレア役引いて即フィールド出ないとクエスト当選してないな。20スロの強イベで推定6を打ったが、5スロの設定1と完全別物。レアベルなしで万枚出た。合算は200切ったし、強チェで半分クエストいった。
112:2012/08/08(水) 10:50:27.15 ID:
>>110
それは引き良いだけ
6でもクエスト合算だけよくて差枚-2000とかざらだよ
115:2012/08/08(水) 15:03:25.02 ID:
>>112
モンハンの勝率もたいしたことねーからな
引きがよくないと勝てないわな
123:2012/08/08(水) 21:04:11.46 ID:
盆前の打ちおさめしようと朝一コードギアス打ったらいきなりプレコスC.C.だったんよ
んで、深くても200Gループだったんでそのまま打って+6000枚辺り
夕方から用事あったんで、コイン溢した時に拾ってくれた隣の-10k位はまってる姉ちゃんにART中の台ゆずって清算
戻ってきて拾ってくれた礼にコーヒー渡して少し話してたら、ガウェ昇格→バケ
おー、こら-回収できたろと思ってたら、ギアス図柄に昇格して噴いた
128:2012/08/09(木) 00:09:15.34 ID:
モンキーターンって結構遊べるかな?
130:2012/08/09(木) 00:13:53.20 ID:
>>128
同じ台を追わなきゃ遊べる
131:2012/08/09(木) 00:28:34.27 ID:
そっか、終日遊びは厳しいか。

ボーナスないからマッタリ系かと思ったんだけども。
135:2012/08/09(木) 02:40:07.57 ID:
5スロと言っても4倍長持ちするだけなんだな、長居すれば同じ
設定が入ってなかったら余裕で万円の大台に乗ってくる
シスター2200嵌りART1x2とか、番長天井レグ ループとか
予算を決めて行かないと痛い目にあってしまうぞ!!
いつも3kそれくらいがベスト
152:2012/08/09(木) 22:44:13.97 ID:
正確には4スロですがシンデレラ打ってきました…きっついなコレぇ
ラインバレルのスレタイみたいに薄いとこをまとめて引かないと
1回2回強めのチェリー引いただけじゃ意味ないし
158:2012/08/10(金) 04:52:26.32 ID:
シンデレラ打とうと思ってたけどそんなにキツいの!?ギアス、モンハンよりもART重い?
165:2012/08/10(金) 10:36:44.22 ID:
この前初めて5スロで10k限界突破して-14k負けてしまった
主にスト4でやられた
171:2012/08/10(金) 15:06:08.92 ID:
2時間ちょいで12k負けた

BB1REG2

178:2012/08/10(金) 16:03:51.74 ID:
いっそのこと 月初に30000円払って打ち放題にしてほしい
地元の店は ラインナップだけは優秀なもので
179:2012/08/10(金) 16:29:00.64 ID:
おいw
遊べる5号機(笑)じゃねえw

http://imepic.jp/20120810/475400

-5k
181:2012/08/10(金) 17:50:13.40 ID:
1スロ2スロ興味があって見に行ったこともあるけど、なんか客層が
精神障害みたいな人とかホームレスとかちょっとカオスでしかも満席
だったんで普通に5スロ打って帰ってきた
ちょっと近寄りがたいものがある
184:2012/08/10(金) 19:42:10.51 ID:
今日5スロと1パチの
リューアルオープンに行ってきた 11時オープン21時閉店。
20スロも全て5スロにする大々的なリューアル。
北斗で完全に6と思われる台で奇跡的に7600枚も出た
てか応援団の10台以外は
結構出てた
リューアル前は等価店。
3Kで出たから38Kなはずだったんだが何故か31Kだった。

まさか交換率下げてるとはな
(´Д`)
240枚で1Kにしやがった
ニャロメ
188:2012/08/10(金) 21:26:50.27 ID:
>>184
240枚交換で高設定入れてくれるならめちゃくちゃ優良店じゃないか
185:2012/08/10(金) 20:28:32.02 ID:
2スロで13k吸い込まれて帰ってきますた
あいかわらず鉄拳は楽しそうなのに楽しくなれない
ほんとーに事故らなすぎて駄目だなこれ
番長とかはモロ1でも5000枚を2回とか出せてるが鉄拳だけは900枚超えられない
195:2012/08/10(金) 23:14:56.46 ID:
なんか行く度に8k~10k前後負けるんだが
しかも、半日遊んだかどうかって感じなのに
その割に出ても1000枚くらいしか出ないし、今のスロどうやって勝つのか分からんw
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/slotk/1343982866/
関連記事






2013/10/10 23:05 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



 | BLOG TOP | 

ページトップ

