

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サミー777タウンでアクエリ3とかクソ台入れるのもうやめろよ!

6:2013/09/21(土) 07:19:38.20 ID:

アクエリ3撤去希望 っていうかもう三共のクソ台入れるのやめろよ

続きを読む »


2013/09/21 20:23 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

緑ドン~キラメキ!が糞台と評価される8つの理由

242:2013/08/07(水) 10:50:50.00 ID:

とりあえずこの台は糞台と評価されるに必要なファクターを多く備えすぎ

・通常時の煽り
・赤文字の信頼度
・CZのムリゲー
・REGがゴミボ
・10G爆音上乗せ
・謎BGM
・1ライン機
・滑りベル

続きを読む »

2013/09/10 21:49 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(2)  TOP

緑ドンこけたし、次何丼なのか考えようぜw

8:2013/08/07(水) 10:46:56.00 ID:

緑ドンこけたし、次は何ドン出るか予想しようぜ
①カツドン
②うドン
③ドン・キホーテ
④ドン松五郎
⑤ドン平
⑥ピカドン
⑦ドンチャック
⑧葉月ドン
⑨ドンドン
⑩その他

続きを読む »

2013/09/09 16:24 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

俺の隣で打っていた初心者の婆さんがマイジャグラーでランプを光らせ捨ててったw

13:2012/09/23(日) 03:15:45.18 ID:

 俺の隣で初心者の婆さんが駄目台を打ってて
10k位使って止めてった。
程なくして他の客が座って隣の台誰か打ってるんですか?
と聞いてくるんで誰も打ってないよと言ってやった。
するとそいつがこの台光ってるんですよと言うじゃんか。
見てみると光ってた。

 その時、俺はこの台は打ってた婆さんが可哀そうにになって、
ちょっと待ってやっよ、さっきまで打ってた人婆さんだから
解らず止めたと思うからちょっと探して来ると言ってホール内を探した。
すると居た居た。教えてやって台に戻してやったが、
俺にストップかけられたお客は何か不満たらたらの様子が有り有りだったな。
この場合、やはり婆さんに教えてやるのが正解でしょ。と思うんだがね~。

続きを読む »

2013/09/09 16:20 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

北斗転生AT開始(昇格抽選C開始時)時点でのATLv別オーラ振り分け

251:2013/08/27(火) 00:11:18.73 ID:

今マガのサイトみたらAT開始(昇格抽選C開始時)時点でのATLv別オーラ振り分け出てた
Lv3でも80%以上が白スタート SE経由は青以上のスタートがデフォ設定
虹スタートでLv4or北斗揃い・・・・ というか最終的なオーラ振り分け出せよとw
何でこんなどうでもいい情報を勿体付けて小出ししてんだ

続きを読む »

2013/09/06 22:01 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

北斗転生でこんなクソ演出来て台パンしそうになったわw

23:2013/08/25(日) 23:35:33.74 ID:

780あべしくらいで特に何も引いてなく淡々と打ってたんだ
そしたら液晶にボタン出てポチっと押したのよ
あぁ、何か引いたのかな、中チェは欲しいよななんて思いつつな

台「ボタンを押したぁ!」「シャッターが閉まるぅ!?」「閉まるぅぅう!?」「閉まったぁぁあああ!!」

何これ?バカにしてんの?

続きを読む »

2013/09/05 21:14 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ北斗の拳転生の章で5台も万枚超えしてた件w

7:2013/08/20(火) 21:41:52.89 ID:

今日北斗の島で5台も万枚超えだった

羨ましすぎる。てか14台中5台って完全にホール側はコントロール出来てないだろ

続きを読む »

2013/09/05 20:55 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ぱちスロAKB48のART後のRTが意味不明な件

10:2013/08/28(水) 22:59:59.55 ID:

ボーナス後のRTで強いチャンス役引いてOT復活するのはたまにある
よく分からないのはART後のRTだね
何故かボーナス引いて復活した事はあるけど強いチャンス役引いても復活したことがない

続きを読む »

2013/09/03 23:43 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

今年のハイエナはキツかった。来年のGORLDEN UEEKには、俺たちどうなってるんだろう?

23:2013/05/06(月) 04:36:37.27 ID:

猪木一本喰えるだろ
前作と違い青天井じゃないし、コイン持ちもよい
500~で2000はあるんじゃないか

続きを読む »

2013/09/01 17:21 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

