

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北斗の拳 転生の章打つのもう止めたい。だけど。。。

12:2013/07/19(金) 02:53:43.03 ID:

俺もうこの台打つのやめたい

てんはループでやめどき失うし前兆わけわからんからダラダラ回しちゃうし玉貯めてもめっちゃ負けるし北斗揃いとかもはや単発がデフォだし

けど二万枚近く出てるのとか見ると打ちたくなっちゃう

続きを読む »


2013/08/30 14:57 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ぱちスロAKB48で朝一にカウンター0はリセットされてるってことでoK?

221:2013/08/20(火) 17:44:40.83 ID:

朝一、液晶のカウンターが0なのはリセットされてるってことでoK?

続きを読む »

2013/08/30 14:53 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ぱちスロAKB48で推しメンチャンスによく入る台は高設定じゃないの?

8:2013/08/18(日) 19:58:57.07 ID:

推しメンチャンスによく入る台は高設定じゃない?
解除は人間設定なんだと思うけど

しかし、今日推しメンチャンスでベルなし5G目でいきなりボナ確定したが、あれはいったいなんだったのか
そのゲームでベル来た訳でもないし、訳がわからずしばらく固まってた

続きを読む »

2013/08/30 14:43 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

新機種パチスロウルトラマンウォーズ なんだこれ! いつになったらスロットできるんだ

386:2013/08/02(金) 22:21:29.93 ID:

ウルトラマンウォーズ

続きを読む »

2013/08/29 15:27 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロの「ゼロボ」って常にボーナスフラグが立ってて、リプレイ確率高いってことでおk?

276:2013/07/31(水) 23:29:54.44 ID:

大逆転は台紹介動画がシュールで笑えたぐらい

続きを読む »

2013/08/29 15:06 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロA+ARTタイプが死亡寸前なんだがこの先どうなるのかね?

11:2013/07/24(水) 19:58:18.37 ID:

さて、A+ARTが志望寸前でこの先どうなるのかね

続きを読む »

2013/08/29 14:49 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ジャグラー1ヶ月打ったら14万くらい負けたったw

404:2012/09/24(月) 13:44:00.46 ID:

08/14(火)  7450G B30  R30 +35k  ビッグ248分の1
08/15(水)  4551G B15  R08 -27k  ビッグ303分の1
08/16(木)  2181G B04  R05 -28k  ビッグ545分の1
08/18(土)  2152G B07  R05  -4k   ビッグ308分の1
08/19(日)  3720G B11  R08 -15k  ビッグ338分の1
08/23(木)  272G B00  R00  -8k
08/24(金)  181G B00  R01  -3k
08/28(火)  520G B01  R03  -3k   ビッグ973分の1
08/31(金)  161G B00  R00  -6k
09/02(日)  1966G B05  R07 -14k  ビッグ425分の1
09/04(火)   130G B00  R00 -4k
09/05(水)   530G B01  R03 -3k  ビッグ660分の1
09/07(金)   279G B00  R01 -7k
09/11(火)   188G B00  R00 -3k
09/13(木)   669G B03  R00 -3k  ビッグ379分の1                
09/14(金)   112G B00  R01 -2k
09/17(月)   822G B03  R02 -3k  ビッグ311分の1 
09/19(水)    97G B00  R00 -3k
09/20(木)  1235G B05  R01 -1k  ビッグ266分の1
09/24(月)   127G B00  R00  -4k

まとめると8/14(火)に3万5千円の大勝利。
       8/15(水)~9/19(水)の間にビッグ50回(369分の1)で-136k負け。

  そして、ついに9/20(木)、設定1の確率以上(!)でビッグ当たりまくり

続きを読む »

2013/08/26 01:29 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ジャグラーで1,000円で最高何回回ったことある?ブドウペカなんてあるの?

303:2012/09/22(土) 06:24:46.34 ID:

50クレジットで最高何回回った事ありますか

続きを読む »

2013/08/26 01:16 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ジャグラーに4,000円以上入れる奴なんているの?暴挙でしかない。

26:2012/09/14(金) 07:55:48.10 ID:

三千円以内で勝負がつくので どんなに負けても一日三千円しか使いません。

ジャグラーで四千以上入れるなんて暴挙。
だいたい千円で当たって連して即やめ終了がパターンだし、三千使って光らないなんて運がわるすぎる。

流石に2百回転以上ハマりしている台や出玉を打ち込んでしまったら体験の結果論的に当たらなくなるので当てる自信がなくなるが
初めの千円では七~八割方光らせて連させる自信があるし、光らせてきた。
1ゲームで光らせたのもかなりある。
ほぼ光って連する。


しかし打ち込んでしまうと当たらなくなる・・だから連後即やめで常勝

続きを読む »

2013/08/26 00:58 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

6200GでBIG18。差枚350枚プラスで終了。さてREG何回ひいたと思う?

293:2012/02/03(金) 23:10:41.96 ID:

へっぽこ音を店で鳴らしまくりたくなるw

続きを読む »

2013/08/23 21:46 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

アイムジャグラーで1G連はよくするけど2~9ゲームで光った事ない件

10:2012/01/14(土) 05:16:06.39 ID:

最近、1G連はよくするけど2~9ゲームで光った事ないな
入れ替え当初は連チャン中はこの部分で一回は光ってたのに

注射されまくってるから挙動が違いすぎる
ノーマルEXや7の連チャンは20~60回転によく入ってたけど、注射後は幅が広くなってなかなか増えずらい

続きを読む »

2013/08/23 21:35 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロイベントのギャラがわさびで3~13万って凄いよね。

536:2013/06/05(水) 21:02:51.94 ID:

【パチスロ嘲笑ポロ理論 嘲笑三カ条】

・通常時のベルを必死にカウントするが、ボーナス成立後のベルは一切無視して取りこぼす
・この空き台現在800ハマって捨てられてますが、総回転数からこの800回転を差し引いてボーナス確率を算出すると
 ハマる前は高設定だったと考えるのが妥当なのでとりあえず打ってみます
・朝一状態の台を俺が300Gほど回して放置しておけば、みんな気味悪がって誰も近づかないのでいつでも戻ってこられるから安心
・朝一誰もいないジャグラーのシマに来て、右端から順番に1万円ずつ打っていけばいずれ高設定にぶちあたるはず
・朝一は出来るだけ宵越し天井に近いエヴァに座り、ベルを100回カウントして捨てる
・5000回転でBIG2 REG10のエヴァは高設定確定
・立ち回りは正解だったがヒキが弱かったので負けたのはしょうがない
・俺様は指導碁を打ってやってるんだ ド素人のお前らごときに公開してやる設定はない
・信者以外はコメントNG 批判意見は逮捕
・イベント対象機種じゃなくても必ず1シマに最低1台は設定6があるという何の根拠もない決め付けを念頭に立ち回る
・逆に言えば1台でも高設定っぽい挙動を見せる台があるシマは残りの台は全部設定1
・イベントに騙されて低設定を1日中ブン回して-20K 完璧な立ち回りだった 反省点はない ところで-15KのKONTA君はなんでそんな糞台打ったの?
・朝一液晶がズレてる台を狙う立ち回りは有効
・今どき朝一液晶がズレてる台を狙うやつは低能
・小役カウントしてたエヴァが2000Gで見切って捨てられたが、前任者の判別ミスに期待して移動
・本当は俺は暗算で計算できるけど、ここはあえて電卓を使った
・余裕がなくなってくると平静を装うために「○・○・○~」という喋り方をする 例「エイ、ヤー、ター バケェ 437ゲ・エ・ムー」
・初見のホールで勝つのは困難だが1回目でクセを見抜いたので2回目は余裕で勝てる
・奇数設定っぽい挙動が2回出たら即ヤメ
・現在のボーナス確率は設定1以下だけど、今すぐBIG引けば設定6になる

続きを読む »

2013/08/22 23:53 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ポロリはタバコ吸わない所だけは褒められる

256:2013/05/05(日) 12:55:42.15 ID:

ピロリってトークつまんないからテレビに向いてないよね
見ててイラつく

続きを読む »

2013/08/22 23:41 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

コイツは天下一の傾り者www

9:2013/04/06(土) 04:41:59.99 ID:

ワサビがホストになってから
まず、いとうしんいちと猪木で機種被り
ケン蔵と俺空で機種被り
ララとビバドンで一緒にスタート
ウメミアと秘宝と新鬼で機種被り
二階堂妹と新鬼を一緒にスタート、その後花が咲くヤツも一緒
んでコンタとエウレカを一緒にスタート
ポロリが帰ってきてもまた秘宝伝でおお被り
1回休んだと思えば帰ってきてまーた新鬼で被りまくり

二人居るのに1通りの立ち回りのみ
コイツは天下一の傾り者www

続きを読む »

2013/08/22 23:34 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ぱちスロAKB48 スロット初心者だけど目押ししないと冷遇されるの?

513:2013/08/14(水) 03:41:57.70 ID:

スタンバイモード中の重力シンパシー公演が種無しってやつ、種無し確定じゃ無かったよ。

107Gからスタンバイモード入って、途中から左下の小さい公演画面が全画面になってorzって思って打ってたら、
126Gで画面下にボーナスって出たぞw

続きを読む »

2013/08/20 21:42 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ 北斗の拳 転生の章 39

412:2013/08/17(土) 22:17:05.30 ID:
神拳勝舞の勝率がどえらいことになった
256以内解除が多くて初当たり俺が引いたの合わせて20回だけど

続きを読む »

2013/08/20 21:40 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

北斗の拳転生で万枚出してきた!5スロだけどねw

222:2013/08/16(金) 22:28:37.94 ID:

続きを読む »

2013/08/20 21:30 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

北斗転生で毎回1400付近まで引っ張られ▲80K。これホントに設定6かよw

3:2013/08/15(木) 22:32:12.33 ID:

今日ゴウショウハ自力立ち出たのにほぼ1400付近まで引っ張られた。
ホントに6確定かよ。

しかも百列乱舞の全ナビ出たのにまさかの揃わず。

全ナビで揃わねーとかあり得んだろ。

8万負け。

続きを読む »

2013/08/20 21:13 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ぱちスロAKB48 推しメン右側立ちサイン有りが多ければ偶数設定!?

340:2013/08/12(月) 22:17:48.01 ID:

推しメン右側立ちサイン有りが偶数設定が多い
何度か来てたら偶数

続きを読む »

2013/08/19 22:57 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(2)  TOP

ぱちスロAKB48の推しメンにNMB吉田朱里は選べますか?

226:2013/08/11(日) 17:57:44.55 ID:
推しメンにNMB吉田朱里は選べますか?

続きを読む »

2013/08/19 22:47 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ぱちスロAKB48 256止めする時は必ずサプリセをして止めるw

6:2013/08/09(金) 07:16:47.28 ID:

強ベルなんかより弱チェスイカの推しチャン+10Gの方が使えそう。

続きを読む »

2013/08/19 22:39 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロの実際の設定6の割が5%も少ないとかどこでデータ見れるの?

458:2013/06/19(水) 10:17:47.99 ID:

6の割が5%も少ないとかどっかでデータ見れるの?
見たいんだけど。

続きを読む »

2013/08/19 00:08 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ジャンプ漫画の版権ってパチスロに流れないのはなんで?イメージ悪いの?

394:2013/06/18(火) 14:30:52.84 ID:

もう蟲編なのか
そういやジャンプ漫画の版権ってパチスロに流れないよな、イメージ悪いからか

続きを読む »

2013/08/18 20:39 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロで完璧に原作を表現で来てる作品なんてった?

123:2013/06/13(木) 12:17:27.65 ID:

じゃあ逆に完璧に原作を表現で来てる作品なんてあるか?

続きを読む »

2013/08/18 20:32 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ魂斗羅は流行りのゲーム数管理のAT機か!

43:2013/06/11(火) 22:32:08.68 ID:

魂斗羅はゲーム数管理のATか…

http://ameblo.jp/slostar/entry-11549889316.html
「魂斗羅3D」
納品予定は、8月18日~だそうだ!
(※但し、最短納品あり・7月28日)
≪AT「魂斗羅タイム」≫
■純増枚数:約 2.8枚/G
■継続G数:1セット40G+α

続きを読む »

2013/08/18 20:25 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の攻略・ハイエナの立ち回り

1:2013/05/09(木) 16:10:14.39 ID:

・戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 【オリンピア・平和】 ⇒
2013/8月発売(次機種から変更)。保通適合を含め、全てが予定通りに進めば8月上旬メドとのこと。デモ映像を見る限りでは、かなりハイクオリティだけど…実際の演出はどうなる?

続きを読む »

2013/08/18 20:15 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロの有名人の魚拓としんのすけは仲悪いの?

193:2012/09/18(火) 12:40:44.90 ID:

ポロリさんの文才は凄いね
今回のガイドの白黒1ページではだらだらと雑感を書き連ねた上に
シンブレ楽しかったです、ってだけの内容なのに1ページ埋めるだけの文章にしてお金もらってるんだから

続きを読む »

2013/08/17 23:18 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ常勝理論のイトシンって人気ないの?

39:2012/09/03(月) 23:12:55.42 ID:

イトシンって、ポロリと同じイベント事務所に所属することになったって番組内で言ってたよね?
だから、ポロリが嫌われまくってようがイトシンが人気なかろうが、
その関係で今後も出演し続けるんでしょ、どうせ。

続きを読む »

2013/08/17 23:11 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

最近打ちたいと思うスロットの機種って少ないよなw緑ドンは打ちたい!

316:2013/08/04(日) 11:57:20.43 0 ID:

緑ドンは打ちたい

続きを読む »

2013/08/17 22:57 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

だめだー2スロで全く勝てなくなったんだがなんで?

145:2013/07/31(水) 23:04:17.11 T ID:

だめだー2スロがまったく勝てなくなった
次負けたら会員カード折って店員に投げつけてやる

続きを読む »

2013/08/17 22:48 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ常勝理論のポロリってバツイチだったって本当??

20:2011/10/24(月) 12:13:54.75 ID:

今日のポロって可愛かったよな。
2年振りに遊園地に連れて来てもらった5才の男の子みたいで。

蒼天のBIGでテンションMAXまで上がる。
自分の精神状態をコントロール出来なくなったままアイジャグへ。
BIG3連すると「魚おおおおおおおぉぉぉおぐおぁぁああああ」

先週の日曜日に遊園地で5才くらいの男の子が、チョコ味のソフトクリームをパパに買っても貰ったとき、
全く同じポーズで吼えたまま足リ去ったのを思い出した。ちょうど髪型も一緒だったな。

やっぱりポロって可愛いな。アイジャグ中は隣に人が居たのにね。
どう見てもバツ一の30歳半ばには見えない可愛さがあるよ。

世の中の9割の社会人は、あの行動を「可愛さ」を思わずに「恥ずかしい」と感じるんだけどね。

続きを読む »

2013/08/16 21:40 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ常勝理論でワサビがやらかした失態w

8:2012/01/01(日) 18:18:05.79 ID:

誰も作らないし興味持たれてない馬鹿のワサビのテンプレ

・朝から誰も居ないジャグの島に1枚掛け1G回を数台に渡り繰り返す
んでいざ着席してテロップ見たらなんと!1台目と表示、挙句の果てにワサビ自身も
エンディングでドヤ顔で堂々とあたかも1台しか打ってないようなデータ改ざん

・天井について語り始めるが「天井狙いはいいんですがその後が手詰まりなんですよね~」
ってドヤ顔でゆったもののすでに手詰まりだから天井狙いなのが分かってない

・常連の動きを見て朝一の台選びで「カイジとうる星は常連が向かわないから
設定入ってないんでしょうね~」ってゆったものの自分は常連も誰も行かない
ガメラの島に行って挙句の果てにどっちにしようかな~ってアホな台選び

・高設定ほぼ確定のリッジレーサー2が空いて105%なら打ちますよと
持ちコインで打ち始めたはいいが呑まれてへたれ止め、そしてその後に
「プライベートならガメラのコイン流して止めてます」と捨てセリフまで吐く始末

・ルパンのSH中にタイプラでチェリーを狙えって出て「熱い!!」
その後「お願い!!」まさかのバケから狙って「外れて!!」
締めにドヤ顔で高設定を何回か打った経験が・・・wwwww

続きを読む »

2013/08/16 15:39 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ポロリさんはなんで蒼天の拳で通常時に羅龍盤じゃなくてバーを狙ってるんですか?

7:2012/06/07(木) 04:11:34.39 ID:

第5話【恐怖!自分の非を認められず苦し紛れの後付け言い訳を延々並べて恥を上塗りの巻】
http://ameblo.jp/poro-ri/entry-10742544268.html
視聴者「ポロリさんはなんで蒼天の拳で通常時に羅龍盤じゃなくてバーを狙ってるんですか?」
1流プロ「ハァ!?俺はお前らド素人のためにあえてわかりやすいやり方で打ってやってるんだが!?
     決して最初に恥かいて後に引き下がれなくなったからムキになってバー狙いを続けてるわけじゃねえし!
     だいたいその点を指摘するならまず俺様がジャグのブドウやケロットのスベリベルを数えてないことも
     真っ先に指摘しないと駄目だろうが!それが出来なかった時点でお前らより俺様の方が上だなwwwwwww」
視聴者「・・・なんだこの人?」



第11話【戦慄!ファンの好意による差し入れに文句をつけ今後の品を強制指定するの巻】
http://ameblo.jp/poro-ri/entry-11040469787.html
視聴者「ポロリさんお疲れっす、これどうぞー」
1流プロ「打ってるときに差し入れよこすのはいいけど、俺苦いコーヒー嫌いなんだよ
     今後はカフェオレかネクター以外持ってくるなよクズども
     まったく気が利かねーなお前ら、なんでそれぐらいわかんねえかな」
視聴者「・・・なんだこの人?」

続きを読む »

2013/08/16 15:37 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

