

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロと携帯電話の関係

携帯アプリなどスロットには欠かせないツールになっています。

昔はドコモのiモードが携帯電話のパチスロツールとして優れていましたが、
現在のパチスロの立ち回りには私も使用していますが、ソフトバンク iphoneが一番いいように思っています。

また、携帯電話各社の最新の契約状況は以下のようになっているらしいです。

2010年9月末時点の各社携帯契約者数

D社:5689万4600人
A社:3229万1200人
S社:2347万4200人
E社:274万0800人
W社:390万0600人

というように未だにD社が優勢ですが、
スマートフォンなら便利だと思いますよ。

なんせ、PCサイトがサクサク見れますから、
スロットの新機種の解析や設定差なども
すぐに確認できますよ。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2010/10/18 01:25 | その他COMMENT(0)  TOP

日本代表初勝利!

やりましたね!日本代表。

アルゼンチン相手に歴史的初勝利です。

岡崎がやってくれましたね!

なんか長谷部とか長友がかなりアルゼンチン相手に効果的だったように思います。

メッシは流石に見せてくれますね^^

ホントは実際にスタジアムに見に行くつもりだったのですが、
TVの方が見やすかったりするんですよね。

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

2010/10/08 23:02 | その他COMMENT(0)  TOP

スパイダーマン3とリングにかけろ~黄金の日本Jr.編~

スパイダーマン3リングにかけろ黄金の日本Jr.編~はどちらもハイエナ狙いで稼げます。

というのも、両機種ともに設定6のスペックは高いですが、超プロ向きな機種なので、
設定6が入る強いイベントにいって小役確率やART突入率などをチェックするような
立ち回りが必要です。

なので、高設定狙いでは、設定6を1/4くらいで狙えるイベントでしか立ち回ることができません。

ところが、両機種とも低設定でも爆発力があり、ハイエナ可能な機種になっています。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

タグ : スパイダーマン3 リングにかけろ 黄金の日本Jr.編 立ち回り ハイエナ 攻略

2010/10/01 00:17 | 副業スロ機種解析【さ行】COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

