

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロで勝てる方法は高設定狙い&ハイエナ

昨日作ったスパゲティの残りを今日食べて食費を節約です。

このようなことって今までホント知る由もなかったのですが、昨日久しぶりに会った友達から聞いたんですが、啓発本という無害なたばこがブームみたいです。

最近、悩む事が多いんですよね・・・それで自己啓発で自分が変われればいいなって思ってます。人は見かけによらないもんで、わたくし結構真面目な人間です。なんですが・・・・実はわたくし自己啓発って何?状態なんで、インターネットで調べてみました。


それで、調べてみておどろいたんですが・・・自己啓発に関係する本ってたっくさん販売されているんですね。
そういえば昔、どこかで聞いた事ありますが・・・自己啓発のセミナーもいろんな場所でひらかれているようです。
いろいろ調べてみて、もっと強い心を持てるようにがんばってみます!


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2010/05/24 21:55 | その他COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

