

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「エバまごころ」のこの演出はプレミア演出?

「エバまごころ」なんですが、ベレー帽をかぶった、男の人が出てきますが、
この前、黒のベレー帽だったのですが、何も起こりませんでした、
あれはプレミアではないのですか?


チェリーの取りこぼしの可能性がありますね。

ただ、プレミア演出なのかどうかは分かりません。

私は基本的に演出は見てないですので^^;

「どの演出がプレミア演出?」を把握する必要性は
ないですから~。



詳しいパチスロの立ち回りに関する回答の
『データベース集』は、こちらを参考に↓

『立ち回りデータベース』


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/31 23:30 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

「俺の名はルパン3世」でこんな台が…

「俺の名はルパン」で良さそうな台を見ました。

これは打ちますか?
4756G  現在128G
B15 R12
ご教授お願いします。


ボーナス確率的には問題ないですね。

6を使うお店やイベントの状況であれば
打つべき台ですね。

ただ、知らないホールや、明らかに設定6を普段
使わないようなお店では危険かもです。。。




詳しいパチスロの立ち回りに関する回答の
『データベース集』は、こちらを参考に↓

『立ち回りデータベース』

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/29 23:20 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

「リンかけ」の打ち方で…

「リンかけ」のBB中に「チャーンス」の声、この場合は
どの様に打てばよいのでしょうか?


チャン目orスイカですね。
台枠に注目して下さい。

紫だったら:赤7・BAR・青チェリー
白だったら:白7・青チェリー・竜司
緑だったら:スイカ

で打ち分ければOKでっす。



また、RT中の「チャーンス」の時は、BARチェリーBARを狙いますが、
中リールにBARが揃った時には、右リールにもBARを狙う必要は無いのでしょうか?

ないですね。
無視してOKです。




もう一つ、通常時に左ボタンを押した時に、「チヤッ」というか「チッ」という
音がした時には、中・右リールには何を狙うのでしょうか?


消灯のことですかね?

ならば、左リールにチェリーを狙ってスイカまで滑ってきたら、
他もスイカを狙えばOKですよ~。




さらに詳しい立ち回りに関する回答データベース集は、
こちらを参考に↓

立ち回りデータベース



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/28 23:20 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

ジャグラーのモーニングで…

多分設定6はあるであろう、青ドンで負けたのがとてもショック。。。
1番悔しいのが時間があるがゆえに無駄ウチしてしまったこと。
五木ひろしの爆裂もあったので。。。ツマラン台なんだけど。。。
液晶あるならもうちょい演出入れればいいのに。。。

ジャグラーのモーニング狙い(設定変えの高確率狙い)で
25000円稼いでいたので、これでも+2000円。



お~~と!?

5号機のジャグラーでは、小役カウンターが付いていないので、
リセット狙いは全く意味ないですよ。
(4号機のジャグなら、リセット台なら105%以上期待値がありましたが。。)

それは、本来なら負けていたはずの完全な無駄打ちです^^;

気をつけていきましょう!



さらに詳しい立ち回りに関する回答データベース集はこちらを参考に↓
立ち回りデータベース

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/24 00:26 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

エヴァンゲリオンのボーナスで…

エバの台でかなり出しているプロらしき人を見かけました。

しばらく見ていると、その人は、ボーナス確定になると、なにやら、
中リールに狙った様子で、次の回転でボーナス絵柄を揃えていました。

偶然だったのかも判りませんが、ボーナス絵柄を事前に見極める
方法って有るのでしょうか?



それは、普通ですよ~^^

通常時に、左赤7狙いでそのままボーナス確定=基本赤7BIG

スイカまで滑りスイカハズレでボーナス=青7か黄BIG、REG

です。

なので、基本黄7が多いので、スイカハズレでボーナス確定画面出る前でも、
黄7中押しして中段に止まれば黄7BIGかREGです。

なので、右リールに黄7を遅めに狙って、そのまま黄7テンパイすれば、
黄7BIG、青7まで滑ってくれば、REGとなり効率的に揃えられますよ^^

これをやることで、ちょっとだけお得になります☆



さらに詳しい立ち回りに関する回答データベース集は、
こちらを参考に↓
立ち回りデータベース

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/23 00:02 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

全国パチスロ機種設置導入ランキング1~5位

最近の全国の機種設置状況を
1~10位までのランキングにしてみました^^

今日は、1~5位の発表です。


一位はもちろん、これですね^^


★「アイムジャグラーEX」

さて、いつになったらこの状況が変わるのでしょうか?
やはりこれを塗り替えるのは北電子さんかな。。。


第2位
・「新世紀エヴァンゲリオン・約束の時」

むちゃ設置伸びてますね~^^

稼働状況も全国的にかなり良いです。

お店も稼働が上がると分かっているので
設置しまくっているようです。


第3位
・「バラエティー」

これは、台数が少ない設置機種の全部をひっくるめて
バラエティーとされているので、こんなランキング上位です。

簡単に言うと、その他の機種ってこと。

お店としても稼働のメイン機種がこれほど少ないと、
安定した営業はしにくいはずですね。頑張れお店。


第4位
・「パチスロキン肉マン」

まだまだ撤去はされない様子。

稼働のあるお店とないお店が両極端な
印象を受けます。

これは、機械代が高額なので、今でも稼働されないと
お店としては厳しいと思われる。


第5位
・「ラブリージャグラーA」

これは、驚き。。。
こんなに入っていたとは?

長く導入され続けていった結果だと思われる。



以上最近の設置ランキングでした^^

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/22 22:10 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)  TOP

全国パチスロ機種設置導入ランキング6~10位

最近の全国の機種設置状況を
1~10位までのランキングにしてみました^^

今日は6~10位までです。


第6位
・パチスロ「バイオハザード」

確かにほとんどのお店で入ってますね。

しかし、バイオが入っていないお店は、
経営が危ないような気が…


第7位
・「リングにかけろ」

ロングヒット機種ですね^^
まだこんなに上位とは。。。

ハイスペックでローリスクな機種で人気高い!

これはお店としても撤去しづらいのかも。

設定入れてないお店でも、
割と稼働ある気がするし。


第8位
・「青ドン」

何?エヴァより上位?

割と台数削減されているお店が多い気がしますが
まだこれだけの設置があるようです。

後継機出てほしいな。

ボーナスの分母は軽めでお願いします^^;


第9位
「新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に」

あら。こんな下位とは。

確かに台数減らしているお店はあるが、
ここまでとは意外。。。


第10位
・「北斗の拳2 ネクストゾーン将 」

まだまだ人気ですね^^

~将~に救われている人もかなり
多いのでは?

稼働のメイン機種としている人が多いイメージ。


次回は1位から5位の発表です^^
1位はもちろんあれ?

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/21 21:41 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)  TOP

デビルメイクライの天井は…

今日はデビルメイクライです。

ちょうど帰り(閉店5分前)に、RT1334P中の台を打っているのを見かけたので、
疑問に思いました。

天井突入でRT中のまま、閉店になった場合は、朝一は、
どの様な状態からなのでしょうか?



基本的には、そのままRTで始まります。
(設定変更に関係なく)

ただし、RT中に2枚掛けをすると簡単に特殊リプレイを
引くことができ、強制的にRTをパンクされることができます。

なので、ほとんどのお店で、RT中に閉店した場合は
この作業を行っていると思うので、狙う価値はないかと
思います^^;



さらに詳しい立ち回りに関する回答データベース集は、
こちらを参考に↓
立ち回りデータベース

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/20 23:58 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

エヴァンゲリオンで今までにない光景が…

エバの島(9台)で、今までに無い光景が、今までは多くても設定6が2台と中間設定(4~5)が2台入っていれば、良い方だったのに、なんと今日は合成だけで判断すると、6が4台・中間2台・1が3台という感じで入ってました。
 4台あれば一人ぐらいは、その内止めるだろうと思って見ていると、一番端で打っていた女性が、タイミングよく止めたので、ゲット。
 
4271 19-4 429G 1/185 チョット甘いかも、と思いましたが、打ち出すことに、9P目でRB・5回中チェリーが3回、レイチャンスハズレは1回。

 その後回すこと1000回 ベル133 スイカ13 チェリー12 BB赤・黄のみ
RB4回 レイチャンス155回中ハズレ2 BB中スイカ5 チェリー12 ほぼ6(BB中のスイカが気になりましたが)だろうと思い、カウントを取らずに閉店5分前までぶん回し

 結果 5889 24(赤1・黄4)-9 0G 1/178 投資3K 換金5K 
 かろうじてプラス2K 黄7が多いのは、設定4だからでしょうか?



そのお店の「開けの日(還元日)」だったのかもですね^^

その状況であれば、様子見的にとりあえず打つのは
ありだと思いますよ^^

幸先のよい出だしですね~。

高設定らしきデータですね^^
ナイス稼動でした!

詳細な設定は難しいですが、設定5,6あたりの可能性高いと
思いますよ!

レイチャンスのハズレ確率以外は、高設定として合格な数値です。

設定6でも、黄7ばかり引ける展開ありますからね~。

そんな出玉の展開になりがちです。

ナイス稼動お疲れ様でした☆




パチスロの立ち回りに関する回答集はこちら
   ↓  ↓  ↓
立ち回りデータベース

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/18 23:53 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

エヴァンゲリオン~まごころを君に~の設定推測で…

『エヴァンゲリオンまごころ』の設定推測で重視するべきポイントとしては、
合成>BB中のスイカ>ハズレ>チェリー(BB中)>ベル>スイカ>チェリーの
順で判断するようにしていますが、間違っていそうなので、訂正願います。



チェックポイントは、

打つ前:ボーナス合成確率、もし数回でも分かっていれば青7、赤7比率

打っている時:BB中のスイカ&チェリー合成確率>レイチャンス中ハズレ>
         (設定6狙い)通常時ベル>通常時スイカ&チェリー合成
         (設定4,5,6狙い)通常時ベル=通常時スイカ&チェリー合成>
    
      の順で設定の高低を判断がよいです^^


それと平行して、赤7、青7比率による偶数、奇数設定の予測を組み合わせて、
総合的な設定推測がベターです^^



さらに詳しい立ち回りに関する回答データベース集は、
こちらを参考に↓
立ち回りデータベース

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/10/16 23:46 | パチスロ立ち回りQ&ACOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

