

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【LOT8】機種解析

【LOT8】

本機種はボーナスが3種ある。


■スペック■

      BIG ジャックポット チャレンジタイム 合成 合成    機械割
                        (B&J) (全ボーナス)
設定1  1/524  1/1093  1/437  1/354   1/196     96.50%
設定2  1/455  1/1024  1/431  1/315   1/182     98.50%
設定3  1/402  1/964  1/426   1/284   1/170    101.00%
設定4  1/360  1/910  1/420   1/258   1/160    104.00%
設定5  1/326  1/862  1/415   1/237   1/151    106.00%
設定6  1/298  1/819  1/410   1/218   1/142    110.00%


■打ち方■

恐らく、左リールにチェリー狙いでOK。

何かポイントがあれば、再更新します。


■立ち回りポイント■

ボーナスが3種類あるので注意!

・BIG
・CT(REG)
・ジャックポットボーナス(純増200枚+次回BIGまでのRT)

恐らくほとんどのお店では、ジャックポットボーナスと
BIG回数は一緒に表示されるだろう。

なので、BIG表示確率が1/250以上、
3種のボーナス合成確率が1/150以上の台を
狙っていく。

狙えるのは設定5,6のみといった感じ。

最も狙いやすいお店は、BIGのみが表示で分かるお店。
こういうお店でBIG1/300以上の台を狙う。


テーマ : パチスロ主義 - ジャンル : ギャンブル

2008/08/31 23:19 | 副業スロ機種解析【ら行】COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in沖縄08-その6


さて、トリプルを未練なく捨て、次のお店へレッツ!


沖縄では小規模のお店ですが、以前は本土の機種と沖スロが
バランスよく、高設定台もしっかり使っていたとあるお店へ。


昨年よりも本土のチビコイン機種が少し減ってました~。


店内をうろついて、良台をチェックしつつ、
美味しかった記憶のある沖縄弁当を購入して
食べて待つことに!
(沖縄では、おにぎりや弁当などがカウンターで販売して
いて店内で食べられます^^メダルとも交換できます。)


やっぱり、美味い!
しかも、250円!


高校野球を見ながら、沖縄ならではのパチ屋の
すごし方を満喫していました^^


さて、30分ほど経過したところで、もう一度チェック
すると。。。


「哲也」の良台が空台に。


この日は本土のチビコイン機種のイベントで、
12時か13時だかのオープンでした。


そこまで期待できるオープン時間ではないですが、
対象機種も少なかったのでまぁ少しは期待できそうですし。


という訳で、先程チェックしていた時にも、
おばぁが赤7と緑緑赤のREGを引いていたので、
偶数設定濃厚。


設定6を期待しつつ打ってみると、
いきなり、25K投資^^;


「哲也」は荒れますからね~。


しかし、相変わらず高設定域で他の台にも
56らしき台はないので続行!


そして、やっときました爆連!
白7と赤7のオンパレード&BIG中7揃い!


やっと楽しくなってきた~。
と思いきや、最後のART(玄人タイム)が、
嬉しくも12連してしまい、同時にほぼ設定6否定^^;


あらら、設定4でしたか。。。
設定8くらいのデータだったのですが(笑)


まぁ、設定4でも打てますが、もういいや。。。


今日は、石垣牛を食べに行く予定なので、
ここで稼動終了!


高い石垣牛を贅沢に食して、本日の勝ち額を
全て消化してきました~。メダルと牛の交換です^^;


さて、次回は、いよいよ沖縄でのパチスロ稼動最終日です。


白ビスカス

2008/08/25 22:02 | パチスロ攻略in沖縄COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in沖縄08-その5


今日も沖縄でのパチスロ稼動を徒然なるままに。


翌日の立ち回りです。


その日も、午後だか夕方から副業スロッターとして、
4件ほどパチ屋を偵察。


その1店舗で、確か3年前くらいに打ったことがある
お店で良台を発見。


このお店は、前日出ていた台の高設定の据え置きや、
一番の凹み台の設定UPが見込める分かりやすいお店です^^


そして、ついにトリプルクラウン(トリプル)と今年初バトル!


沖縄といえば、トリプルを打たなきゃ、
来た感じがしないですからね^^;


ただ、割の高い新しい「トリプルクラウンS2」の導入が
いまだ少なく、高設定使っているお店も発見できませんでした。
残念!


ということで、設定6でギリギリ触れるラインの
初期トリプルで勝負です。
(あまり割的には打ちたくないですけど^^;)


打った台は、3500P、B16R15の高設定を期待できる台です。
しかも、前日も設定6以上を示唆する高設定台。


据え置きと予想し勝負した結果、
あらら~。REGばっかり。。。。


1000P回して、B2,R5と高設定らしき
引きでしたが、飽きました~^^;


もう満足です!(笑)


ということで、出玉が飲まれたところで、
他に打てそうな台もなく、早々と退店。


別のお店へ移動です。


続きはまた、次回に。

2008/08/24 13:02 | パチスロ攻略in沖縄COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in沖縄08-その4


前回のブログの続きですが、パチスロど素人の彼O君に
なんとかブチ抜かせることができて嬉しい限りでした^^


ただ、パチスロで勝ち続けていくのは、そんな甘くないから、
調子に乗って打つのは、気を付けろ!
とかなり説教しといたのですが…^^;


勝ちたいなら勝ち方を学べ!
遊びで手を出すと必ず遣られるから打つな!


笑顔で聞いていたけど、友人Oにはきちんと伝わったかな!?
(少し不安。。。)


なので、彼は大丈夫でしょう^^(多分)
勝ち方はいろいろ教えちゃいましたから。


ついでに、確実に負けることができる多くの人がやっている
行動の立ち回りも伝授しちゃいました。


さて、私の方はというと、、、


あまり打たない機種を珍しく打っていました^^
かなりの良台だったからです。


その機種とは、「真黄門ちゃま」。


特にネタとなるようなコメントも作れないくらい
調子がよく出てくれちゃいました(笑)
(大嵌りが得意な私ですが、嵌り自慢できないこともあります^^;)


そして、結果はこんな感じでサクッとブチ抜いちゃいました^^

真黄門ちゃま


滑りチャンス目(1枚役)からボーナスに繋がりまくりで
楽しく打てました~^^


青7&REGも相当引いちゃいましたし、
通常のベル確率も1/6.7くらいでした^^


気持ち~~程、設定6以上の展開でした^^



次の沖縄パチスロ稼働日記は、また次回。

2008/08/21 23:02 | パチスロ攻略in沖縄COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in沖縄08-その3


いきなり稼動させられた、友人Oですが。(笑)

彼に教えたことは2つだけ。

・メダルを3枚以上入れて、レバーを叩いて3つのボタンを止める。
・ボフンと消灯したら、このボタン(データ表示機のコールボタン)を押して店員を待て。

沖縄では、7、8割以上はボーナス成立したら店員を呼ぶのが、
普通の光景なんです。(笑)

ということで、彼を放置して私は別の場所で稼動していたのですが、
5時間ほど稼動して、やってくれました^^


Oの初打ち&ブチ抜き記念写真!

Image1141.jpg


ナイスブチ抜き!!おめでとうVVV

そして、私は自腹なしにほっと一安心!


この2日後に友人Oは、先に帰ってしまったのですが、
彼からの沖縄の感想文がかっこよく、面白かったので、
勝手に載せちゃいます^^


昔LARKのパーケージについていた、
ポエムの構成を下に書かれています。

============

まぶしい日差しがある
突き抜ける空がある
吹き抜ける風がある
忘れられない場所がある

走り続けて疲れた時は足を止めて

思い出せばいい

緊張と興奮のあの町を
久々にでた照れ笑いを
変わらずに輝くあの島を

再び降り立つその日まで

PERFECT DAYS

PRICELESS
============


なんとか、彼に沖縄ライフを楽しんでもらえたので、
よかったです^^


私のパチスロ稼動はまた次回!

2008/08/20 22:49 | パチスロ攻略in沖縄COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in沖縄08-その2


前回お話したように、沖縄の北の方のパチスロ店を
チェックしてきました。

やはり、大通りに2,3店舗近距離あるお店は、
比較的他地域より競争が強い傾向がありそうです。

このような環境では、客の取り合いが激しく、
自分のお店にお客を集めるには、現状では
設定を入れるしか方法がありません。

その分、必然的に設定状況はよくなったりします。

もちろん、こんな条件でも、どこもやる気がなかったりする
地域もありますが^^;

パチンコの台数が少ない沖縄では、結構スロで
還元することができないようなお店も多いのでしょう。

機種構成はどこも似たような感じですので。


そして、こんな条件の、とある地域(沖縄の真ん中らへんかな?)で
高設定らしき打てる台がちょうど2台あったので、
パチスロ超初心者の友人Oと共に打ってみました^^

私に沖縄を案内させたら、もれなく稼動が付いてきますから^^

稼動に付き合ってもらうということで、もし、Oが負けたら、
私がマイナス分を支払うという条件付で打たせました。

これなら、彼がマイナスになることはないですからね^^;


彼に打たせたのは、目押しがほぼ要らない、そして
インパクトのある「プレイボーイ30沖縄ver」でした^^
(反応が楽しみです^^)


「プレイボーイ30沖縄ver」は、本土のプレイボーイよりもBIG中の
獲得枚数が多かったり、ちょっとした違いがあります。


さて、友人Oの初稼動結果は、また次回へ
続く!!

2008/08/19 22:49 | パチスロ攻略in沖縄COMMENT(0)  TOP

沖縄パチスロ日記の更新遅くなりました。

こんばんは~。

久々の更新となってしまいました^^;

沖縄の日記ですが、初日以降の更新ができませんでした。

というのも、携帯からの写真投稿が上手くできずに、
返ってきてから書いていく予定でしたが、
いろいろ忙しくて更新が遅くなってしまいました。


これから、沖縄の立ち回りや日記を
再び書いていきます。

2008/08/17 21:26 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in沖縄08-その1

こんばんは~。


先週から沖縄でパラダイスな日々を過ごしています。


まず、パチスロ店の昨年との比較です。


那覇付近のパチスロ店を広域に回り、感じたことは、
昨年とあまり変わらないという印象でした。


ただ、年々手袋しているスロッターが減っていますね(笑)
それが何だか悲しいです。


昔の沖縄は手袋していない人の方が少なかったですから。
(メダルが綺麗になった影響かもしれませんが。)


そして、勝ちやすいお店が昨年よりも少し減ったかなぁと
感じます。


昨年の5号機入れ替えで営業を失敗し、客を飛ばしてしまった
お店は、今年はさらに酷い状態となっていました。


大型チェーン店の器というのか、経営方針によって
勝敗がすでに昨年に付いてしまった感じです。


でも、優良店は相変わらず勝ちやすい!


これだけは変わりません。


稼動してても、涎が出る程の台が頻繁に空きますからね。


特に沖縄では、自分が打っている時でも30分に一回とか
店内を徘徊することで、どんどん高設定の核心ができる台へ
移動できるのが大きいです。


また今回は、突然友人が沖縄に現れ、観光に連れて行かなければ
ならなかったので、観光案内するかわりに、パチ屋をチェックさせて
くれという取引で成立(笑)


ということで、「美ら海水族館」などかなり北の方まで行ってきたので、
海沿いで一周するついでに、かなりのパチ屋をチェックできました^^


その辺の状況はまた次回に。

2008/08/07 21:39 | パチスロ攻略in沖縄COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

