

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新台導入率機種ランキングBEST5【パチスロキン肉マン】

遅くなりましたが、今日は前々回の続きです。


新台導入率機種ランキングBEST5
(P-WORLD調べ)

1 ジャンキージャグラー 北電子
2 ミュージックボックス五木ひろし ジェイピーエス
3 リーチ目発見!スロガッパ エレコ
4 パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 サミー
5 パチスロキン肉マン 山佐


今日は、新台導入率の高いベスト5の5位の
「パチスロキン肉マン」についての、稼ぐ副業
スロッター的な評価です。


ゲーム性は「2027」を激しくしたような感じです。

そして、設定6のみ、ほんの20~30分で見抜けます!
しかも勝率99%なんですね。


しっかし設定1が辛い!
ホントに95%以上あるのかな!?
なんて思っています。


偶数設定か奇数設定かは、スランプグラフ(肉ボタン長押しで見れる)
である程度分かりそうですが、設定6以外普通に分かりません。

打って2,3時間でも設定1~5は分からないでしょうね。

ということで、設定6以外狙えませんし、設定6を入れる
客寄せイベントでは、多くのスロプロ達がこぞって早朝から
ならんだり、抽選を受けたりしにきます。

なので、夕方や夜から打つ副業スロッターが設定6を
打つチャンスはないと思った方がよいです。

そして、「パチスロキン肉マン」は触る必要がない!
と自分にも言い聞かす。
(打ってみたいですもん…汗)


ちなみに、打てるとすればハイエナだけです。

ストレート1000P以上嵌り台(スランプグラフで確認)で
奇数設定(スランプグラフで予想)を狙っていけば、
まぁ設定3,5のこともあるでしょうし、少なくとも
機械割的には100%超えてるんで、それなりに勝てるかなと
思いますが。。。

確か、雑誌でも一応設定1でも1000Gあたりから
+の期待収支でしたね。


でも、「パチスロキン肉マン」のハイエナは収支が確実に、
そして恐ろしく荒れますのでご注意を!


モードD狙いができればベストですが、現実的ではないです。
かなり、演出激しい状態でサクッと止めていく人なんて
滅多にいないです^^:


ってことで触らない方向でいくのがよいかと。


では、また。


2008/05/30 23:56 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)  TOP

ついに来た!待望の1G連!

こんばんは。


さて、今日は、稼動ネタです。


最近の私のメイン機種の一つである「ビーチクラブ」を
打っていたのですが。


1G連!


で何が起こるか知っていますか?


「ビーチクラブ」は通常時4つの告知方法をステージで
自分で選択できます。


・happyランプ(ジャグもどき)

・デジタルパトランプ(液晶だけど、まぁまぁな迫力)

・ビスカスランプ点灯(伝統の癒し)

・液晶でビスカス咲く(チバリヨ似)


という、ステージ別で告知が違うんですね。


そして、1G連をした時にだけ、これら全ての告知がされるのです!
これを味わいたくて打っていた~。


と言うのは嘘で。


もち高設定が見抜きやすいからです。


この方法で高設定を暴けます。
http://after-slotter.com



そして、ついに引きましたよ1G連!

「ビーチクラブ」1G連!

液晶では、パトランプとハイビスカスが重なってる!
意味不明です!


どんな感じなんだろ?
と常に妄想していたわけですが、、、


美しさもなく、

壊れたように全点灯!

そして、ただうるさいっ!!


パトランプとビスカス重なってるし!



こんなん引けても、懐かしのAT機の猛獣王のような
メリットは全くありませんから(爆)


では、また。




2008/05/15 22:30 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

新台導入率機種ランキングBEST4【パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将】


今日は前回の続きです。


新台導入率機種ランキングBEST5
(P-WORLD調べ)

1 ジャンキージャグラー 北電子
2 ミュージックボックス五木ひろし ジェイピーエス
3 リーチ目発見!スロガッパ エレコ
4 パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 サミー
5 パチスロキン肉マン 山佐



新台導入率の高いベスト5の4位の
「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」
について、副業スロッターとしての評価を
勝手にしちゃいます。


まず、【パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将】


これは、メイン機種として稼動されている方も
多いでしょうね。


副業スロッターのための機種といっても
いいでしょう。


スペック、設定差なども絶妙で、
しかも、天井ハイエナも有効と
「将」に素晴らしい機種です(笑)


また、トップスロプロ的には物足りない
スペックとなっているので、我々副業
スロッターと競合しない点でもよいですね^^



【高設定】狙いでは、
3000P以上で合成1/150以上で引けている台。

さらに、MBが1/350以上で引けていれば、
高設定の可能性高いです。



【天井ハイエナ】狙いでは、

BIG後は、800P以上嵌り台を狙う
REG後は、500P以上嵌り台を狙う

(BIG後999P、REG後666Pで次回ボーナスまでの
現状維持程度の天井RTに突入。)


これで、完璧!


さらに、「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」
の高設定台を簡単に見抜く裏ワザ攻略を知るには、
http://after-slotter.com



【キン肉マン】の評価は、また次回に。


では、また。

2008/05/13 22:52 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)  TOP

新台導入率機種ランキングBEST5

こんばんは。


先週は稼ぎ時でしたが、しっかりと
勝てる立ち回りができたでしょうか?


さて、今日は最近導入されている新台の紹介です。


新台導入率機種ランキングBEST5
(P-WORLD調べ)

1 ジャンキージャグラー 北電子
2 ミュージックボックス五木ひろし ジェイピーエス
3 リーチ目発見!スロガッパ エレコ
4 パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 サミー
5 パチスロキン肉マン 山佐


最近の導入機種ですが、あなたの行くお店にも
入っていますか?


さて、これらの機種について、
副業スロッター的な考察でも。


まずは、
【ジャンキージャグラー】


これは、機種別の紹介でもしました。


かなりのアイムジャグラーEXとの入れ替え、
またはジャグラーコーナーの増大が見込めそうです^^


アイムジャグラーEXは、高い時給を目指すのであれば、
基本打てません。


しかし、このジャンキーはなんとか打てるレベルです。


稼働率、設定差、スペック的にも打てますね。


とにかく、設定5の機械割上昇がヨシッ!
(リスクを考えたときに結構重要だったりする。)


稼動状況、設定状況のよいお店であれば、
メイン機種となりえますね。


恐らく何割かの人は、今後のメイン機種の一つとなる
人もいるでしょう。


※ジャンキージャグラーの高設定を打つ裏ワザは
こちらで紹介してます。
http://after-slotter.com




【 ミュージックボックス五木ひろし】


実は技術介入機。しかし、完全攻略時の機械割で
設定6で107%。とほほ(^_^;)


機種別解析に、「ミュージックボックス五木ひろし」を
加えておきます。


これは、年齢層の高いお客がジャグラーのように
回される稼動の良い店では、設定5,6の入る
頻度は多発するでしょうけど。。。

基本は触らない方がベターかと。


打てるかどうかは、導入台数&稼動数次第と
いう感じですね。


5000P以上で合成1/140以上で引けている
台が多いお店で、打つのがよいでしょう。




【 リーチ目発見!スロガッパ】


「リーチ目発見!スロガッパ」は、4段階設定であり、
スペック的には優等生ですね。

しかし技術介入性もなく、お店では、
軒並み設定1という光景が多いと思います。

設定差が見抜きにくく、たまに設定1でも
2000枚程は勝手に噴きます。

このスペックでは、お店も高設定を
入れる必要はないでしょうね。


しかし、アルゼ特有の天井はかなり狙えます。
もともと設定1の機械割が99%なので、
(実際もう少し低い可能性が…)


嵌まり台では、ほぼ負けないです。

ただ「負けない」と「確実に勝ち続けていく」
ということは別物です。


遊びなら、500P以上の嵌り台を打てばいいでしょう。


しかし、稼いで行く立ち回りをするのであれば、

・BIG後なら800P以上の嵌り台

・REG後なら600P以上の嵌り台

を打つのがベストです。
(もちろんボーナス後0P止め)




「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」
「パチスロキン肉マン」
は、また次回に。


ではまた^^

2008/05/11 21:45 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)  TOP

「超お父さん2」機種解析

【超お父さん2】


■スペック■

       BIG   REG   合成  機械割
設定1  1/349  1/468  1/200   97.6%
設定2  1/340  1/440  1/192   99.9%
設定3  1/320  1/428  1/183  102.7%
設定4  1/299  1/400  1/171  106.0%
設定5  1/299  1/388  1/169  107.1%
設定6  1/279  1/375  1/160  110.1%


■実用的な設定差のある小役■

・BIG中の共通複合12枚役

設定1:1/15
設定2:1/14
設定3:1/13
設定4:1/12
設定5:1/11
設定6:1/10


■チャンスゾーン(CZ)■

<突入条件>

・BIG(白7)終了後
・REG終了後
・RT30P消化後
・通常時600P消化後
・設定変更後

<終了条件>

・ベル成立で終了

※チェリー、リプレイ入賞でRTへ
(RT突入期待度66.6%)


■RT(バトルチャンス) ■

30P消化、ボーナス成立で終了。
(純増枚数9枚/30P)

30P後は、再度CZへ行く。
(CZ→RT66.6%ループ)


■打ち方■

<通常時>

左リール下段にいずれかのチェリー狙い。中・右リールは適当打ちでOK
※1枚役を取りこぼすとスイカが揃う制御となってるので注意


<BIG中>

順押し適当打ちでOK


<RB中>

・MAX獲得手順(純増110枚get!)

チェリー(4枚)を2回だけ獲得し、残りは全てベルを
獲得する。

4チェ獲得:左リール中段にチェリーをビタ。
ベル獲得:左リール枠内に7を狙う。


<RT中>

通常時と同じでOK。


■天井情報■

CZ間600P消化で天井CZ。
液晶は通常のまま。


■設定変更■

液晶は通常だが、CZからスタートする。
(店が対策している可能性あり)


■止め時■


CZからRTに入らなかった時
(CZ中のベル取得後)


■立ち回りポイント■

変判の使える店では、宵越し天井や
リセットCZが狙える。

割と知らない人が多いので、
狙えることも多い。

特に、前日設定5,6だった台の据え置きを
判別できるお店を発見できれば、強力なスキルとなる。

また、600P付近の嵌り台も狙えることも。
(天井CZは画面が変わらないので注意)

2008/05/05 22:48 | 副業スロ機種解析【さ行】COMMENT(0)  TOP

久々稼働日記です


こんばんは^^


今日は久々に稼働日記でも書かなきゃと思い立ち、
最近の稼働報告でも思いつくままに。


相変わらず、ちょろちょろとおいしい台だけを
回しているつもりなのですが。。。。


なんと、予想の期待値より少なくとも15万程マイナスの
区間の引き弱をくらっていました!
(安定5号機といえど、起こりうる許容範囲内です)


まぁこの程度はよくあるとして、自分の反省点を
反面教師として述べると。
(まぁ、これは結果論なんですが)


自己分析をすると、2月に全く稼働できなかったことから、
何とかガツンと期待収支を稼がないとと焦っていた。


なので、乖離の大きい機種(収支の展開が荒れる)で
高設定台の爆発を狙いまくっていた。


このことから、この引き弱が始まり、
高設定をほぼ確信している台でも負け続ける
負のスパイラルに突入。


こうなったら、もう止まりません!


台間14連敗という記録。
(あるある!←2年に1回くらい)


ということで、投資金に余裕がなければ、
荒れる機種(ボーナス確率の低い機種、高設定の勝率)は、
避けた方が良いです。

ということを実は伝えたかったのです。


余裕投資金が、200K~300K以上なければ、
高設定っぽくても、触れない方がいい機種が
あるということです。


なので、これくらいの余裕投資金が貯まるまでは、
安定している高設定機種や、安定性の高いハイエナ戦術で
凌ぐのが、精神的にも良いのではないでしょうか?


Q.
もし、私が今から、投資金5万~10万円スタートで、
0になったらゲームオーバーとなる、
5号機で稼ぎ続けなければならないミッションを
受けたとしたら??


A.
ダルいから、打たずにもうちょい資金が増えるのを待って、
普段通り打ち増やす。。。


だめっ?

ならば、

A.
店回りを最低10店舗はして、シビアに翌日効いてくる機種の
止め時のメモを取って、翌日に備えつつ、
「青ドン」、「北斗~将~」などの安定性の高い
機種でハイエナのみの戦術で稼ぐ&貯める!かなっ。


あとは、10時くらいからRTなどに依存していない機種で、
高設定確定台を毎日30分打つのも安全な策かも。




では、また^^


ps
最近はやっと、引きを取り戻し、ブチ抜きモードに
なってきましたのでご心配なく。
(誰も心配なんてして… (・へ・))


2008/05/01 23:08 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

