

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロ攻略in秋田<実践編1日目>


今日は稼動in秋田の実践編です。


一日目は、珍しく?「シェイク2」を打ってきました。


理由は、

・高設定の設定据え置きらしき台が何台もある。

・各機種に最低で1台は高設定台があるっぽい

・他に高設定らしき台がない


という根拠で打ったわけですが、普段の私にすれば、
これでもかなりリスクを取っている攻めの立ち回りです。


お昼前からの立ち回りでしたので、きちんと子役確率などを
厳しくチェックし、立ち上がりよく、サボハニからBIG連発。


サボハニから4/5でボーナス入り恐ろしい引きを見せましたが、
これが唯一の見せ場。


しかし、お決まりのように時間が経つにつれ複数の設定差の
要素が悪くなってきた~。


まだ設定6っぽいのですが、確実に6を振り切っていた子役確率が
設定4,5あたりまで落ちることもあり、若干の不確定要素があり
思い切って止め!
(秋田三昧の夕食を満喫したかったからというのは内緒です)


ってことで、プラス1000枚ちょいでFINISH。←随分飲まれてる


その後、高設定の自信のある「マジックモンスター2」をほんの
少しばかりで打ち、軽くやられましたが。。。


「マジモン」の感想特になし。オモシロクナ…。


そんな感じで初日稼動を終えまして、「しょっつる鍋」や
「キリタンポ鍋」などを贅沢に食べてまいりました。ウマ~


次回は、秋田稼動の2日目です。

では、また。。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2007/11/30 00:09 | パチスロ攻略in秋田COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in秋田<パチスロ店の考察編>


先週は、4日間ほど秋田県に行ってました。


もちろん、秋田でのパチスロ立ち回り実践や
店回りをしてきたのでその考察などを書いていきます。


トータルで二日程稼動できましたが、
今日は秋田のバチスロ店の考察です。


まず秋田市を店回りして感じたこと。


雪多すぎ!(驚)


先週木曜に結構な雪が振りおかげで移動が制限されてしまい、
まずは駅から半径3Kほどの店を10店舗程チェックしてみました。
(気合い)


すると、全体的にいい店ばかりで素晴らしいの一言。


明らかに、副業スロッターとしては去年よりも勝ちやすくなっていました。
(実は去年も同じ時期に秋田に行っていました)


連休なのに「そんなの関係ね~!」って
くらい多くのお店がしっかり還元!


例えばアイムジャグラーEXでは、設定456しか使ってないだろ!
というお店も何軒かありました。


まあアイジャグは設定6でも基本的に私は打ちませんが。


そして、夕方にはいろんな機種に高設定を思わせる空台があります。


しかも複数台。勝ちにくい地域のスロッターからみれば、
正直贅沢な悩みし放題という感じです。


そして別の日ですが、観光を兼ねて、秋田市から
男鹿半島一周ツアーにレンタカーで向かいました。


ツアーといいつつ、一人ですが何か?


気が向くまま、パチスロ店をチェックしつつ
温泉やら水族館に行ってきました。


その途中に数店のお店がありました。
(何市かも分からない)


こちらの地域は、お店が2極化している様子。


混んでる店、空いてる店にきっちり分かれてる感じでした。


その混んでいたお店の一つは、かなり立ち回り易そう!


その理由は、お店のデータや雰囲気をみたところ
以下の印象を受けました。


・恐らくメリハリ設定で営業している
 (設定56or設定1みたいな)


・高設定の据え置き台も多い。


・お客の全体的なレベルが低い


・空台も適度にある



秋田県全体を把握はもちろんできませんが、
私が訪れた地域は、副業スロッターに
かなりおすすめな印象を受けました。


次回は秋田稼動の報告です。


では、また。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2007/11/28 00:04 | パチスロ攻略in秋田COMMENT(0)  TOP

プチ遠征稼動

先日の稼動報告です。

とある友人宅に伺うことになり、待ち合わせ時間の2時間前に到着。

さぁどうしよう?と考えることもなく。

はい、もちろんすることは店回りですね。←おかしい?

新たな知らない場所に行くと楽しくて最高です。

別にいいお店を見つけてブチ抜いてやろうと
いう気はそこまでないのです。

むしろ好奇心です。

携帯でその地域を調べればすぐにパチ屋を検索できますが、
自分はあえてしません。


なぜなら、自分を信じてパチンコ店のありそうな匂いを
頼りに探索していくのが楽しいのです。

すると意外な場所にある超地域密着型の経営を
しているお店を発見したりします。

この超地域密着型とは、そこの近所の住人しか知らない、
来ないようなお店です。

このようなお店には、目が飛び出そうな程の
「超優良店」があったりします。

今回は残念ながらナイスなお店を発見できませんでしたが。


そこで、まだ時間もあるため、駅前の某店で高設定台を探索。


すると、打てそうな台を数機種発見!

しかし、時間もあまりないことでどれを選択すればいいのか?


ヨシ!これ。

「南国娘」
900P B10 R0。

過去一週間の南国娘4台の履歴をチェック。

設定6は使っていなそうだけど、毎日高設定はあるなという印象。

そしてこの空台の出目から、KKKをしていない人が打っていたと推理。

客層を考えても、できるスロッターであれば、
小役確率が悪い、青7、レギュラーを引けなくても、
もうちょい様子見るだろうと判断。

1000P程度では、子役や青7赤7比率などを考えても、
設定の信頼できる予想なんてできませんし。

よし、この南国娘で、時間潰し&楽しむ&稼ぐ!


あれ?

遅れの時、右リールにどっちの色のトリ押すんだっけか?

と久々な稼動で、全リールが回っている状態で、右リールを見て
ほくそえんで悩んでいた人を見かけていたら、それ多分私です。

結果の方は、適度にキュイン!とさせたのですが、
軽く負けたところで時間切れ。


軽く負けてしまったのに、十分楽しめましたよ。

青7赤7を、2回ずつ引き高設定を醸し出しつつ、
終了したので満足です。

ナイス稼動!?

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2007/11/16 23:20 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

青ドン&戦国無双


こんばんは。

今日は久しぶりに稼動報告を。

最近、ブログには書いていませんでしたが、ちょろちょろっと打っていました。

まず、「青ドン」ですが

7000P B25 R15という良台を打てました。


しか~し、このお店は超久々に行ったわけで少々不安。

というのも、思いつきでラーメンを食べに、ぶらり途中下車。

このラーメン屋は昔通いまくっていました。(激旨です)

そんなことはいいとして、このラーメン店の近くのパチスロ店に入った理由は、自販でお茶を買いたかっただけですが。

でも、こんな良台を見るとつい打ってしまうのはスロッターの性でしょうか。

結果は負けてしまいましたが、ナイス稼動!&ナイス食後運動?

このお店は、調べてみると6年以上前に打ったことがありましたが、
その当時は不良店(笑)だったのですが。

今は、それなりにいい営業をしている優良店の印象を受けました。

今後も、このラーメン屋に行くときは、もれなくこのパチスロ店のチェックを忘れずにしようと思ってます。



続いて、別の日ですが「戦国無双」が、副業スロッター的に、実は意外に勝てそうなので、それを実際に検証するため自ら稼動してみたのですが。


結論から言えば、天井狙い&高設定狙いが有効そうです!


この「戦国無双」は、各設定のボーナス確率から見れば、夕方、夜から打つ副業スロッターにとっては、一見かなり勝ちにくい機種と考えられます。


しかし、実はある【ポ イ ン ト】を利用することで、
かなり高設定らしき台を選別できる可能性が高いのです。

そして、ライバルが少ないと予想されるので、副業スロッターには極めて有効な立ち回りだと自信があったので、現在検証をしている段階です。

近々、メルマガで詳細について書くつもりですのでお待ちください!


では今日はここまで。

2007/11/01 23:25 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

