

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検定を受けてきました~。


こんばんは。今日は検定を受けてきたのでその報告を。

何の検定かって?

それは、、、





「萌えスロ検定」
http://kentei.cc/k/4069


なんじゃこりゃって感じで受けて見たのですが、鬼ムズ!


はい。こんなことを知っていたところでパチスロは勝てません。


と思ってみたもののまぐれで10問中6問正解!


その評価はというと、


「あなたはスロットっていうか萌えが好き」
リオカレンダーは毎年買っています。


という評価が強制的になされました。


ホントまぐれですよ。いやほんとに。


実際に分かったのは4問。
(こんなとこで引きを使うな俺!)


悔しいので何故かもう一発テスト。



同じ問題やん。



うっすら覚えていた記憶を頼りに。。。


やりました。満点!


しっかし、うれしくねぇ~!と感じてしまうのは
萌え体質ではないからでしょうか?


悔しいので?合格証を載せてみました。(ネタ的に)


では、また。

ps
こんな問題出来ても1円にもなりませんから!
…と自分をフォローしてみる。


2007/10/23 22:34 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キズネタ「2027」攻略法

こんばんは。


今日は、最近話題の人気機種「2027」についてです。


ご存知の方もいると思いますが、この「2027」にはバグ情報が存在し、それを利用してブチ抜く攻略法があります。


以前、同会社(JPS)前機種「アストロ球団」でも、無限RTバグがありました。


今回の「2027」のバグは、「アストロ球団」とちょっと違う模様。


ホールによっては一時的に島閉鎖した所もあるみたいですが、実用性は低いようですね。


9月の初めころから、ネット上の一部で祭りのようになっていました。


そして、この機種は内部使用が複雑なので、情報が錯乱していました。


実践するにはかなり難しい状況だと最初から判断していましたので、別に気にしていませんでした。


実践するには、かなり正攻法と違法性の高い攻略との間のグレーゾーンで攻略しなければなりませんので。


私にとっては、それは違法性の高い攻略と判断していました。


このキズネタ攻略の内容は2つあります。



①ARTが復活:ART終了で潜水艦が浮上した後に、
        あるボタン(リセットボタン?)を押すと、
        バグによりARTが復活する。


実際の攻略には、台を開けされることが必要ですので、かなりグレーな功略ということになります。
台を開けさせることは(メダルを…)などにより簡単にできますが、私はグレーな攻略(半分ゴト行為)だと思っていますのでやりません。



②無限ARTに突入:EDの60Gが確定する800P以降に、
          単独ボーナス(1/16384)に当選する。


これは、よく打つ人にとっては起こるかもしれないので覚えておいたほうがよいですね。これは、完全にバグなので、打ち手には全くリスクのない攻略です。もし、無限ARTを引いたら閉店までブチ抜きましょう。



ちなみに、アストロ球団の場合は、35点差以上でアストロタイム発動時に無限突入ということでした。


こういう攻略ネタは、少しも打ち手にリスクがない場合は、もちろん私もブチ抜きますけど。


以前あった大ヤマトや、北斗の拳などの正攻法攻略は大変お世話になりました。


これからも、正攻法の攻略ネタが出てくるといいですね。


では、また。

2007/10/22 00:54 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

副業スロッター向け厳選新機種

久々の更新で少々緊張気味です。


なぜ?


今日は、新機種の考察です。


知らない内に30機種近くが導入&検定通過してました。


というのは嘘で、しっかり認識してましたよ。
(稼動も少し)


しっかし、なんでこんなに勝てそうにないor朝からスロッター向きな機種ばかりだすんだヨ!?


今はそういう時期なんだろうなorz
と感じていました。


でも、やっとこさ副業スロッター向きな新機種が徐々に出始めてきましたね。



今日は、副業スロッター用厳選機種として2機種を紹介します。



①ビーキッズクラブ

<ビーキッズクラブスペック>

設定1: 96%
設定2: 98%
設定3:100%
設定4:104%
設定5:106%
設定6:110%


<ビーキッズクラブ勝ちやすい理由>


・CMなどの広告を頑張ってるくらいオリンピアさん一押し機種
    ↓
   全国パチンコ、パチスロ店の導入率高い!



・機械割がプロ的には微妙(設定6で110%)
    ↓
   勝ち組のライバルが少ない(高設定の空台率高い!)



・ボーナス確率の設定差が大きい
    ↓
   設定1,2あたりは簡単に回避できる
( 参考URL: http://after-slotter.com )




②ツインビーJG


<ツインビーJGスペック>

設定1: 99%
設定2:100%
設定3:102%
設定4:104%
設定5:107%
設定6:109%



<ツインビーJGメリット>


・機械割がプロ的には微妙(設定6で109%)
    ↓
   勝ち組のライバルが少ない(高設定の空台率高い!)



・何より設定1のスペックが高い
    ↓
   かなり負けにくい(遊べる&勝てる)



・演出で高精度でボーナス中に設定が見抜ける
    ↓
   ある程度短時間で偶数・奇数設定、高設定
   設定56が見抜ける



以上、最近の副業スロッター用厳選機種でした。



次回は、恐らく誰もが気になる?
キズネタを紹介。


私はかなり前から噂などを聞いていましたが、全く使っていませんでしたヨ。もし怖~い人に裏に連れて行かれたら…ガクガクブルブル


これからもパチスロで勝ち続けさせてもらいますが、
「リスクは可能な限り負わない!」


これが、私のパチスロに対するモットーです。

2007/10/15 22:15 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

