

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麻雀物語ラスト稼動?だろうな!

 

いや~久々に4号機打ちましたよ!

 

お店内で、ふと「麻雀物語」の島の通路を通り抜けたのですが。

 

その時、無性になんか気になる台があったような、なかったような!?

 

私は、(みなさんも?)無意識で台履歴をさらさらっと見てしまう癖があります。(やばい、病的?)

 

そして、その台に行くと同時に起こる私の行動。

 

 

下皿チェック!⇒ない、ヨシッ!

 

データ表示機チェック!⇒ポチ、ポチ(履歴の確認)⇒完璧!

 

つい、あまりの完璧さに頷いてしまいました。久しぶりに出会ったヨダレが出る台。

 

どんな台って?

 

それは、連モード中で3G連でRを放出した後の128P止めの台!

 

これを聞いて、ニヤけてしまったあなた!(私はあくまで平常心を装いますよ。しかし、心の中では…。)

 

あなたはエロイ!じゃなくて、きっとパチスロで勝ち続けている人だと思います。

 

こんな台を打ち続けていたら、かる~く時給5,000円以上稼げますしね~。

 

結果は、あまり勝てませんでしたがナイス稼動!!(よく気付いた俺!)

 

特に、最近5号機を打つ事が多かったので、BIG2連した時のメダルの量にビビりました!

 

よく打っていた当時は、「麻雀物語ってBIG中ハズレ多くてムカつくなぁ、もっと獲得枚数増やせよ!」

 

とかグチ言ってたような気がしますが、訂正します。

 

 

「十分です!満足です、ごめんなさい。」(5号機比較)

 

5号機にもう体がかなり慣れていたんだなぁ、と痛感させられた一時でした。

 

「麻雀物語」の稼動は恐らくこれで最後になるかと思いますが(6/30 撤去)、最後にして最高の稼動ができたことに感謝しま~す!

 

もちろん、当然止めていってくれた人にもネ!

 

 


2007/06/28 01:55 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

触れるなキケン!!

 

今日は打ってはいないのですが、チラッとお店回りをしたのでその感想を!

 

「え~~、なんだこの一帯の人RUSHは!」

 

いつも大概混んでないパチンコ店なのに。。。

 

「なんでここだけ~!」

 

 

さて、問題。この機種は何でしょう?

 

 

では答え。(早!)

 

 

予想できた人は多いでしょう。。。

 

そう、その名も泣く子も黙る「オイ!番長」、じゃなくて「オス!番長」。

 

すご~い!みなさんいくら負けても許せるのですか!?と聞きたくなるのは私だけ?

 

最近人多いなぁと感じていましたが、まさかここまでとは。

 

みなさん未練打ち?なんでしょうが、凄いですね。(遠い目で…)

 

 

まぁ、イベントやガンガン出しているお店であれば、「番長」の〆として打つ気持ちは分からなくはないですよ!

 

しっか~し、何もこんなボッタ店で何も打たなくても!

 

 

お店がウハウハですよ!店長や設定師のエロそうな顔が浮かんできますから!

(そう、かつてのお店の貯金箱であったスーパービンゴやアラジンエース、ミリオンゴッドなどの機種のように。)

 

まさか、あなたはこのようなお店で打っていませんよね?危険なんです。

 

 

もう番長は死んでいるんですから。オール設定1のホールが多いです!軽い気持ちで触れてはいけませぬぞ!

(1,2割以上設定5、6使っているようなお店も少なからずありますが。)

 

ここからが重要です。

 

なぜ死んでいるのか?

 

 

それは、、、4号機の大半撤去のXデーまで1週間切っているから~!

 

多くのお店は、今まで負け続けてきてくれたお客様に感謝の意を込めて(笑)、さらにその人たちからお金を吸い取ることしか考えていませんよ!

 

そして、これは他のXデー撤去機種も同様です。

 

なぜなら、負け組のほとんどの人が撤去される前に、「1っ発ブチ抜きたい!」と考えていることをお店は知っているから。

 

つまり、お店は釣堀の池に魚を入れなくても、多くの中毒者がお金を払って釣りをしてくれることを、よだれを垂らしながら見ていることでしょう。

 

そして、「大物入荷放流しました!(設定6あります)」みたいな台詞をお店は抜かしておけば、お客様は例えそれがお風呂でも大物狙いの夢を見て高い釣り料金を支払ってくれる状況なのですから。

 

だから、も~残念ながら基本的にXデーの撤去機種はタイムリミットです。

 

お店側は、高額な5号機を強制的に仕入れなければならないのですから、必然的に今は多くのお店は回収の時期であるということを頭の片隅に入れておくことが大事です。

 

しかし、逆に考えると、このような状況で高設定をバシバシ入れているお店は、今後の優良店の可能性が高いことが考えられますので期待大かもしれませんね!

 

 

…では、「次回予告!」(おい!お前が煽ってんだろ!)ってのは嘘で。

 

今日はここまで。

 

2007/06/25 23:16 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

感謝企画&悲報伝!

 

こんにちは~。

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。皆さんに感謝!

 

ということで、もうすぐ訪れるであろう1000HITを記念して企画をやろうと思います。

 

いつも見てくださっているあなたが知りたいことは何だろう??

ということで左にアンケートをしばし設置しますので知りたいことを投票してくれるとありがたいです。

ひだり~っ! by 金太郎CHANCE 風

 

そして、1000HITまでに一番多かった答えについてのレポートを書いて、プレゼントしちゃうという「ファン感謝大還元企画」 です。(決して、ボッタクリイベントの名前ではありません!)

 

このレポートで、あなたのパチスロスキルに少しでも何か役立つならば、これほど嬉しいことはありませぬぞ。殿!

 

…そういうことで、気が向いたら、是非、絶対に、どうしても、投票してくださいね~!

 

ちなみに同一アカウントからは1回しか、投票できませんのであしからず。宜しくおねがいします。

 

 

 

最近の稼動の方はというと、最近2回ほど「秘宝伝」の設定4以上はあるだろって台を稼動してきた訳ですが。。。

 

ボコボコに抜いてしまいましたよ!

 

 

 

私の財布の諭吉さんをですが。。。

 

高確G200Pくらい消化したのですが、チャンス目3回そしてその解除が、全てバケって~~。

(あるある!)

 

そのため、当然のことながら数人の諭吉さんがお亡くなりになりました。

 

ってことで悲しい報告をお伝えしました。ナイス稼動!?だと思うので良しとしときます。

 

 

しっかし、もうすぐ秘宝伝も打てなくなるのですね~~。

 

これだけ、高確チャンス目が引けなかったのに、久々だったせいか楽しく打っている自分にビックリしました。

 

だって、最近ドキドキできる興奮する機種ってほんとに少ないですもんね~。(悲報… もういい!)

 

 

そうそう、先日からブログランキングに参加してみましたので、もし、あなたが勝った日には、あるいは毎日(嘘)、気が向いたらポチッと押して応援して頂けるとありがたいです。

 

 

2007/06/23 13:35 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パチスロクイズ!!

今日は、おもしろいクイズがあったので、それを紹介します。



すぐに終わりますので受けてみてはどうですか?



パチスロクイズ

 http://et01.p-world.co.jp/_quiz_slot/pwquiz.cgi



ちなみに、3問間違えると強制的に終わりますので!



だから時間がかかりません(笑)



とにかくマニアックな問題が多い!



いや?、昔の機種はもうとっくに忘れてますね。



あ、そうそう、これができないからといって、副業パチスロで勝てないなんてことは絶対にないので安心してくださいね。



ほとんどがお金にならない知識ですので。



ちなみにわたしは、4回挑戦して最高で7問正解でした。

(ショック無限大!!)



「なんだったっけなぁ?」と、時間があれば思い出せそうな問題が多いのですが、とにかく時間に追われて間に合いません。



1問の解凍制限時間は20sec しかありませんので!



でも、懐かしい機種名が出てくるといつの間にか、なぜかニヤニヤしてしまいます。。。



私だけ?



あと、気になる問題の答えを探すのに、必死でネットで検索して1時間以上も無駄な時間を使ってしまったのは秘密です。(爆)



悔しい場合は、自分で問題を作ることもできます。



わたしも、憂さ晴らしに登録してきましたよ!



その問題は何だって?(誰も聞いてない?)



それは、、、私が好きだったサンダーVに関するマニアックな問題です。



設定差があったボーナス中の子役ハズレ率を問題にしてみましたよ。



このクイズを受けまくれば、いつか遭遇するかも!?



あと5年もすればクイズ問題を作った自分でも、その答えを忘れていそうですが。。。

2007/06/19 19:28 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パチスロの時給に関する考察

今日は、稼動日記ではありませんのであしからず。。。



パチスロの時給について考えてみます。



まず、パチスロは確率により支配されているギャンブルでもあり投資でもあるわけです。



負けている人は、パチスロを「ギャンブル」として楽しみ、勝っている人は「投資」として楽しんでいるのです。



そのため、誰もが数ヶ月、数年の期間でみれば、勝ち組、負け組にきちんと二極化されていくわけです。



負け組の人は、一体平均でいくらくらい遊戯料として、お店に支払っているか知っていますか?



負け組のほぼ全ての方は、収支表を付けていないとのできっと認識していないと思いますが、パチスロを適当に打ち続けると機種にもよりますが一時間に¥-1000~¥-2000以上も平均的に負けているのです。



そして、そのお金でお店が成長し、その一部は、○○UNOの左手薬指の無駄使い?の資金などとなっているのです。。。



では勝ち組は?





勝ち組にも、現実的な上限があります。



例えば、365日全て「スパイダーマン」や「リングにかけろ」の設定6は打てないということです。



そのため、プロとしてパチスロで生活している方の平均は、時給約¥2000~¥3000といったとこらへんでしょうか。。。



これ以上の時給を出している方は、乗り打ち(仲間と収支を折半する)や地域有意性の高い人です。



この地域有意性というのは、パチスロ店の競争が激しく出玉で還元競争をしているような地域ということです。



そのようなお店がある人は、もっと時給があがるわけです。



現在は特に、スロッターが勝ち組と負け組と二極化しているのと同様に、地域によっても勝ちやすい地域(またはお店)とそうではない地域(またはお店)に二極化していますから。



だから、全国平均的には、これくらいの時給ではないかと思われます。



たとえ、月に50万以上稼いでいる人でも、勝てない地域に行けば絶対に勝てないのです!



(プロとして稼いでいる方に怒られるかもしれませんがこれが事実です。)



私は、北海道から沖縄まで全国の多くの土地で稼動してきたので自信を持って言えます。



だから、あなたが稼げる可能性の高い地域で打てているなら、それは感謝すべきことなのです。



だって、車で2時間以上走り続けても、どの店も絶対に勝てないだろ!って地域が普通にあるのですから(笑)



では、5号機でパチスロの時給を上げるためには、どうすればいいのか?



それは、、、



低設定の可能性のある台を打つことを極限まで減らすことに努めることです!



つまり、夕方や夜からしか打てないスロッターが副業として高い時給を目指すなら、低設定を打つような遊び打ちをしないことが第一条件です。



さらに、高設定を自ら打って探すような無駄打ちを、できる限りなくすることで収支が改善すると思います。


-----------------------------------------------------------------


*今以上にパチスロ収支を高めたいという方は、是非、私の無料メルマガ「副業パチスロ投資の進め!」に登録して下さいな~。

様々な立ち回り法や新機種の解析情報などを配信しています。

また、以下の無料レポートをダウンロードしてもらっても、当メルマガの配信を自動登録することができますよ。
 

 http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/7760/ 

なお、読みたくないと思うメルマガは登録後、すぐに配信解除することができます!


-----------------------------------------------------------------

2007/06/18 05:30 | 副業スロッター攻略術COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

熊酒場初打ち

 

熊酒場の高設定、設定4(最高設定)と思われる台を初打ちしてきました。

 

2550Pでボーナス合算14回で、しかも、他にも確実に高設定だと思わせる根拠が複数あったので、 つまらなそうでしたが熊酒場を打ってきました。

 

機械割り的には副業で安定した収支を築いていくにはギリギリラインですが、目押しがほとんどいらないし、 読みたい本があったのでちょうどいいかなと思って打ったわけですが…

 

(他にいい台がなかったというのは秘密です)

 

う~ん、面白かった。。。。

 

本がですが…何か?

 

展開はほぼ無意識的に打っていたのであまり覚えていませんが、出玉のほうはというと、ダラダラと、無くならず、 増えずといった展開をデータ表示機の履歴を見て、分かりました(爆)。

 

やばいです、本に夢中になり過ぎてました。

 

でも、この目押しの必要がほとんど必要ない機種というのは5号機のメリットですね!

 

つまらないから、プロが打たない!

 

 

高設定でも空台であることが多いのです。

 

今は、パチスロ生活者方は「シェイク」などに夢中ですしね。。。。

 

こういう新台ラッシュの時には、既存の機種の高設定台が見つけられることが多い気がしてならないです。

 

そうそう、最近後継機が特に多いですよね。

 

いろんな後継機が出てきて、昔のことがよく思い出されます。

 

4号機ST機である「シェイク」は、あの爆発的な人気のあった「吉宗」にその遺伝子を受け与えていました。

 

う~ん、4号機シェイクにはお世話になったなぁ。

 

特にRボーナス後の嵌り台を打って、勝ちまくっていたような気がします。

 

 

そうそう、こないだ「ディスクアップ」を打ったことを日記に書きましたが、機械割をみてビックリ!!

 

ずばり、稼動ミスでした。

 

設定5でも機械割104%って。。。。。おいっ!

 

設定6が200%以上確定している基でないと打てませんね。

 

あの時は、設定56は間違いないような状況でしたが、設定5が打てないとなると、、、

 

はい、もう打ちません。

 

こんなんならアイムジャグラー設定6の方がまだましですし!

 

副業として安定して稼ぐなら、やはり機械割104%の機種では安定しませんので、 少なくとも私は二度と打たない決心を致しました。(決意表明!)

 

 

ニューパルもリニューアルしてもうすぐ(6/ 25)に設置されるようですが、 つまらなそうの一言ですね。

 

目押しも要りません、そしてヤマサさんのことだから恐らく機械割もひく……。

 

それなりの機械割であれば、本を読見たい時に打つかもしれませんが。

 

とりあえず4リール目もボタンがあり、技術介入の要素なし。

 

ダル過ぎですよね。

 

4リールはヤマサの場合は「テトラリール」と呼ばれていたと思いますが、 昔もコングダムやらの時代に4リール目にボタンが付いていた機種ありましたね。。。

 

う~ん、なんだっけか?

 

思い出せません!

 

悔しいので今日はここまで。。。

2007/06/16 00:26 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ディスクアップだけど……

 

先日、5号機ディスクアップの高設定気味?な台を稼動しきました。

 

ボーナス状況などの理由から、高設定を示唆していましたので自信のある根拠のもとで勝負!

 

う~ん。懐かしい!!この音!

 

私は、ディスクアップより、ハイパーリミックスの方が好きでしたが。。。

 

ゲゲゲゲット!! (効果音)

 

あのビタ押しは気持ち良過ぎでしたね。

 

まあ、昔話はさておき早速結果ですが、プチ抜きといった感じでした。

 

でも、よくよく考えてみると、5号機の時間効率を考慮すれば、ブチ抜きなんですよね。

 

まだ、このあたりの時間対効果について、完全に5号機に体が慣れていないといった感じです。

 

徐々に、この感覚も慣れてくるでしょうけど。。。

 

にしても、気持ちよくビタ押ししているのにも関わらず、メダル増えてますか?といった感じがするのは流石は5号機version!! といったところですね。

 

今月末は、5号機に一斉に入れ替えが起こるので楽しみですね。

 

パチスロ店は、何を入れるかとても悩まされていることでしょう。

 

番長、秘宝伝などよりお店側が抜ける機種ってないですし。

 

何が5号機の主導権を取るのか非常に楽しみです。

 

各メーカーさんも、まだ公表していない「隠し玉」を持っているみたいですし。

 

この戦いも見物ですね。。。

 

いずれにせよ、もっとボーナス確率に設定差のある機種が増えていって欲しいです。

 

そうそう、ディスクアップはきちんと札がブッ刺さりましたよ~!

 

ナイス稼動!!

 

2007/06/12 18:13 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

隣にグサッ!

先日、ついに待望だった「けものっち」稼動してきましたよ。

 

今まで、なかなか設定5以上を示唆する空台がなかったのでいつも指を加えてみてるだけでした。

 

「滑り」が楽しいって情報は聞いていたのですが、懐かしいですよね。

 

「滑り」といえばやはりタコスロです。懐かし~~。

 

みなさんは打ったことありますかね。私は、たま~にですが、3~4年ほど前まで、なんと6枚交換のお店で打つことがありました。

 

タコスロ全盛期時代には、まだパチスロをはじめていなかったと思うので、過去の産物として少し楽しませてもらった程度ですが。

 

技術介入により機械割が甘過ぎるという、今なら笑える機種として有名でしたね。

 

特に、「滑り」が曖昧でマニアックなリーチ目などと非常に頭を使って戦っていた記憶があります。

 

例えば、今たぶん3コマ滑りでスイカまで落ちてきて、スイカがテンパって外れたけどボーナス入ってないよな。。。 とか悩まされる機種でした。

 

なんといっても設定1でも完全技術介入で105~106%の機械割があったと思います。

 

等価交換なら、設定1でも1日14時間近く打てば、平均で25~30k稼げてしまうという、お店からしたら恐ろしい機種でした。

 

話はそれましたが、そんなわけで「けものっち」を打ってきました。

 

相当期待して打ったわけですが、設定6以外は自信を持って推測できるような感じはしないので、 若干設定3とかの可能性が完全に否定できてない不安感はありました。(勝手にいろんな状況を加味して設定5くらいだろうと推測)

 

打ってみた「けものっち」の滑りの酷評、批評を個人的に言わせてもらえば、5号機のルールからすると仕方ないとは思うのですが、 1枚役?だかのせいで子役回収をしっかりしていて、滑って子役が外れてもボーナス確定とならない醸し出し方がゆ、る、せ、な、い。。。

 

スロットは子役が滑ってきて外れたらボーナス確定、というシンプルな仕組みが一番美しいし気持ちいいと思うのは私だけではないはず!

 

でもこれからも、こんな仕様の機種がわんさか出てくるのでしょうね。

 

子役が外れてチャンス目(=何かの取りこぼし)みたいな。

 

そして、出玉の方はというと、始めは順調に出てていたのですが、最後にストレート800P嵌りやらを気持ちよく喰らって惨敗、、、 連勝が途切れました。

 

連勝とかは、どうでもいいのですが、自分の台に札が刺さらない~!

 

と思ったら、となりの人にグサッと付いてるし。。。

 

あらら、久々に稼動ミスしたってことですか?

 

たまには、こんなこともありますが許容範囲なのでOKとしましょう。

 

ついに、今月末で大幅に4号機の機種の検定が切れ、ほとんどの機種が5号機に入れ替えられてしまいます。

 

そのための準備はできていますか?

 

まだ実際にどのように変わるか分からない!何が起きるの?

という方は是非以下の無料レポートを参考にしてみてください。

 

【出禁印】パチンコ・パチスロ業界騒然!Xデーは6月30日!?
http://www.sugowaza.jp/r/Mm05XzIyTg==.html

 

 

 

2007/06/11 00:56 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スパイダーマン2

空き台でスパイダーマンの高設定らしき台を打ってきました。

 

2000回転で合成で14回のボーナスを引いていた台でした。

 

もちろん打っちゃいますよね~。。。

 

打ち始めてすぐに高設定の札がグサッ!!

 

このお店は、まだ通い始めなので札の真偽はつかめていませんが、

真相はいかに!?

 

まぁ、気持ちよくブチ抜いたわけですが、まだこの札の信頼性において

完全に信じこんではいないので、ちょっと勝っても不安が残る稼動となりました。

 

このお店の設定は、据え置きと上げ狙いでなんとかなりそうなので、

今後とも夕方からこんな立ち回りで様子見です。

 

でも、高設定らしき台の空き台をよく見ますが、いったい皆さん何しているのでしょうか?

 

プロの方たちは、まだ4号機で戯れているようですのでチャンスかも!

 

実際、現状ならこのお店は、5号機打つほうが確率的に期待値が高いのに、

そのことがまだバレていないようです(笑)

 

1/ 2で打てる機械割115%よりも、4/ 5で打てる機械割110%の方がいいと思いませんか?

 

私は、期待値と収支の安定性を最優先に考えているので、

後者が最高の立ち回りなのですが。

 

人によっては、より万枚の夢がある前者を選ぶ方もいるかも知れませんが。

 

あなたはどちら派ですか?

 

パチスロで勝つ方法は複数あります。

 

私は、その中で最も時給および苦労しないという効率を求めているタイプですので。

 

まあ副業でストレスなく勝ち続けていきたい人なら誰でも求めるスタイルですよね。

 

楽して楽しんで稼ぐ!これが究極ですね。私はこれを目指し奮闘しています。

 

今日は、色々な勝つスタイルがある中で、最も基本的な、勝てるスロッターになるための条件が記載されているレポートを一つ紹介します。

↓↓↓

全73ページ!パチスロ完全攻略マニュアル~パチスロ勝ち組への道~
http://www.sugowaza.jp/r/Mm05XzFScA==.html

 

あなたが、もしパチスロで勝てないことにお悩みなら是非読んでみて下さいね。きっと何かしらのヒントや改善点が確認できると思います。

 

 

 

 

 

 

 

2007/06/07 00:05 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「魁!!男塾」初打ち

先日、遅いながら「男塾」を初打ちしてきました。

 

みなさんは、既に打っているのでしょうか?

 

たまたま設定5,6がほぼ確定的な状況であったので、打ってみました。

 

設定6しか基本的には打てませんが、まあ設定5はありそうなラインであったので打ってみました。

 

途中で高設定と発表されましたが、設定5なのか6なのかは微妙なところです。

 

まぁ、5時間ほど打ち差玉で+1,500枚ほど出たのでそれなりに満足です。

 

しっかし、予想以上につまらない!カイジ風な北斗の拳?を想像していたのですが、打ち始めて20分で飽きました!

 

最近目押しの要らない機種が多くて、いらいらしている人も多いと思いですよね。

 

私もその一人です。カイジなど全く目押し力が問われない機種が出てきた時は、かなりショックでした。

 

誰が打っても変わらない期待収支って何だっ!!って感じです。

 

しかし、最近このように目押しのほとんどいらない機種を打つときに対策をしていますので意外と楽しみながら?打てています。

 

その対策とは、音楽(i-podなど) を聞きつつ読書しながら打つことです!

 

あまりここまでやっている人は見かけませんが、私のマイブームとなっているので、是非あなたも試してみてはいかがでしょうか?

 

本や音楽に集中しながら無意識で打ち続け、気づいたら数万のお金を得ているってある意味、 番長とかでブチ抜くよりも気持ちいいですから(笑)

 

ただ、目押しのほとんどいらない機種だけですよ!

 

特にお薦めな機種は、「夢夢ワールドDX」ですね。

 

演出がはっきり言ってウザイ&ウルサイ&意味がない!

 

だから、もし高設定を打つ機会があれば、ストレスを溜めることなく稼げますので試してみてくださいね。

 

 

2007/06/04 02:17 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

