

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロ攻略in秋田<実践編2日目>


今日は、秋田での実践稼動2日目を書いていきます。


この日は、秋田市から車で男鹿半島一周ツアーに出かけていったのですが、
もちろん調査のために、パチスロ店に数店舗寄りました。


そして、3店舗密集しているお店の一つが、高設定がかなり据え置かれていると
感じざるを得ないお店でしたので、ちょっくら稼動モード。


昼食&水族館&温泉代を現地調達すべく、
甘い期待を持ち、稼動しました。


その機種は、な、なんと。



アイムジャグラーEX


普段は絶対に打ちませんが、私の中で、
最も自信のある設定6据え置きらしき台だったので。


こんな稼動も旅の楽しみ方の一つですし。。。(謎)


相当遅いながらのアイムジャグラーEXの初打ちでした。


以前は、相当なジャグラーファンだった私なので、
評価は厳しいつもりです。


昔は、本当に簡単に稼げる機種でしたので、
アイムジャグラーには失望です。(勝手すぎ)


アイムジャグラーの評価は、打っててひたすら眠いくらいで
対したコメントはできません。


そんなこんなで、2時間程打ちサクッと1,000枚程ゲット!


ヨシッ!


さぁ換金して、半島一周行くぞ!と換金所へ向かうと。。。




後30分休憩!?(゜o゜)


高設定を止めるのって悔しいのに、
待機は何か悔しいので、店内をまたまた物色してました。


すると、ビーキッズクラブに、またもや設定6の据え置きらしき台を発見!


本日も、現時点で1800P B10 R8という台。


一日打ちたいなぁと思わせる台を30分限定稼動しました。


ビーキッズクラブは左リールの滑りが楽しいんです。


はさみ打ちで、告知ランプを点けずにボーナスを生入りさせるのが
最高に気持ち~です。


そして、この30分間で、なんとBIGのみ5回という脅威の引きを
発揮してしまいました。


旅打ちでこんなに引けるのも珍しいのですが。


そして、ブチ抜き過ぎて申し訳ないながらも、
男鹿半島へ行き、途中でウニ、イクラなどの
3色丼みたいなものを食べて4000円!


などと勝ち額を現地にきちんと散財して貢献できたので満足です。


その後、市内に夕方戻り、サーファンの師匠と
なぜか秋田でジンギスカンを食べに行ったのですが、
稼動結果を話すと、しっかりと奢らされました。


しかし、この師匠はスロもなかなかの腕や超越した引きの
持ち主なので、食事後に飲み代を稼ごうと、
何故か22時にパチスロ店へ連れて行かれました。


そして、それなりの勝てる台を発見でき、
本当に2人とも一瞬で飲み代をゲットしてしまい、
至福の瞬間を味わえました。


こんなことって、もちろん運がよくてもなかなか
起こらない事象ですからね!


こんな感じで、秋田稼動は引き強もあり、相当楽しむことができました。


昨年は、秋田のパチスロ収支はマイナスで、ノーマネーでFINISHでしたから、
その分のお金が返ってきたと思うことにしておきます。



2007/12/04 00:30 | パチスロ攻略in秋田COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in秋田<実践編1日目>


今日は稼動in秋田の実践編です。


一日目は、珍しく?「シェイク2」を打ってきました。


理由は、

・高設定の設定据え置きらしき台が何台もある。

・各機種に最低で1台は高設定台があるっぽい

・他に高設定らしき台がない


という根拠で打ったわけですが、普段の私にすれば、
これでもかなりリスクを取っている攻めの立ち回りです。


お昼前からの立ち回りでしたので、きちんと子役確率などを
厳しくチェックし、立ち上がりよく、サボハニからBIG連発。


サボハニから4/5でボーナス入り恐ろしい引きを見せましたが、
これが唯一の見せ場。


しかし、お決まりのように時間が経つにつれ複数の設定差の
要素が悪くなってきた~。


まだ設定6っぽいのですが、確実に6を振り切っていた子役確率が
設定4,5あたりまで落ちることもあり、若干の不確定要素があり
思い切って止め!
(秋田三昧の夕食を満喫したかったからというのは内緒です)


ってことで、プラス1000枚ちょいでFINISH。←随分飲まれてる


その後、高設定の自信のある「マジックモンスター2」をほんの
少しばかりで打ち、軽くやられましたが。。。


「マジモン」の感想特になし。オモシロクナ…。


そんな感じで初日稼動を終えまして、「しょっつる鍋」や
「キリタンポ鍋」などを贅沢に食べてまいりました。ウマ~


次回は、秋田稼動の2日目です。

では、また。。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2007/11/30 00:09 | パチスロ攻略in秋田COMMENT(0)  TOP

パチスロ攻略in秋田<パチスロ店の考察編>


先週は、4日間ほど秋田県に行ってました。


もちろん、秋田でのパチスロ立ち回り実践や
店回りをしてきたのでその考察などを書いていきます。


トータルで二日程稼動できましたが、
今日は秋田のバチスロ店の考察です。


まず秋田市を店回りして感じたこと。


雪多すぎ!(驚)


先週木曜に結構な雪が振りおかげで移動が制限されてしまい、
まずは駅から半径3Kほどの店を10店舗程チェックしてみました。
(気合い)


すると、全体的にいい店ばかりで素晴らしいの一言。


明らかに、副業スロッターとしては去年よりも勝ちやすくなっていました。
(実は去年も同じ時期に秋田に行っていました)


連休なのに「そんなの関係ね~!」って
くらい多くのお店がしっかり還元!


例えばアイムジャグラーEXでは、設定456しか使ってないだろ!
というお店も何軒かありました。


まあアイジャグは設定6でも基本的に私は打ちませんが。


そして、夕方にはいろんな機種に高設定を思わせる空台があります。


しかも複数台。勝ちにくい地域のスロッターからみれば、
正直贅沢な悩みし放題という感じです。


そして別の日ですが、観光を兼ねて、秋田市から
男鹿半島一周ツアーにレンタカーで向かいました。


ツアーといいつつ、一人ですが何か?


気が向くまま、パチスロ店をチェックしつつ
温泉やら水族館に行ってきました。


その途中に数店のお店がありました。
(何市かも分からない)


こちらの地域は、お店が2極化している様子。


混んでる店、空いてる店にきっちり分かれてる感じでした。


その混んでいたお店の一つは、かなり立ち回り易そう!


その理由は、お店のデータや雰囲気をみたところ
以下の印象を受けました。


・恐らくメリハリ設定で営業している
 (設定56or設定1みたいな)


・高設定の据え置き台も多い。


・お客の全体的なレベルが低い


・空台も適度にある



秋田県全体を把握はもちろんできませんが、
私が訪れた地域は、副業スロッターに
かなりおすすめな印象を受けました。


次回は秋田稼動の報告です。


では、また。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2007/11/28 00:04 | パチスロ攻略in秋田COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

