

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぱちスロAKBでスロプロやってる奴いる?

4:2013/07/26(金) 19:58:53.97 ID:

ART中、ボナ天井1000越えるのね。今日1050位までつれてかれたわ。。

続きを読む »


タグ : ぱちスロAKB

2013/08/08 16:09 | ぱちスロAKBCOMMENT(0)  TOP

AKBヲタだけど「ぱちスロAKB48」4日間連続で打って来たったw

13:2013/07/20(土) 23:32:37.82 ID:

AKBヲタです

パチンコから流れてきて水~土曜日と4日打ってみました

スロットやったのは10年以上ぶりです

水曜・初打ち 訳の分からないまま400Gくらいまで上乗せ行って4000枚出て70k勝ち

しかし、この段階でパチンコの方が面白いなと感じてしまいました

一番パチンコとの差を感じたのは当たってるのにリプレイとか出て、パチンコのようなじゃんじゃん出てくる爽快感がない・・

なんで当たってるのにベルだけじゃなくてリプレイとか出るの?って感じです

あと、当たってるのにARTっての?が長くてだるく感じる・・
パチンコで連チャンしてる時は楽しいのに
パチンコの連チャンに慣れた者からすると、たらたらしてねーで早く出ろやって感じです

木曜日 10k負け、金曜日 25k負け、
今日土曜日、朝一から夜まで打って40k負けました
今日はとにかく上乗せがしょぼい
この台、大型の上乗せ引かないと全く楽しめないです

以上、長くなりましたが、感想です

続きを読む »

タグ : ぱちスロAKB

2013/08/08 15:53 | ぱちスロAKBCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

