

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パチスロ北斗の拳 転生の章でこの熱くないレア演出って何コレ??

18:2013/06/22(土) 08:42:21.78 ID:

嘘じゃないからね。

レバオン「リールがまわぁ~る」
第1ストップ 「リールがとまぁ~る」
第2ストップ「もひとつとまぁ~る」


って言って、右肩下がりにスイカ
…何もなし。
何コレ。

続きを読む »


タグ : 北斗の拳 転生の章 レア演出

2013/08/10 19:44 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

北斗転生で俺は50万勝ってる。 お前みたいな雑魚いるから助かってるw

11:2013/06/11(火) 15:11:57.19 ID:

エナるにも最低コイン1枚必要とするのはめんどいなぁ

続きを読む »

タグ : 北斗転生

2013/08/10 19:31 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

北斗転生のレインボーオーラは前兆中の演出ってことでOK?

38:2013/06/16(日) 20:31:33.09 ID:

天破ループで1200くらいまで溜めてすぐ
レイのオーラレインボーで弱スイカ→数G後にケンがデカブツ倒してAT入ったけど
レインボーオーラは前兆中の演出ってことでOK?

あとAT中の白BAR狙えのナビが全リールのときと1個しかないときがあるのは何故?
後者はフラグは立ってるから第二停止を自力で当てろってこと?

続きを読む »

タグ : 北斗転生 レインボーオーラ 演出

2013/08/09 22:39 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

北斗転生打ってもう30万負けたったwwwww

11:2013/06/08(土) 21:36:09.92 ID:

もう30万負けた
おもろい台だった
ありがとう

続きを読む »

タグ : 北斗転生

2013/08/09 19:35 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

北斗転生でケンシロウがクルクル回ってたが何?これは噂に聞く盆踊り?

3:2013/06/10(月) 13:00:20.19 ID:

たった今ホールに着いたが20台で客4人てどういう事よ

初めて見たから通りがかりにチラ見したらケンシロウがクルクル回ってたがアレは何?
噂に聞く盆踊り?

続きを読む »

タグ : 北斗転生

2013/08/09 19:27 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

パチスロ北斗転生のQ&Aテンプレ【改】wwwww

2:2013/06/07(金) 21:20:44.80 ID:

北斗転生テンプレ【改】  
概要 現金で1円の金にもならないあべし&1個56円の玉を稼ぐスロットです ※回転数を見るのも千円サンドに頂きます 
 
Q 中チェ引いた!レア役引いた! 
A 自力解除もほぼ無いので無意味です!中チェ引いたら!低予算でとかの希望は刈り取りました!甘い考えで打てない仕様です。 
サギーに決められたエサの時間まで黙々と現金投資して下さい  
 
Q 継続バトル中に赤7揃った!ドヤァ? 
A お前が貯めた役立たずの玉を詐欺神拳バグ仕様で2個に戻してやる 
 
Q 天破に入らない! 
A 天破はループ性含めての確率なので1000G来ないとかザラの合算詐欺です 
 
Q 天破で+300あべし貯まった!凄い?
A 1円の金にもならないプレミア級です!頑張って後1200あべし稼いで下さい ※現金で 
 
Q AT中に神拳玉貰ったけど何? 
A 1円の金にもならない詐欺玉(不渡りの小切手)と言って1個につき20%継続抽選出来る抽選券です  
Q バトル15連敗した!20%とか嘘だ! 
A 平均20%だよ!お前の玉15個は全部0%~5%かも…お許しあれf^_^;
 
Q AT中に宇宙ステージ入った!!凄い? 
A タコ踊りステで中押しチャレンジから中チェ引いても詐欺玉3個っすよ?  
Q サミーのプレミア音からプレミアのSPバトル来た!勝てる 
A 40枚×4回続いて詐欺玉2個が平均なのでジャグのBIG以下おめでとう ※単発有ります 
 
Q 神拳玉30個有るから続くよね? 
A シンサウザーには勝率11%、レア役ジャギでもお構いなしに負けます! シンシンサウザーシンサウザーシンシンサウザーシンサウザーシンサウザーほら!12個使った 
 
Q バトル時にプッシュから赤タイトルのラオウ出て百烈拳からのプッシュきたのに負けた!遠隔だ! 
A 今回のケンは村人と同じ強さです 
 
Q 雑魚のデビルリバースなら余裕っしょ? 
A デビルリバース、牙大王、ジャッカルに村人が勝てる訳無いだろ! 
 
Q 天井は? 
A 1530あべしほどなのでG数にしたら1000Gくらいだよ 
 
Q 初当たり重くね? 
A 256越えたら8割が絶望天井の1530あべし付近だからね!初当たりG数は北斗Fより重いです  
Q ガルダって誰? 
A 誰得のオリジナル糞キャラです 
 
Q 700あべし貯まった…辞めれないよぉ 
A 現金を入れて死ぬまであべしを稼ぐんだ!
 
Q 600あべし持ち越した! 
A 頑張って後900あべし稼ぐんだ!※現金で 
 
Q AT中百烈乱舞入ったー凄い? 
A おめでとう!詐欺玉7つプレゼント 
シンシンサウザーシンシンサウザーシン 7個消滅あべし!!

続きを読む »

タグ : 北斗転生 Q&A テンプレ

2013/08/09 16:20 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

実際のところパチスロ北斗の拳 転生の章で北斗揃いって熱いの?

5:2013/06/15(土) 00:19:19.67 ID:

皆様に質問です。
エクストラ3回入って、全てトキ相手から赤7狙えで3回とも特闘にいきました。
エクストラ=赤7なんて事はないですよね? 
たまたまですよね?

続きを読む »

タグ : 北斗の拳 転生の章 北斗揃い

2013/08/08 22:15 | 北斗の拳 転生の章COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ

