

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【通常レートの1/10】2円スロットの実態とは?ゲーセンと何が違うのw2スロに並んでカチカチってwww

1:2012/10/07(日) 01:20:01.23 ID:

多分ゲーセンより金使わないだろ?

続きを読む »


タグ : 2円スロット

2013/07/17 19:08 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

『南国育ち』の立ち回り術と注意点とは②

≪南国育ちの立ち回り術≫



①スランプグラフが見れるデータロボなどの設置店で
ARTがコンスタントに引けている台を狙う。


ボーナスの1/3以上でARTに入っていそうな台を狙う。

これが副業スロッターの王道的な立ち回りだと思います。

ちなみに、ボーナス確率は無視でOKです。

設定6はプロがかなり狙ってくると思うので、
設定5狙いがしやすいと思います。
(最低でも設定4以上を狙うつもりで。)




②ART(南国チャンス)中で閉店した台を狙う。

次の日が南国のイベントで朝一から打てる状況の時には、
閉店間際にチェックしておくと、翌日狙えます。


というのも、お店側が閉店後に、


・強制的にパンクさせた据え置き台→翌日高確スタートとなる

(これは美味しすぎます!恐らく高確のモードを打っていれば
設定1でも機械割110%以上はあるでしょう。)


・設定変更台→通常モードが確定する

朝一に保険ができるのと同じ。

例え高設定を外しても、被害を最小限に抑えられる。




③嵌り台+遅れ判別によるモード狙い


南国は、普通の嵌り台の天井狙いには旨みはありません。
(800G以上は必要です。)

しかし、普通の嵌りに威力がない分、モードに割が
影響してきます。

モードは3種類(低確、通常、高確)ありますが、
低確モードは酷く、ARTにまず入りません。

低確というより、地獄モードといった方がよいでしょう。

その反面、通常と高確には南国の楽しさが集約されています。

また、通常と高確は「遅れ」でモードが見抜けます。


このような理由で、このシステムの隙を利用して、恐らく
「嵌り」と「モード」を絡めたハイエナ狙いで稼げそうです^^


今は詳細な数値が出ていないので、勝てる条件を出せませんが、
アフスロメンバーさんには、分かり次第メンバー通信で
ご連絡します^^


当分この狙い方は、雑誌に出ないでしょうから
期待できそうですね^^;




また、この機種で注意しなきゃいけないのは「止め時」です!


一度打ったら南国チャンスまで打つくらいの覚悟が必要です。


そして、止め時はボーナス後や南国チャンス後の
「引きもどしゾーン」終了後です。


「引きもどしゾーン」は、台枠ランプが
ピカピカ点滅しているので分かりやすいです。


この引きもどしゾーン中にボーナスフラグを引けば、
どんなモードにいようとART突入確定です^^


なので、台枠が光らなくなるまでは必ず打ちましょう。




という訳で、南国について最後にまとめると、、、



●今のところは普通に高設定狙いがベスト!


ARTに1/3以上で頻繁に入っている台を狙う。

あくまでもARTが連チャンして出ている台ではなく、
初当たりのARTの突入率に注目してください。



●止め時は、「引きもどしゾーン」終了後!


ARTに入らないほど上位モードに上がっていく仕様の
機種なので、一番割を下げない止め時はART抜けとなります。



立ち回りの参考になれば幸いです^^

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル

2008/12/26 00:36 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

1店舗だけで立ち回る危険性②

例えば、3店舗で同じくらい打っていて、2か月後にその勝率の
データを確認してみた結果、このような勝率になっていたとします。


A店:勝率50%
B店:勝率60%
C店:勝率40%


これが解れば、B店で多く打てばいいということが解ります。


しかし、一店舗だけだと、実はB店舗くらい勝てる優良店だと
思っていたけど、実はC店だったということがあるわけです。


なので、もしあなたが優良店らしきお店で打っているつもりでも、
その間にかなり負けてしまう可能性が高いでしょう。


実際には、勝率40%では勝ち組にはほぼなれません。
機種や打つ時間帯にもよりますが、多くの場合、
勝率40~50%が勝ち組と負け組との境界線です。
(負け組スロッターの一日の勝率は20~40%程度)


つまり、一店舗だけだとこのようにリスクが非常に高いのです。
(稼動データを収支表にしっかり付けとかないと、
絶対にどのお店が勝率が高いかは分かってきませんよ。)


1店で打っていて、たまたま勝率の高いB店に辿り着けることは、
まずないと思っていいでしょう。

テーマ : パチスロ主義 - ジャンル : ギャンブル

2008/12/21 23:54 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

沖縄パチスロ日記の更新遅くなりました。

こんばんは~。

久々の更新となってしまいました^^;

沖縄の日記ですが、初日以降の更新ができませんでした。

というのも、携帯からの写真投稿が上手くできずに、
返ってきてから書いていく予定でしたが、
いろいろ忙しくて更新が遅くなってしまいました。


これから、沖縄の立ち回りや日記を
再び書いていきます。

2008/08/17 21:26 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

気になる最新パチスロ検定通過機種情報

こんばんは。

今後、続々と新台入替が始まりますが、
中でも気になった検定通過新機種がこちら。


■新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

■24 TWENTY FOUR

■タコスロ3

■スーパークランキーコンドル



エヴァの続編はどんなでしょうか?

これ以上に設定推測が簡単になり、
スペックが上昇するとは考えにくいですが。

RTとかを重視するのか、それとも前作の「まごごろ」が
売れたので、同じ仕様で確実に売っていくのか?

気になるとこですね~。

って調べてみたら、ARTメインとの噂が…。

真実は如何に?(ARTメインなら副業スロッターは
高設定狙いで打てない可能性高いと思われますが…)



24は、4号機の27(YAMASAさん)を思い出した
人も多いのでは?(天井狙いしか打てなかった)

でも、ドラマ映画のあの24とのコラボみたいです。
そして、メーカーはYAMASAさんではなく大都さんです。

完走型RT機らしいです。(100P完走で60枚程度)

また、300PのRT昇格もあるとのこと。

う~ん気になる!!



後は、名機アルゼさんグループの「タコスロ」
「スーパークランキーコンドル」は特に期待です。


また、天井狙いが出来るのは多分間違いないでしょう^^

それよりも、この2機種といえば、メジャーな
技術介入マシーンですよね!


コンドルに関しては、5号機の前作の2段階設定は
当たり前のようにコケましたから、今回は期待大です。


流石にこの名機2機種は、ビタ押し仕様のマシーンで
お願いします!

しかも、うるさい演出はいらないので、出目と滑りで
楽しませてください。<(_ _)>これは無理か!?

(できれば、アレックスよりボーナス確率の
設定差を大きくしていただければありがた…)


これから、まだまだ新台ラッシュで沢山の新機種が
検定通過してきてますので、今後どんなものが出てくるのか
非常に楽しみです。

2008/07/24 22:38 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

新台スーパッジャックポット稼動打ち収め!?

こんばんは~^^


新台自粛規制も解け、今週、来週はパチスロの
新台入れ替えが多くなるでしょう。


新台スーパッジャックポットの導入初日に高設定を
ゲットしてきましたので、打った感想や実践結果を書き綴ろうかなと。


まず、スーパージャックポットの簡単な解析は、
先日書いたので、そちらを参考に。

スーパージャックポット解析


前機種の4号機のジャックポットは、花火、ニューパルなどで
有名であった小役カウンターによる設定判別ができましたが、
当時は勝ち組スロッターで打つ人は少なかったですね。


もちろん私も敬遠してました。

というのも確か、設定6でも機械割が106%程度だった
ような記憶があります^^;4号機なのに!?


5号機になってスペックが上昇しているなんて、
すご~くレアな機種ですね。


さて、昔話は置いといて、新台初日に良台がなぜか
止めていったので早速試し打ちして来ました^^


このお店は、ミドルスペック(最高設定でも機械割110%以下)の
機種の新台時は半分以上は設定6なんですね。
(それ以外は低設定かと)


空台がなかったのですが、店内を2周ほど
空台の様子見をしてしてたら。。。


偶然、設定6らしき台が空台に。

恐らく、今後触ることがあまりないと思うので、
MAXでも機械割が108%程度なのですが、
ちょっと打ってきました^^


打ったのはこんな台です↓
約6000PでB29R24


このお店の傾向からしても、まぁ設定6かなと。


そして、ボーナス4,5回目にいきなり立て続けに
430P嵌り、350P嵌りが来たけど、、、、


そんなの関係ね~!
ってネタになる写真をゲッツ!ヨシッV
(高設定の自信のある台なら、ただ出なくて止めるのはご法度です!)

ジャックポット1
上の2つの粒に注目!


止めたくなるよね?


でも、ここで止めないことが上級者スロッターへの道です。


そして、当たり前に打ち続けやっと出てきた~!


最後には、、、、ダブル30を達成。


こんな感じで無難な出玉に。
(最後にまたしっかり嵌めているのは内緒です^^;)

ジャックポット2



スーパージャックポットの感想は。

・設定は見抜きにくい。→つまり打てる機会は少ない

・通常時がつまらない。→ジャックポット後継機だから当然(笑)

・ボーナス告知方法が面白い。→進化!

・通常時のチェリーの目押しが必要ということだが、
 配列からして、取りこぼしにくいので目押し苦手な人でも
 打てる。



≪スーパージャックポット狙い時≫

・少なくとも4000P以上回っている必要がある。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ボーナス合成確率が1/ 130 以上で引けている台。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・さらに、Rの回数が1/ 300 以上で引けていればなお良い。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この条件を満たしていれば、打つのもありかと。

ただ設定6を使っていることを知っているお店で
ないと厳しいかもです。


最後に、機種解析の方でも書いたけど、
もう一度まとめとして書いておきます!


≪スーパージャックポットのハイエナ小ネタ情報≫

本機種は救済的な天井RTが付いています。

通常時600P消化で天井RT(現状維持)に突入。

さらに、宵越し天井も狙えるのです。
(設定変更後も前日のP数を引き継ぐ)

ちょっと簡単に算出してみたところ、
ハイエナのボーダーラインは約450Pです。
(設定1でも450P~であれば期待収支はプラス)

つまり、、

・B0R0の台で450P以上嵌り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ボーナス後の500P以上嵌り。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
は狙ってよし!


結論から言えば、メインで打つことは、
まずない機種かと思う今日この頃です。

2008/07/20 22:07 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

ダブル爆走モード突入!?

こんばんは。


久しぶりに今日は稼働ネタでも。


先日「エヴァまごころ」を打っていて、
REGから爆走モードいったのですが。。。


そこから、快調に嵌り(笑)通常ゲームを消化していると。。。


大した演出もなく左チェリーが来たので、
だるいと思いながらも、右にチェリーを狙うと。。。


外れました~!!

そして、爆走モードが宣言。


つまり、爆走モード中に通常時からの爆走モードを
引いたわけです。

いや~悲しかったです。


決して、重ねて爆走を引いたからではなく、

写メ取り忘れたから(涙)


あぁ勿体ない。


こんな一見勿体ない引きは、ネタにはなるけど
悔やむ必要はないんです。
(スロプロでもこういうのは勿体ない引きだと勘違いしている)


なぜなら、そういうレアな事象も全て含めた上での
機械割つまり出玉率だからです。


なので、勿体なくもありませんし、怒りたくなる必要も
ないんですね。


ところで、今週末は、北海道稼働日記を書けるかもです。


では、また。

2008/07/01 23:45 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

「乱れ打ち」をしない3つの方法:その1

「乱れ打ち」をしない3つの方法:その1です。


パチスロで「乱れ打ち」を起こさない
対策法の1つ目は、


「現金をあまり財布に入れておかない」ことです。


当たり前といっては当たり前ですが。。。


例えば、現在の5号機であれば、夕方や夜から打つ
副業スロッターであれば、ほとんどの場合、
高設定台ならば、3、4万円もあれば十分です。


確かに1年に何度かは、高設定でも異常に
ボーナスを引けないことは誰でもあります。


でも、そんな時には、今自分はこういう引き弱な区間だから、
あまり無理をせずに淡々と引きやお金が返ってくるのを待とうと
いう考えを持つことが重要だったりします。


なので、これくらいの投資金を使って、資金切れをして諦めても、
多くの回転数を高設定台で稼げているので、貯金したと
思って、気持ちよく帰りましょう。


人によっては、高設定を打てても、

負けたらイライラする人(まだパチスロの勝つ原理を知らない)
1万負けたら苦痛な人
3万負けたら苦痛な人
5万…

というように、スロッターレベルによって、
また余裕投資金の量によって、異なると
思いますが。

少なくとも、5,000円で出ないから高設定では
ないとか、波が悪い台などと考えてはいけません。


流石に高設定狙いにしても、天井ハイエナ狙いに
しても、2,3万は打つのに必要だと思います。


なので、遊び打ち、乱れ打ちをしてしまう人は、
5万円以上を財布に入れとかないということが、
乱れ打ちというムダ打ちを避ける方法の一つです。


次回は「乱れ打ち」の対策2つ目です。
では、また。

2008/06/03 23:09 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

ついに来た!待望の1G連!

こんばんは。


さて、今日は、稼動ネタです。


最近の私のメイン機種の一つである「ビーチクラブ」を
打っていたのですが。


1G連!


で何が起こるか知っていますか?


「ビーチクラブ」は通常時4つの告知方法をステージで
自分で選択できます。


・happyランプ(ジャグもどき)

・デジタルパトランプ(液晶だけど、まぁまぁな迫力)

・ビスカスランプ点灯(伝統の癒し)

・液晶でビスカス咲く(チバリヨ似)


という、ステージ別で告知が違うんですね。


そして、1G連をした時にだけ、これら全ての告知がされるのです!
これを味わいたくて打っていた~。


と言うのは嘘で。


もち高設定が見抜きやすいからです。


この方法で高設定を暴けます。
http://after-slotter.com



そして、ついに引きましたよ1G連!

「ビーチクラブ」1G連!

液晶では、パトランプとハイビスカスが重なってる!
意味不明です!


どんな感じなんだろ?
と常に妄想していたわけですが、、、


美しさもなく、

壊れたように全点灯!

そして、ただうるさいっ!!


パトランプとビスカス重なってるし!



こんなん引けても、懐かしのAT機の猛獣王のような
メリットは全くありませんから(爆)


では、また。




2008/05/15 22:30 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

久々稼働日記です


こんばんは^^


今日は久々に稼働日記でも書かなきゃと思い立ち、
最近の稼働報告でも思いつくままに。


相変わらず、ちょろちょろとおいしい台だけを
回しているつもりなのですが。。。。


なんと、予想の期待値より少なくとも15万程マイナスの
区間の引き弱をくらっていました!
(安定5号機といえど、起こりうる許容範囲内です)


まぁこの程度はよくあるとして、自分の反省点を
反面教師として述べると。
(まぁ、これは結果論なんですが)


自己分析をすると、2月に全く稼働できなかったことから、
何とかガツンと期待収支を稼がないとと焦っていた。


なので、乖離の大きい機種(収支の展開が荒れる)で
高設定台の爆発を狙いまくっていた。


このことから、この引き弱が始まり、
高設定をほぼ確信している台でも負け続ける
負のスパイラルに突入。


こうなったら、もう止まりません!


台間14連敗という記録。
(あるある!←2年に1回くらい)


ということで、投資金に余裕がなければ、
荒れる機種(ボーナス確率の低い機種、高設定の勝率)は、
避けた方が良いです。

ということを実は伝えたかったのです。


余裕投資金が、200K~300K以上なければ、
高設定っぽくても、触れない方がいい機種が
あるということです。


なので、これくらいの余裕投資金が貯まるまでは、
安定している高設定機種や、安定性の高いハイエナ戦術で
凌ぐのが、精神的にも良いのではないでしょうか?


Q.
もし、私が今から、投資金5万~10万円スタートで、
0になったらゲームオーバーとなる、
5号機で稼ぎ続けなければならないミッションを
受けたとしたら??


A.
ダルいから、打たずにもうちょい資金が増えるのを待って、
普段通り打ち増やす。。。


だめっ?

ならば、

A.
店回りを最低10店舗はして、シビアに翌日効いてくる機種の
止め時のメモを取って、翌日に備えつつ、
「青ドン」、「北斗~将~」などの安定性の高い
機種でハイエナのみの戦術で稼ぐ&貯める!かなっ。


あとは、10時くらいからRTなどに依存していない機種で、
高設定確定台を毎日30分打つのも安全な策かも。




では、また^^


ps
最近はやっと、引きを取り戻し、ブチ抜きモードに
なってきましたのでご心配なく。
(誰も心配なんてして… (・へ・))


2008/05/01 23:08 | 副業パチスロ稼動日記COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

