

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウルトラマンウォーズのガセネタに振り回されてるやつらwww

6:2013/10/13(日) 00:53:11.04 ID:

再臨でも天井の恩恵があるとかないとか最深までいかないとダメだとかガセネタに振り回されてるやつらいたよな
挙げ句特典ないと分かって逆ギレ
解析でるまでなにも信じるな

続きを読む »


2013/10/28 22:57 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(8)  TOP

2013年スロット糞台 エヴァARTより緑ドンの方が酷くない?

15:2013/10/13(日) 20:09:09.50 ID:

つかさ、エヴァを大賞って言う奴の「ホールの被害度!」ってのを主張すんなら
大賞に押すのは緑ドンじゃね?

もともとエヴァ前作からどんどん減って行っててエヴァARTってそこまで台数入ってなかったし。

続きを読む »

2013/10/19 21:29 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

パチスロ化物語の導入予定がないんだが…マジで売れてんのか?

4:2013/10/01(火) 19:13:55.63 ID:

ぜーんぜん、導入予定がないんだが…売れてんのか?コレ。

続きを読む »

2013/10/18 21:52 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(2)  TOP

パチスロ ウルトラマンウォーズって糞エヴァでおなじみのフィールズなんだなwww

11:2013/10/03(木) 02:20:39.00 ID:

今のSANKYOは本当に見てられん。
全力で全部詰め込んでゴミそのものになったスレイヤーズとかひどすぎたわ。
たぶん「人気がないのは演出が少ないから」と上が延々と言い続けてるんだろうなぁ。バカだよほんと

で、ウルトラマン?
せっかく買い取った円谷版権を1作目でぶっつぶす気マンマンじゃないですか

続きを読む »

2013/10/18 21:49 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

北斗の拳 転生の章でトキ出てきてEXTRAとか何なの?下揃いの赤七でSP単発とか何なのw

7:2013/08/29(木) 01:06:37.39 ID:


トキ出てきてEXTRAとか何なの?下揃いの赤七でSP単発とか何なの?

続きを読む »

2013/10/14 12:33 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

ジャグだけで1日-90kの負けって日本記録じゃないか?

20:2011/10/27(木) 00:00:40.72 ID:

アイバカひどいな・・・
ジャグだけで1日-90kとは
へたしたら日本記録じゃないか?

続きを読む »

2013/10/13 11:04 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(7)  TOP

ジャグラーガールズ 8800回ビジ41レジ39疲れた... 光る気しないwww

6:2013/04/26(金) 04:01:24.59 ID:

新台入れ替え3日目 二日間6の合算の台に着席、いきなり500手前迄ハマりビジで、ぶどう良さげだから我慢してたら、2200回転ビジ9レジ15

それから、800手前ハマり

合算1・88から1・110に成り、6200回転ビジ25レジ31

閉店前に、4連、110引き戻し3連、135レジからビジ6レジ2の8連

最終8800回転弱でビジ41レジ39

疲れた、ハマりダしたら光る気しない。

千回転3光とかあった(*´д`*)

差枚4000枚弱だったけど、80回引けて良かった。

ハマりは、789ビジが最大で578レジと487ビジ、338ビジが一回づつだったけど、疲れた。

続きを読む »

2013/10/12 12:28 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(2)  TOP

オカルトも交えつつ視聴者を楽しませながらパチスロを打つワサビ

18:2012/12/24(月) 01:06:15.45 ID:

同じ機種打ってもここまで対称的だと笑えるね

ミラクルのリール制御を歴代シリーズとの違いや
変則押し時の出目も詳しく解説しながら
チェリー重複率も気にしつつ
時にはオカルトも交えつつ幅広い視聴者を楽しませながら打つワサビ

毎度毎度馬鹿の一つ覚えのように角台に座り
GOGOランプに頑張れミラちゃんと話しかけながら
先光り時はチェリー無視してエイヤーターなどと奇声を発しながら嬉しげに即揃え
777揃えるのを何度もミスり「何このリール制御?」
中段チェリーで「BIGがいいなぁ~」と馬鹿ヅラ晒しながら打つアホ

続きを読む »

2013/10/12 12:24 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

【5スロ】等価だろうと低貸、低交換率だろうと、店の思う壺w

13:2012/08/04(土) 04:56:17.75 ID:

低貸、低交換率の選択肢が出来ました
「選べる」という事は、逆を返せば「選ばされている」という事になると思う
等価だろうと低貸、低交換率だろうと、店の思う壺なのだと思う

貸出枚数増えましたー、ゲーム数多く回せますー、安く長く遊べますー…
とは言え、当選確率も相応に引き上げないと矛盾になるはずと思います
等価設定1のBIG当選確率が400分の1だとしたら、5スロでは設定1のBIG当選確率が100分の1になっていないとおかしいのでは?

2スロだの、2.5スロだの、4スロだの、5スロだの、10スロだの、
コイン1枚当たりの価値を下げたのは店の勝手(?)だと思う
等価と同じ条件での抽選確率ならば客は損する一方かと

続きを読む »

2013/10/10 23:05 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

今年出た糞台はエヴァ、攻殻、ゼウスの三つ巴だと思ってたがwww

32:2013/10/02(水) 08:23:19.06 ID:

今年の前半はエヴァ、攻殻、ゼウスの三つ巴で間違いないと思ってたが、
Q3現在だと緑ドン、ゼウス、アクエリか英雄の三つ巴になった
つか、サミーの台がなんだかんだノミネートしそうでしないのが意外
期待のヤマサと大都も今年は空気だしな

続きを読む »

2013/10/09 23:40 | 最新パチスロ機種攻略まとめCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

